スポンサーサイト


○のじゃんけんポン♪♪

こんばんは~スターゆきごろうです\(^o^)/

今日は、休日出勤の代休がとれたので~~絵文字名を入力してください

たまりに溜まった家事を猛スピードで終わらせ、○と一緒に朝風呂に入りました~~絵文字名を入力してください
何で朝風呂!?と思った方もいらっしゃるとは思いますが・・・何故ならそれは、○がお風呂に入りたそうにしていたからですぅぷ。
あのぅ~汗それに、「平日に朝風呂」って、なんかすごく贅沢な感じがしませんか!?(^^ゞ

お風呂上り○2

ところで、ここのところ、国際郵便(宅急便)について調べている私なのですが。。。
どんだけぇ~~ぶわっと叫びたくなるほど(いや、実際、叫びましたよ!!)高いんですよねえ。。。関税があああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お箸を2膳送るだけなのに、なななななあ~んと!!7,000円(うち関税が5,000円也~)もかかっちゃうんですよ絵文字名を入力してください
先日、某宅急便屋さんに行って、その事実を初めて知り、梱包までしてもらっていたにも関わらず、「すいません。また来ます~~渦」と言いつつ、一目散に引き返してきた小心者の私ですぅ(-_-;)
だって・・・・送り先はマレーシアだし、いくらなんでも、関税に5,000円もかかるなんて、想定外だったんですもの~~泣く

あああこうなったら、もう船便で送っちゃおうかしら~~ふちどりウチウジン気が遠くなるくらいの時間がかかるみたいだけど\(-o-)/

さてさて、お話は変わりますが、先日、お迎えをしたワカケホンセイインコのちゃちゃ丸。。。クリッピングしているにも関わらず、最近、やたらと飛び回りますぅxxx
元気な証拠かもしれませんが、見ているほうはドキドキハラハラ状態です。

飛び回るちゃちゃ丸

ちゃちゃ丸があまりにも飛び回るため、ついつい「ちゃちゃ丸~」「ちゃちゃ丸~」と叫んでしまう私を冷たい視線で見ていた○まで、「ちゃちゃ丸」「ちゃちゃ丸」とおしゃべりし始めたため、家中で「ちゃちゃ丸」という声があせ
なんだか、ますます、騒々しい我が家でございますぅ(^^ゞ

騒々しいついでに!?○のじゃんけん動画をUPしま~~すハート




ちなみに、このときの○は「グ~絵文字名を入力してください」な気分だったらしく。。。。
左足でグーを出しながら「じゃ~んけ~んグ~」とおしゃべりしています(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんけん

国際便は高いですよね。仕事上ですが、千円のものを韓国とか台湾に送るだけでも諸費用も含めて1万5千円とかかかりますもんね。
ちゃちゃ丸ちゃん。周りがそんだけ声をかけていると、すぐにしゃべり出すんじゃないですかね。最近ビオレットも大分聞き取れるようになってきました。
○ちゃん、すっごい可愛い声でじゃんけんしてますね(^^。
じゃんけん・・それも身振り付き。。。 すっごい あこがれてますし、出来るなんて尊敬します。 ぜひシレナにも教えたいとは思っておりますが出来るかどうか・・・・

かわいい声

平日の朝風呂ぜいたくですねえ!○ちゃんも満足そうv-10

海外に送るのは高いですよね。EMSならもう少し安いと思いますよ?

うちのも、そろそろシャワーしていいのかな?7ヶ月なんですが…
今日は水入れに顔を突っ込もうとしてたし(笑)

○ちゃんのじゃんけんの声かわいすぎます!!
一緒にじゃんけんしたいです!!

No title

昨日も訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
リンクの件(*・∀・)ゞ了解!! です。なのですが、今までどなたともリンクを
したことがないのですがやり方は簡単ですか? 分からない事も多いと思いますので色々教えてください(o´_ _)o)ペコッ

お風呂上り首元からジョボジョボ~っと水もしたたりますが(笑)、お風呂
バズも大好きです。○ちゃんも気持ちよさそう。(゚▽゚* )

ちゃちゃ丸ちゃん家族に精一杯のアピール中なのでしょうか?(*'-')フフ
楽しく賑やかそうでいいですね。(*゚ー゚*))ゥンゥン♪

じゃんけんの声めちゃめちゃかわぃぃ~(*´I`*) メロメロ
ヨウムの声って各家庭で声色が違うので興味深いですね。

国際便・・・

ヤスさんへ

こんばんは!!
そうなんですよ~(-_-;)国際便って、本当に驚くほど高いんですよね。
って!?韓国とかまででも、15,000円もかかるんですか\(◎o◎)/!
し・・・知らなかった~~(汗)
とにかく、もう少しだけでも、安価に国際便を送ることができたらいいのにぃ!!と思っちゃいますぅ。

ちゃちゃ丸もしゃべってくれるのかなあ。。。今は、みゃあみゃあ(←鳴き声)言っているだけなのですが、そのうちしゃべってくれるかも・・・と思うとワクワクします\(^o^)/
ビオレットちゃんも、おしゃべり上手になってきたんですね♪♪
将来が楽しみですねえ。

じゃんけんは、私が身振り手振り付きで教えてみたんですよ。
じゃんけんをすれば、もっと遊んでもらえると思ったかどうかは分かりませんが、だんだんと、じゃんけんをしてくれるようになりました。←今では、飼い主に強制するほどになりました(笑)
なので、シレナちゃんも絶対に出来るようになると思いますよ\(^o^)/

EMS!!

ケチャップさんへ

こんばんは!!
EMSについて早速調べてみました~~♪♪
思っていたよりも安い料金設定のようで、驚くやら嬉しいやらでございますぅ\(^o^)/
ケチャップさん、貴重な情報をありがとうございます。

平日の朝風呂はぜいたく!!に一票入れて頂き!?ありがとうございま~す♪♪
なんか、日頃、仕事をしている時にマッタリ~とお風呂に入れるのって、すごく嬉しいことですよね(笑)

ましゅまよちゃんは7ヶ月なんですよね。
まずは、霧吹きなどで水浴びをさせてあげるといいかもですね♪♪
ちなみに、ウチの○をお迎えしたのは、既に、1歳を過ぎた頃だったのですが、シャワーを浴びさせたのは、1歳半を過ぎた頃だったような気がします(^^ゞ←まっ、○はすぐに不機嫌になってしまうので、かなり慎重に考えたから。。。とも言いますが(笑)

じゃんけんをしている時の○の声・・・・可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいですぅ♪♪
いつも不機嫌な○に、じゃんけんを教えた甲斐がありました~~(^^♪

ありがとうございます♪

タカランチョさんへ

こんばんは!!
リンクの件、本当にありがとうございます。
こちらのブログに、早速、リンクさせて頂きます♪♪
リンクの方法なのですが・・・FC2やJUGEMなどでは、管理者画面のリンク設定にて、URL&ブログタイトルを入力して追加もしくは登録するとリンクが完了します。でも、リンク方法はサーバーによって違うかもしれませんし、万年PC初心者の私には。。。これ以上の説明が出来ません(T_T)←ホント、常に、分からないことだらけでブログなんかをやっているものですから・・・スミマセン(-_-;)

おおっ♪♪
バズ君は、水も滴るいい男。。。というくらい、お風呂好きなんですね。
ちなみに○は、お風呂に入っている時だけ、私に懐いておりますぅ(笑)

ちゃちゃ丸、自己アピールしているんですかね!?
もしそうなら・・・もうちょっと違う方法でアピールして欲しいと思ってしまう私ですぅ(爆)

○は、おしゃべりの内容により、声色を使い分けるんですよね。
いたずらをした後なんか、何故か私の声で、「○いいこ~♪」とおしゃべりをしながら、自分で自分を励ましています(^_^;)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

