スポンサーサイト


気圧。。。(-_-;)

こんばんは酔いどれインコ
ボク、○でちぃぃ♪♪

100_0425.jpg
ちなみに上の写真は~~おんぷゆきごろうさんが、ブログで仲良くしてもらっているケチャップさんのマネっこをして、とってくれた写真なんでちぃ\(^o^)/
ボク、ちょっとかっこよく映ってませんか!?でちがっつぽーず

今日は、ゆきごろうさんが体調不良でダウンしたので・・・ボクが変わりにブログ更新をするでちてへ☆
ゆきごろうさんは、何を隠そう!?ボク達以上に気圧の変化に敏感な人(動物)なんでちぃ(笑)
今日は、いつになく気圧の変化が激しかったらしく、体調不良になっちゃったみたいでち絵文字名を入力してください

とりあえず、現在のゆきごろうさんは、「気圧のバカやろー地団駄」と叫びたい気分らしいでち・・・・

ここからは、ゆきごろうさんからの伝言でちぃ\(^o^)/
「今日、こちらに遊びにいらしてくださった方には、○のつまらないつぶやきにお付き合いいただくことになってしまい本当にスミマセ~~ンorz
以上。。。ゆきごろうさんからの伝言でち。


って??ありぃ、ボクにとってはなんとなく腑に落ちない伝言のような気がするでちぃいいはっ?!

考え中○
はっ!?○

つまらないつぶやきって・・・・怒りマーク
ボクからしたら、「気圧なんかよりもゆきごろうさんのほうが大バカやろーでちぃいいブー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいよっ!

こんばんは、○ちゃん!
写真うつりがいつにもましていいよ♪

ゆきごろうさん、大丈夫ですか?
私も環境の変化には弱くて、すぐに頭痛になっちゃったりするので、わかるような気がします。
ゆっくり休んでくださいね!

気圧。。。(-_-;)

梅雨に入り 低気圧がいっぱい来てますね。
私は寒暖の差に若干へたれ気味(っていつもへたれとるじゃんか)
お体くれぐれもご自愛ください。
うんケチャップさん流 構図、ましゅまよちゃんも○ちゃんも格好いいですね。

No title

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェつまらなくないでちぃ~♪
○ちゃんのゆきごろうさんリポートgood job!(*´∀`)b゚+.゚
オロロ...(((((°°;)、ゆきごろうさんは『気圧の変化』に敏感なのですね。
梅雨入りするとしんどいのでしょうか?(´・ω・`;A)
無理しないでね(。・ω・心配) くれぐれもお大事にネ♪(´・ω・`*)
次回も○ちゃんにお任せしては(笑)?
ってそれも、しんどいですよね。ごめんなさい人(・ω・;)

ありがとうでちぃ♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは~☆(BYゆきごろう)
こんばんはでちぃいい!!(BY○)

やっぱり♪♪ボクの写真写り、いつもよりいいんでちね\(^o^)/
褒めてもらえて、すごく嬉しいでちぃ。
ケチャップさん、ありがとうでちぃ♪♪(BY○)

ケチャップさん!!私の体調についての温かいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
頭痛・・・辛いですよね(T_T)ケチャップさんも、あまりご無理をなさらないようになさってくださいね。
私の場合、6月~9月は、魔の数ヶ月でして~~(^^ゞ
気圧の変化&台風は天敵なんですぅ(汗)
でも、毎年のことなので、とにかく頑張るつもりです(^_^;)

低気圧・・・(-_-;)

ヤスさんへ

こんばんは。
私の体調についての温かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
ヤスさんも、寒暖の差にはヘタレ気味なのですね。。。ちなみに、私も!?万年、へタレではございますが~~(笑)
低気圧・・・私の場合、一日中、低気圧だらけ??だったら、なんてことはないのですが、低気圧&高気圧が混ざってしまった日には・・・もうどうにもならない状態になってしまうんですよ(^^ゞ
ましてや、これからの季節に到来する台風なんて!!
間違いなく、私にとっての天敵なんでございますぅ(T_T)←自然の力ってスゴイなあと感じる今日この頃です(汗)

ケチャップさんのマネっこをしたつもりでしたが、なんだか、ものすごく豆○に写ってしまいました~(^^ゞ
構図は素敵なハズなのに。。。

面白い??

あずき∴(タカランチョ)さんへ

こんばんは。(BYゆきごろう)
こんばんはでちぃ♪♪(BY○)
ボクのつぶやき。。。ひょっとしてひょっとすると??面白かったりするでちかああ??
嬉しいでちぃ♪♪
タカランチョさん、ありがとうでちぃ(^^♪
「グッジョブ~」・・・覚えたでちぃ。これからは、ゆきごろうさんに文句を言われる度に、「グッジョブ~」とおしゃべりしちゃうでちぃ\(^o^)/(BY○)

タカランチョさん、私の体調についての温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございますぅ♪♪
私は、数年前にメニエール病(内耳の異常があるため、気圧の変化&疲労などから聴力低下やめまいを引き起こす病気)になってしまってからこの方、特に、6月~9月くらいの間、気圧の影響を受やすくなっているんですよね~~(T_T)
特に、台風は私の天敵!!
もう、本当に「こんにゃろめー!!」という感じ!?なんですぅ(^^ゞ
でも、お陰様で、「あと数日、もしくは数時間で台風が到来するぞ~」なんて、お天気予報士もビックリの予測ができるようになりました(笑)

うんうん。これからの季節、私がビミョ~な体調の時には、○がつまらないつぶやき更新をすると思いますが、どうかどうか、読んでやってくださいね~~(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

