スポンサーサイト


おっ買い物♪♪

こんばんはぬこゆきごろうです\(^o^)/

100_0346.jpg

昨日は、気になるモノのお買い物デー(←私的にということですが・・・)でしたらぶ

ということで、このようなモノを購入しちゃいました~~ニコちゃん

100_0408.jpg100_0409.jpg

チェーンリングは、8ちゃん&ちゃちゃ丸の玩具作成用インコ
その他たくさんのパーツは、人間のピアス作成用指輪
あいうえおミニブロックは○の知育玩具観覧車
として購入いたしました(^^ゞ

そして、花より団子の私・・・以前から気になっていた、シフォンケーキ屋さんへもレッツらゴーjumee☆guidance1pR

100_0415.jpg

こちらのシフォンケーキ、私好みのふわふわモチモチ感があって、すごく美味しいんですよ。
特製生クリームは、ミルクの味が濃厚で、お味がサッパリしているシフォンケーキにはピッタリ~なんですぅてへっ

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


帰宅後、○と遊びながら、早速、ピアスを作成いたしました絵文字名を入力してください

100_0412.jpg

お寿司(玉子)ピアスは友人へのバースデイプレゼントですプレゼント
そして、お寿司(全般!?)ピアスは自分用に作ってみました~~(^^ゞ

8ちゃん&ちゃちゃ丸達の玩具作りはまた後日~~、螯rヲW、J、O

不満な○

うぬぅ~○の欲しいモノだって買ってあげてるし。。。ホラ!!目の前のアーモンドとかさTori-surprised
たまには、自分のモノを買ってもいいでしょ。しかも、ハンドメイドだもんね~~ムフフ
シフォンケーキは違うけど~~あせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~!!

こんばんは。

シフォンケーキ、今すぐ食べたくなりました(笑)

お買いものたくさんされたんですね!ハンドメイドは素敵ですよね。
ブロックで○ちゃんは、めざせ!天才ヨウムですね♪

チエンリング?どこで購入されたんでしょうか?
ましゅまよも好きそうな感じなので、私も買ってみたいです!

ハンドメイド♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは。

シフォンケーキ!!
美味しそうでしょう~(^^♪
というか、超美味しいんですよ~~\(^o^)/

今回は、前々から気になっていたものを、ついつい纏め買いしちゃいました!!
だって、欲しかったんですもの(^^ゞ
それに、ハンドメイドは安上がりなのが魅力♪♪
ついでに○が天才ヨウムになってくれるといいんですけれど・・・(笑)

チエンリングは。。。
トイザラスで購入いたしました♪♪←でもヨウムには小さめかもデス!?
もしよろしければ、ましゅまよちゃんのために、ぜひぜひ、ご購入くださいませ~(^^ゞ

No title

エエエッッΣ(゚д゚ )!

まるで、私が出かけた時の様な買い物の様子に

おかしいやら、恥ずかしいやら..。イヤン!Σ(ノ∀`*)ペチ

シフォンケーキ美味しそう(*´I`*) ♪

私の場合、スイーツ買ってきたら

「これ、バズに関係ないよね?」と旦那さんに尋ねられると

「これを食べるとやる気がでるんだよぉ(yωy*)ポッ」

と言い訳しています(笑)。

チェーンリング、バズも大好きです!(*゚ー゚*)

あらまっ♪♪

あずき∴(タカランチョ)さんへ

こんばんは!!
あらまっ!?タカランチョさんも、同じようなモノをお買い物されるのですね\(^o^)/
なんか、嬉しい~♪♪そして、私だけじゃなかったのね・・・と思うと心強いですぅ(笑)

ここのシフォンケーキ♪♪真面目に、美味しいんですよ~(^^ゞ
うんうん。やる気の出る美味しさですぅ(笑)←この言い訳!?早速、「いただき♪♪」でございます\(^o^)/

チェーンリング、バズ君も好きなんですね。
ウチの○は、瞬時に破壊しそうなので、8ちゃん&ちゃちゃ丸用の玩具にしようかな。。。と思っていましたが、○用にも作ってみようかな??
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

