スポンサーサイト


羨ましい・・・(-_-;)

こんばんは~orzフラメンコのレッスンについていけず。。。凹んでいるゆきごろうですぅ(^^ゞ←フラメンコの先生は、「上達しているよ!」と励ましてくださるのですが~~絵文字名を入力してください
なんか、思うように踊れない。。。というか覚えられない&身体の柔軟性や筋力がナッシングだっしゅな私ですぅ。
もう、こうなったら~~絵文字名を入力してください酢でも飲んで、身体を柔らかくするしかないかな(笑)

でっ!!
我が家のインコ達をぼ~~っと見つめていたら絵文字名を入力してください
なんか、み~~んな、身体が柔らかいんですよねえまっちゃ
その上、ものすごい筋力

最近、中○太りでぶよぶよ~んな私には羨ましい限りの肉体をもっている、我が家のインコ達。。。

例えば、我が家の不機嫌ヨウム○なんて・・・

羨ましい○2

羨ましい○4

羨ましい○3

この筋力を使って、やりたいことは(←ガブガブ噛むこと)100%やりぬく男・・・○ヴヴヴ…
尊敬するしかない、今日この頃でございますぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今夏、車の免許を取る(取りたい)予定のワタクシですが・・・フラメンコレッスンで、首&手&足を同時に動かす(もちろん、それぞれ、全く違う動きなんですけどおお )が出来ない限り、免許は取れないよ~~!!と、としエモン(夫)に言われ続けておりますぅアップロードファイル
車の免許を取得するのって、そんなに同時に、いろいろと動かせないといけないくらいの大変な試験なのでしょうか~~??
ちなみに、マニュアル免許を持っているとしエモンも、フラメンコは踊れませんが・・・絵文字名を入力してください

羨ましい8ちゃん

8ちゃん・・・同時にいろいろなことが出来るのは認めるけど。。。あんまり役に立たないというか、念のため!!8ちゃんは鳥だから車の免許を取る資格自体ありませんから~~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラメンコ

こんばんわ~
フラメンコ、あつい踊りですよね。実はバレエとかタンゴが好きで、たまに見に行きます。リバーダンスというDVDを持っていますが、そのなかで スペインで有名な マリア パペスという人が熱くフラメンコ(音楽はアイリッシュですが)踊っています。つくづく思いますがダンスって体力いるだろな~と。私には到底踊れません。両手、両足 同じ動きしかできないし(-_-;
フラメンコのような激しい踊りはイメージトレーニングなんかがいいかもしれませんね。あと ○ちゃんに フラメンコ教えるとか。 対抗意識でうまくなるかも(^^)。発表会などあればぜひ見に行きますよ~。
車の運転、大丈夫。確かにリズムは大切ですが、動きは単調なのですぐ覚えられますよ。2,3回ふつければ

さすがです!!

ヤスさんへ

こんばんは!!
おお♪♪ヤスさんはバレエやタンゴがお好きだったのですね\(^o^)/
そして、DVDでフラメンコの熱い踊りをご覧になったことがあるとは~~☆
それに、「踊りはイメージトレーニングが・・・」のアドバイスには驚きました!!というのも、私が習っているフラメンコの先生が、ヤスさんと同じことを言っていたのですよ~~\(^o^)/
ヤスさん、さすが!!と思いました。そして尊敬します。
今度、お会いする際(ヤスさんもポーさんのBBQ行かれるんですよね??)には、ヨウムのお話だけではなく、舞踏についてもいろいろと教えて頂けたら嬉しいですぅ♪♪
うふふふ~♪実は最近、○に、踊りを教えるのは大変(私が)なので、フラメンコソングを覚えてもらおうと思い、毎日のようにCDを聞かせているんですよ(笑)←○の歌にあわせて踊れたら楽しいだろうなあ・・・と思いまして(^^ゞ
は・・・発表会ですか!?観るに耐えない踊りになるかと思いますが、ぜひぜひ、いらしていただけたら嬉しいです(^^♪

車の運転。。。やはり、リズム感?は必要なのですね。
後は、2~3回ぶつけるのみ・・・ですね(笑)
あっちこっちにぶつけながら、免許取得!!がんばりま~す(爆)

No title

(*・ω・*)コンバンワ♪ フラメンコ素敵☆..。.(´∀`人) 先生の言葉を信じてガンバレ※q(*・ω・*)p※ファイト!!  応援してます(p・ω・。q)゜
私も誰かを応援している場合じゃないぐらい危険です。(´Д`).∴あぁ...
先日はリンクしていただき本当にありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
私もどーにかやっとこさ出来ました! ワ-゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。-イ!!
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ありがとうございますぅ♪

タカランチョさんへ

こんばんは!!
私の、どーにもならないフラメンコレッスンについて、温かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます(嬉泣)
少しでも早く、まとも!?に踊れるようになりたいなあ・・・と思いつつ、身体&脳がついていかない私ですが、これからもフラメンコレッスンを、頑張りたいと思っております(^^ゞ

応援をしている場合じゃないほど危険な状況!?のタカランチョさんとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一体、何が起こったのでしょうか??
すごく気になりますぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リンクの件、いろいろとお手数をおかけいたしまして・・・そして我が家の拙いブログをリンクして頂きまして、本当にありがとうございます\(^o^)/
これからも、末永く、どうぞ宜しくお願いいたしま~す(^^♪

めざせっ!

私はガチガチに体が硬いので、ほんとインコに憧れます(笑)

免許取得はゆきごろうさんなら大丈夫ですよ!私でもとれてますし!
もう、数年のってない立派なペーパードライバーです。。。

鳥さんたちを乗せてドライブが夢ですね~!

ケチャップさんも??

ケチャップさんへ

こんばんは!!
おおっ♪ケチャップさんも身体ガチガチなんですか~??
ガチガチ仲間がいて、とても嬉しい私ですが。。。実は私、立位体前屈マイナス15cmな人間なんですよおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/←つまり、ガチガチガチガチ(どんだけぇ~)くらい=おっそろしい程の身体の硬さなんですぅ(笑)
なので、インコの身体の柔らかさには本当に驚きますし、この柔軟性の半分でもあれば・・・と思ってしまいます(^^ゞ

車の免許、取れますかね??
ケチャップさんに、励ましのお言葉を頂いて、大分、モチベーションが高くなった私ですが・・・
とにかく、頑張って挑戦してみますね♪♪
そして、いつか、○達を乗せて、ドライブに行ってみたいものですぅ(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

