スポンサーサイト


何故か・・・ご機嫌な○♪♪

こんばんは絵文字名を入力してください
アメにも負けずキアツにも負けず(笑)・・・復活したゆきごろうですぴーす

100_0439.jpg

100_0471.jpg

先日、我が家の不機嫌ヨウム○のつまらないつぶやきに温かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。。。また、私の体調につきまして、ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした土下座

さて、昨日の○ですが、何故か、4年に一度(オリンピック開催くらい)の上機嫌ヨウムに大変身いたしております←私に対して。。。だけなのですが困った

というわけで、心配性な私的には、嬉しいながらもついつい心配になってしまい。。。
どこか具合が悪いのかなあ(←究極のマイナス思考TAT)と思わずにはいられず、一日中、○の様子を観察しておりましたが、コレといって、具合の悪そうな様子もみられず、何となく腑に落ちない気分になっておりますぅ(笑)

私が、○の体調を気にする具体的な理由はコチラ~やじるし

①私が「○ぅ~あそぼ~」と言った途端、すぐにケージから出てきたこと萌
②私が「ステップアップ~絵文字名を入力してください」と言った途端、私の腕にのってくれたこと。
③私の腕で、マッタリ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、としていてくれたこと。
④不測の事態のときに、私にだけステップアップをしてくれたこと。
⑤いつもはベタなれのとしエモンにガブガブ、噛み付いていたこと。

の5点なのでございますぅ嬉し泣き
普通に当たり前のことなのですが・・・絵文字名を入力してください
私に対しては、常に不機嫌全開な○が、こんなに私に懐いてくれるなんて有り得ないうわーん
同時に嬉しい限りの出来事でもあるのですが~~スマイル
あまりにも、いつもと違う行動をとられると、何故か、ものすごく心配になってしまう私でございますぅ(^^ゞ

とはいえ、珍しく私に懐いてくれている○が上機嫌で撮らせてくれた(しかも、いつまで続くか分からないし・・・)ドアップ&私から見て上から目線の写真をUPいたします~jumee☆lucky1R

100_0486.jpg

100_0499.jpg

100_0500.jpg

こんな写真を撮ることができるだけで。。。かなり幸せな気分になってしまう私って~~ヨウム飼いとして、どうなのおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/と自問自答してしまいますぅアップロードファイル

お話は変わりますが、本日、このようなモノを購入いたしましたしぐれ

100_0501.jpg

MONO消しゴムで~す\(^o^)/
なんて・・・実は、MONO消しゴムSHOSYUなのでございますぅ爆笑
本物!?消しゴムと同様。。。臭いまでキレイに消してくれる消臭剤らしいです↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

今日は○ちゃんの写真がいっぱいで私までうれしいです!
体調を崩されてたゆきごろうさんを心配して、○ちゃんは優しくしてくれたんでしょうかね?

MONO消臭消しゴムは消しゴム機能は付いてるんでしょうか?気になります(笑)

復活!!

体調 良くなられたとのことで良かったですね。ただでさえ 梅雨の時期は体調崩しやすいときなので、あんまりがんばり過ぎないで気軽に行きましょう。(うん?わしはいつも気軽すぎるって???)
ヨウムちゃんは気まぐれなところもありますね。この間は体中、触りまくっても甘噛みだったのが、同じことをしても本気噛みになったり。
ただ○ちゃん 男の子でもう2歳ぐらいでしたっけ。男の子は大きくなると群れを離れる習性で、これまでベタ慣れだった人を突然嫌いになることがあるとか。もしかしたら○ちゃん、としエモンさんからゆきごうろさんに鞍替えしたのかも。
消しゴム消臭。 大きさわからないですけど、これってもしかして、でかい?

はじめまして

ゆきごろうさん、○ちゃんはじめまして!!
私は、東北でヨウムを最近飼い出したものでハックの母と申し上げます。
いつも○ちゃんのかわいい様子や動画を楽しみに、拝見させて頂いています。今回の○ちゃんのお写真・・・あまりにも可愛いので、コメント残させて頂きます。
心配症なのは、私もそういう部分がありまよ。特に私はヨウム飼い初心者なので、そういう傾向が強いです。でも気になりだすと、疲れてしまうので極力、前向きに考えようと意識しています(笑)
また、遊びに来させて頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございます♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
珍しく上機嫌な○の写真。。。喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
ケチャップさん、ありがとうございますぅ\(^o^)/
そして、○が私の体調を心配してくれているとしたら・・・と想像しつつ一人でテンション高↑になっている私です(笑)

MONO消臭消しゴムは、臭いにのみ消しゴム機能を発揮するようです。
でも、同時に文字も消せたら、結構、ブレイクするかもしれませんよね~(笑)

気軽にいきますぅ♪♪

ヤスさんへ

こんばんは!!
私の体調についての温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。
特に、これからの季節は、無理は禁物ですよね。
もう少し、気軽に気楽に余裕をもった生活を心がけようと思います♪♪

確かに。。。ヨウムって、長いスパンで見てみると、結構、気まぐれなところがありますよね(^^ゞ
あまり焦らず付き合っていく鳥種なんだろうなあと思います。

○は、今年の7月で3歳になるのですが、やはり、そろそろ独立心旺盛な時期にさしかかっているのでしょうか??
としエモンから私への鞍替え♪♪
私としては、ウェルカム\(^o^)/以外のなにものでもありません(笑)

MONO消臭消しゴム。。。
大きさは、12cm×7cmくらいですかね。ついでに重さは60gです。
とにかく、通常のMONO消しゴムよりも、かな~りデカイんですよ(笑)

はじめまして♪♪

ハックの母さんへ

こんばんは!!はじめまして♪♪
そして、我が家の拙いブログに遊びにいらしてくださって、本当にありがとうございます。
不機嫌○の様子や動画を楽しみにして頂いているとは・・・感激でございます\(^o^)/

ハックの母さんも心配性なのですか!?
私だけではないんだ~と思うと、すごく安心することができます(^^ゞ
確かに、心配しすぎると飼い主のほうが疲れてしまいますものね。
ほどほどにバランス良く前向きな気持ちで見守れる飼い主を目指している私です(笑)←でも、結局、心配性なのですが~~(^^ゞ

ハックの母さんは、最近、ヨウム(ハックちゃんでいいのかな!?)を飼い始めたのですよね。。。何ヶ月くらいの仔なのですか??まだまだ、ヒナヒナちゃんだったら、すごく可愛い時期ですよね♪♪

これからもぜひぜひ、遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますぅ\(^o^)/

No title

ブログのタイトルもこれから次第では変更もありえるかもですね!
○ちゃんの写真はかわぃぃ~(*´I`*) ♪

きっとゆきごろうさんの事○ちゃんも心配なんですよ。(。'-')(。,_,)ウンウン
くれぐれもお大事にネ♪(´・ω・`*) 無理しないでね(。・ω・心配)

ありがとうございますぅ♪

あずき∴(タカランチョ)さんへ

こんばんは!!
○の写真。。。可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♪♪
あああ~ホントに!!「上機嫌ヨウムの徒然日記(仮称)」とかに、ブログ変更してみたいものですぅ(笑)←あっ♪♪「たまに上機嫌ヨウム・・・」とかいうタイトルなら変更可能かしら~(爆)

○、私の体調を心配してくれているんですかね♪♪
いや!!きっと心配してくれているんだ~と思い込むようにしよ~っと(^^ゞ
タカランチョさん、温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

