スポンサーサイト


赤とってる??

こんばんはきゃあーゆきごろうです\(^o^)/

今日もフラメンコレッスンに行ってきました~~^p^
今日のレッスンは、バレエとかでおなじみ!?
クルクルクルクル回転回転しながら移動するというもの・・・って名前は何だったっけコケ
それとルンバに合わせて通しで踊る練習をしましたビックリ←ルンバ=ものすごくテンポの速い踊りなので、私の脳内がエライことになったのは言うまでもありませんがっくり

ルンバと言えば、我が家にも同名の鳥がいるんですよんアヒル。

ルンバ

歩く時のお尻の動きが、ルンバっぽいという単純な理由で命名いたしましたニコちゃん
「るんば」はお座敷合鴨ですが、ひとつ(柴犬)に蹴りを入れるわ、飼い主の足に噛み付くわ(しかも、捻りを効かせるし・・・うわーん)。。。とにかく、我が家で最強の生き物なのでございますぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて、お話は変わりますが、大分前にこんぱ○にて購入したあの玩具絵文字名を入力してください
○は一応、気に入ってくれているようなので、時々、トレーニング!?をするようにしていますビックリ
ということで、○と私のトレーニング動画をUPしま~す音符
標識12(危険注意)動画の音が(というか私の声が)やたらと大きいので音量を下げてご覧くださいませ~(^^ゞもし音量を下げられない場合には、耳を塞いでご覧ください・・・苦笑い



動画を撮る前に、3~4回「○ぅ!!赤とって~jumee☆beg1L」と言い続けた甲斐あって、一応、赤の輪っかをとってくれてはいますが・・・理解しているかどうかはビミョ~だなあ顔
ついでに、私の声もビミョ~ですぅえへっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合鴨ちゃん

おお~ 合鴨ちゃん 登場!!
ルンバちゃん 座敷合鴨なんですか。お庭の主と思っておりました。
鴨の嘴って内側ぎざぎざなんですよね? それで捻りつきの噛みつき、いたそう~(@@)

○ちゃん、すごい。 パチパチパチ~。
トレーニング進んでますね。もうすぐ 赤、青、黄色 指示でとれるようになるんじゃないですか。 

合鴨登場で~す♪♪

ヤスさんへ

こんばんは!!
とうとう!?合鴨のるんばが登場いたしました~(笑)
るんばの嘴は、洗濯ばさみみたいなものでして。。。その上、捻られると、おっそろしいことになりますぅ(-_-;)
なので、というかお陰様で!?私達飼い主の反射神経は、メチャメチャ良くなりましたよ~(爆)

我が家の動物達は、るんばに限らず、み~んなお座敷犬&ミーアキャット&鳥&亀なんですよ(^^ゞ←犬&合鴨については、大概、ものすごく驚かれますが・・・(汗)

○・・・トレーニング進んでいるんですかね!?
パチパチ~ありがとうございますぅ(^^♪
形もしくは色だけでも識別してくれたらいいなあ♪♪とついつい思ってしまう今日この頃ですぅ(^_^;)

No title

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 

合鴨のるんばちゃん、名前はかわぃぃのに生き物最強ってww

可愛らしい姿からは想像できません((-ω-。)(。-ω-))ww

○ちゃんスゴイ_...〆(゚Д゚d) バズはそんなお利口に出来ません。

○ちゃんgood job!(*´∀`)b゚+.゚です。

いえいえヾ(^ω^*)ゆきごろうさんの声全然ビミョーじゃないですよぉ!

私ももっと優しい声で話しかけよう。反省...(-ωノ|柱|。。。

えら~い!

○ちゃん、すごいです~!
ゆきごろうさんの声もかわいいですよ♪

ゆきごろうさんの特訓の成果ですねv-238
どんな風にトレーニングされたのでしょう?

るんば・・・

あずき(タカランチョ)さんへ

こんばんは!!
るんばは、おっそろしいほど短気で強気なヤツなんですぅ(^^ゞ
目つきの悪い!?るんばを可愛らしいと言って頂けるとは~~すっごく嬉しいです(笑)

○は、なんとなく、このときは気分がのっていたようでして。。。
あの後、何回か、トレーニング(もどき)をしているのですが、なかなかupした動画のようにはやってくれないんですよ(-_-;)

えへへ~♪
私の声ってビミョ~じゃありませんか??しかもデカイし(汗)
何故か分かりませんが、○に話しかけるときは、必ず裏声になってしまうんですよね(^_^;)

トレーニングもどき(汗)

ケチャップさんへ

こんばんは!!
○は、何をするにも気分次第でして~~(^^ゞ
このときは、ご機嫌だったので、まぐれとはいえ赤い輪っかを取ってくれていますが、今日になったら、全くやる気ナスに逆戻り・・・でございますぅ。

えっ!!私の声・・・可愛いですかあ♪♪←かなりテンション高になっております(笑)

トレーニングとは名ばかりなので、全く参考にはならないと思いますが、
とにかく、形&色を認識してもらおうと思い、毎日毎日、輪投げの説明をするようにしています。
でっ○が機嫌の良さそうな時に、upした動画のようなことをしているだけなんですぅ(^_^;)←もっとちゃんとやらなきゃダメかなあ。。。と思う今日この頃でございます(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

