スポンサーサイト


100均にて・・・なんじゃこりゃああ(T_T)

こんばんはゆきごろうで~す(-_-;)

先日、100均にて、このようなものを発見いたしましたあああ絵文字名を入力してください

100均輪投げ

はははは~がまん
この玩具・・・つい最近、こんぱまるにて購入した何かに似ているような気がしないでもありませんあせ
あまりの驚きに、ついつい購入してしまった私・・・
もう!!ヤケクソですぅぐさっ
○が喜んでくれるかなあなんて思って、下駄の玩具まで購入しちゃいましたああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とはいえ。。。購入価格は、315円也~でございますぅスマイル←なんだか、物凄く経済的~~(^_^;)

なにはともあれ、100均、ばんざ~いバンザイと心から思った私です(^^ゞ

ちなみに、以前、こんぱまるで購入した輪投げですが~~アップロードファイル

輪投げと○2

我が家の○にとっては、「単なる投げるモノ」くらいの認識で、毎日毎日、飽きもせず・・・そして、ストレスを解消しているかのように、あちらこちらに投げつけていますぅムェタ
まあ。。。飼い主も飼い主だし、仕方ないと思うしかない、今日この頃でございます(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100均にて・・・

おお 100均に 輪投げあるんだ。シレナのおもちゃに Bxxk OFF で赤ちゃんグッツ を安く買って与えている けちけち ヤスさんには興味津々。
ペット博の鳥のサーカスでやっていたように 輪投げおぼえさせようかな。
でも○ちゃん 高価おもちゃでストレス発散。無視されるよりすっといいじゃないですか(^^
知らないうちに、色合わせ、数あわせして、博士になっているかもよ

赤ちゃんグッズ♪♪

ヤスさんへ

こんばんは。
ほお~~♪B××K OFFって、赤ちゃんグッズも売っているのですか!?私も興味津々ですぅ\(^o^)/
人間の赤ちゃんグッズだったら、安心して鳥さんにも与えられますものね♪
あっ!!そうそう、この輪投げは、ダ○ソーに売ってましたよん。
ペット博の鳥サーカス、一度見てみたいなあ。。。と思っていたんです。
輪投げをするなんて、スゴイですよね。

○・・・まあ確かに、折角、買ってあげた玩具をスルーされるよりは、あちらこちらに投げつけられるほうがマシかも~~(笑)
○が、知らないうちに博士になってくれていたら、早々に、動画をUPしますね(爆)

私もほしいっ!

100均にそんなおもちゃがあるんですね!
さっそく私も探しにいこうかな(笑)

知育玩具のほうも、投げてくれてるってことは興味を示してくれているってことですよっ!これからに期待しましょう♪

100均に!!

ケチャップさんへ

こんばんは!!
100均に、こんな玩具があることを、つい先日知った私です。。。
何かビミョ~な気分ですが、これからは、○の玩具は全て!?100均にて購入するつもりですぅ(笑)
ケチャップさんも、ぜひぜひ、ダ○ソーに足を運んでみてくださいませ~♪←ちなみに私は、ダ○ソーのまわしものではございませ~ん(爆)

知育玩具!!
そうですよね・・・投げるということは、興味を示してくれているということですよね♪♪
励ましのお言葉。。。ありがとうございますぅ(笑)

No title

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ はじめまして、タカランチョです。

先ほどは訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)

嬉しくって早速お邪魔しちゃいました(つω`*)テヘ♪

日記拝見させていただきました(o´_ _)o)ペコッ

毎日なんだかとても賑やかそうで楽しそうです(・ω・*)ネッ゚

私もダイソーで木のおもちゃ購入していますょ!(*゚ー゚*))ゥンゥン♪

どうせ、バズくんにバキバキに破壊されるだけなので(笑)。

私もこれからお邪魔すると思うので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

リーズナブルなのがいいですよ(´・з-)(-ε・`)ネー。

ありがとうございます!!

タカランチョさんへ

こんばんは。はじめまして~♪♪
早速、遊びにいらしてくださって、ありがとうございます!!とても嬉しいです\(^o^)/

あはっ♪♪
我が家は、そりゃあもう!!同居人(というか犬&鳥&亀など)が多いもので、毎日毎日がお祭り騒ぎのようなんですぅ。

おおっ!!タカランチョさんもダイソーで、バズ君の玩具を購入されるのですね。
確かに、玩具は破壊されるためだけ!?にあるようなものですもんね(笑)

拙いブログですが、これからも、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
そして、私もタカランチョさんのブログにお邪魔したいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

