スポンサーサイト


ぽいっ!!

こんばんは絵文字名を入力してくださいゆきごろうですぅ(^_^;)

いつも不機嫌な○のご機嫌を取ろうと思い ○が喜んでくれそうな野菜&果物を探し続けている今日この頃でございます(笑)

輪投げ○

数年前には、ブルーベリーの苗を購入し、ブルーベリーが実るまでに育て上げたのですが、いざ、○に与えてみると、数秒で投げ捨てられる始末。。。絵文字名を入力してください
そして、一年ほど前には、鬼ぐるみの苗を購入して、ただ今も育て続けてはいますが、○が鬼ぐるみには全く興味を持たないことが、最近、判明NG♪stereo←○に与えるまでもなく撃沈でございますぅうわーん

とはいえ、諦めの悪い私ですぅ・・・今日もまたまた、スーパーで○が喜んでくれそうなモノをゲットしてみましたよ~~んサボテン

ゲットしたモノとは、そら豆でございま~す\(^o^)/

そら豆2

でっ絵文字名を入力してください早速、茹でて~(←人間の食事は後回し~~絵文字名を入力してください)○に与えてみると・・・

そら豆

またもや!!思いっきり投げつけられました~怒もちろん、速攻でヒクヒク

美味しいモノ持ってこい

あ~~ああがっくり○って、何でこんなに気難しいんだろーと思ってしまう出来事でしたあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とかいって。。。明日は、鷹の爪に挑戦してみようかしら頑張るぞ。おーっ。と思っている私ですぅ(笑)

とにかく、これからも、不撓不屈の精神で頑張ります力こぶ←どこかで聞いたことがあるような気もいたしますが~~爆笑

☆おまけ☆
今日は、そら豆だけじゃなく、こんなに可愛いお花も購入いたしました~~絵文字名を入力してください

お花

このお花の名前は「ギガンチューム」と言うらしいです絵文字名を入力してください
まるっこいものが大好きな私にはたまらないお花でございますぅ\(^o^)/
なんか、すごく可愛くないですか~~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわ....(*゚ω゚): (´-ω-)ノ⌒◎ ホイ゚ッ!! されちゃったんですね(´;ω;`)
バズもどんなに美味しそうな果物も初めは(゚Д゚)、ペッ!!です(笑)。
りんごもチミチミ食べて(゚Д゚)、ペッ!! なんでもそうです(笑)。
きっといつかはモグモグ食べると思います。 豆苗はいつまでたっても
(゚Д゚)、ペッ!!でした。(´Д`).∴あぁ...

バズ君も!?

あずき(タカランチョ)さんへ

こんばんは♪
バズ君も、ぽいっ(ペッ!)ってするんですか~~??
ウチの○だけじゃなかったんだ。。。と思ったら、すごく安心することが出来ました。←○ときたら、私が与える食べ物を、やたらめったらポイポイするので、もしかしたら嫌われちゃっているのかなあ(T_T)なんて思いつつ、少々、凹んでいたんですよ(^^ゞ
タカランチョさん!!励ましのお言葉、本当にありがとうございました~♪♪

豆苗・・・そういえば、ウチのインコ達は、揃いも揃って全員、あまり好きじゃないみたいですぅ。
なんでなんだろ!?
やっぱり、あの独特のにおいがダメなんですかね\(◎o◎)/!

ぽい!!

こんばんは
そういえば 大分前に空豆あげたら、ぽいされたような気が・・・
枝豆はちびちび食べてくれましたけど。
ひじきと大豆の煮物あげたら、ひじきは食べるんですけど、大豆はいやみたい。
○ちゃん おもちゃ遊んでますね。ダ○ソーで輪投げ買ってきましたが、最初はぽいぽいしてましたが、今はスルーです (-_-;

名前の由来?

○ちゃん、ぜいたくですね~(笑)
ポイってするなんて、せめておもちゃ代わりにでも使ってくれれば…

鷹の爪はどうだったんでしょう?気になります。
気に入ってくれてればいいですが!

ゆきごろうさんは、丸いものが好きだから、○ちゃんって名前にしたんでしょうか?

そら豆って・・・

ヤスさんへ

こんばんは!!

おお~(^_^;)
や・・・やはりぃ(-_-;)
そら豆って、ヨウムには!?不人気なんですねえ(笑)
シレナちゃんもポイしたということは。。。○のご機嫌の問題ではないということですよね(^^ゞ←安心しました~~♪♪
枝豆!!今度挑戦してみますね\(^o^)/
ところで、シレナちゃんは、ひじきを食べてくれるのですか\(◎o◎)/!
すご~い♪♪ビックリですぅ!!
早速、○にも与えてみようと思います(^^ゞ

そうそう!!ダ○ソーの玩具・・・最初のうちはよかったのですが、今ではスルーなのは、○も同じです。
何故か、こんぱ○の玩具がお気に入りのようでして~~(-_-;)
ヨウムって、本当に不思議な鳥さんですよね(笑)

大当たり~♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!

○って、本当に贅沢ですよね。。。(-_-;)
私が、○に言いたいことを、ケチャップさんに言っていただけて~~本当にスッキリいたしました~~(笑)←せめて玩具代わりに使ってもらえたら・・・とついつい思ってしまいますぅ(^^ゞ

鷹の爪・・・次々回更新時にUPさせて頂きますので、暫し、お待ちいただければ幸いですぅ\(^o^)/←でも、なかなか好感触でございましたよ~~♪♪

○の名前は、まず、字画占い、そしてやはり!!私が○っこいものが好き~♪♪ということから由来しておりますぅ\(^o^)/
ということで、ケチャップさんの予想!!大当たり~~♪♪でございますぅ(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

