スポンサーサイト


よいっしょ~(^_^;)

こんばんはnikoゆきごろうです\(^o^)/

○は日頃から、不機嫌&覚えて欲しくない言葉ばかりを覚えてしまうヨウムですぅモ
そんな○が、ここ最近に覚えた言葉・・・
それは。。。(-_-;)
「よいっしょ~(よいしょ)ふぅ」なのでございますぅ(^^ゞ
誰の物真似をしているのかというと。。。もちろん!!何故か私の物真似なのですが・・・なんだか、複雑な気分になってしまいますぅ汗
何故なら、「○に覚えられるほど、よいしょ~なんて言っている私って・・・」と思ってしまうからなんですぅ困った

そんな複雑な気分の私ですが、覚えてしまったものは仕方な~いビックリマーク 黒背景用
ということで、○の「よいっしょ~」動画をUPさせていただきま~す\(^o^)/




私に気を遣ってか。。。←いやそれはないだろうなあ(笑)
何故か、コソコソ~と「よいっしょ~」とおしゃべりをしている○でございまぅニヤニヤ


お話は変わりますが、最近、「ドレスデンファイル」という海外ドラマにハマっている私ですぅてへ←その前は、「ロスト」「ミディアム」「ヒーローズ」にハマっておりました2つ星そして、現在は「ドレスデンファイル」と同時進行で「リ・ジェネシス」「ボーンズ」にハマっています(笑)

それにしても、ハリー・ドレスデン役の俳優さん&ボブ役(DVD上では幽霊!?)の俳優さん、すごく、いい味出しているんですよね絵文字名を入力してください
ストーリーも、とっても深くて面白いんですぅjumee☆peace1
でも、ドレスデンファイル ファーストシーズンのDVDを見終わってしまい、なんとなく不完全燃焼な私・・・

ああああラインハート2早く、ドレスデンファイルのセカンドシーズンが放映されないかなあ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいしょ

すっごい~ かわいい~
ゆきごうさんのまね? ゆきごろうさんもかわいい~

No title

( *´艸`)クスクス  でもかわぃぃ○ちゃん♪
バズも「よいしょ」いいますよ(笑)。歩いてる時とか移動のたびに!
私が洗濯物を運んだりしていると「んっしょ。」とか(笑)!
よく見てるなぁって関心しちゃいます。(*゚ー゚*))ゥンゥン♪
○ちゃん控えめにコソッと言うのがかわぃぃ(ノω`*)ふふ♪

あはは(^^ゞ

ヤスさんへ

こんばんは!!
○のモノマネ。。。かわいい~と言って頂けて、とても嬉しいですぅ(^^♪
はい!!私のマネでございます(^^ゞ
自分の声とかイントネーションとか、周囲にはこういうふうに聞こえているんだなあと○にマネをされる度に思いますぅ(笑)

おおっ♪♪

あずき∴(タカランチョ) さんへ

こんばんは!!
おおっ♪バズ君も「よいしょ~」とおしゃべりするんですね。
タカランチョさんのモノマネですか!?
歩いている時にも「よいしょ」とおしゃべりをしているバズ君。。。かわいいですねえ(^^♪
そうそう!!ウチの○も人間の動きに合わせて「よいしょ」と言う時がありますぅ。
ヨウムって、本当にスゴイ観察力を持っていますよね。
○が何故、コソッとおしゃべり(よいしょの時だけ)するのか~~??
未だに謎(・・?でございます(笑)

よいしょ!

○ちゃんの控えめな「よいしょ」かわいいです!
いい子でステップアップもしてますね♪

私もよく「よいしょ」と言ってしまうので、ましゅまよが覚えちゃうかもしれません(笑)

海外ドラマ面白いですよね~「リ・ジェネシス」は私も好きです!海外のホームドラマも面白いですよ~

海外ホームドラマ!!

ケチャップさんへ

こんばんは!!
○の「よいしょ~」を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいですぅ♪♪
○が何で、コソコソ~と「よいしょ~」とおしゃべりするのか、よくよく考えてみたところ・・・私が○に覚えられないようにと思い、コソコソ~と「よいしょ」と言っていたことが原因であることが判明。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/←結局、覚えられているし(汗)
ケチャップさんも「よいしょ~」と言いたい時には心の中でだけ・・・をお勧めいたします(笑)

おおっ♪♪
ケチャップさんも海外ドラマをご覧になるのですね。
海外ホームドラマでケチャップさんのお勧めのものはありますか~??

おすすめは・・・

こんばんは。

ちょっと古いですけど、おすすめは「フルハウス」と「アルフ」です!
NHKで再放送をやっていたと思うので、ご覧になったことがなければ
ぜひ見てくださいね!

フルハウス♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!

ケチャップさんお勧めの海外ホームドラマ情報♪♪
ありがとうございますぅ(^◇^)

フルハウス!!私も見ていました~\(^o^)/
すごく面白くて温かいドラマですよね。
アルフ・・・聞いたことがあるのですが、内容を思い出せない。。。ので、早速、NHKの再放送もしくはDVDを探して見てみようと思います~☆
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

