スポンサーサイト


届いた~~♪♪

こんばんはにこちゃんゆきごろうで~す\(^o^)/

あるモノが。。。大分前から、ず~~っと気になっていて、注文してみようかなあ~絵文字名を入力してくださいと思いつつ、忙しさにかまけて(=ダラダラしていたとも言いますが絵文字名を入力してください)ず~~っと注文できず・・・だった私ですが、つい3日ほど前に、やっとこさ注文することができました~~アップ

そして、先ほど、我が家に届いたんですぅ絵文字名を入力してください
ロロスバードファームさんから~~\(^o^)/
注文メールに、『急ぎでお願いします』と記載したわけではなかったので、あまりの対応の早さに驚きを隠せない私でございますぅ音符

さてさて、注文した品物は、このような箱に入って我が家に届きました~~絵文字名を入力してください

ロロスペレット

念のため。。。中味は、もちろん!!『くまもとの甘夏』ではございませんフフ

中味はですね~~絵文字名を入力してくださいこのようなモノでございま~す\(^o^)/

ロロスペレット2

ロロスペレット3

『Mazuriメンテナンス』←○達用(成鳥用)&『Mazuriブリーダー』←ちゃちゃ丸用(ヒナヒナ用)&『デイリーライト』で~すバラ

でもぉ。。。ヒナヒナ用は、思っていたよりも大粒タイプだったんですよね(-_-;)
なので、ちょっと、ちゃちゃ丸には無理かな・・・とブルーな気分になっておりますぅ悲しい

せめて、○達には、喜んで!!食してもらいたいものですぅ(^^ゞ

ちゃちゃ丸 食べれないでち

い・・・・いやいや、私が砕いてあげるから、多分、いやきっとranbow食べれるはずだよ(^^ゞちゃちゃ丸ぅ~~ハート

こっちのほうがいい○

○ったら!!なんちゅー壥ワガママな発言を~~(-_-;)


☆おまけ☆

今日の午前中、ひとつ&こるくを連れて、江ノ島まで遊びに行ってまいりました~~^^

モス ひとつ

久しぶりのドッグカフェに緊張気味のひとつですびっくり

モス こるく

我が家のお笑いエース絵文字名を入力してくださいのこるくですblackheart

その際に、モスバーガーに立ち寄ったのですが・・・なんとおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
雀に、ポテトをかっさらわれたんですよ~~絵文字名を入力してください

証拠写真はコチラ~~アップロードファイル

ポテト雀

江ノ島では、トンビが人間の食べ物をかっさらうというのは有名なお話ですが、まさか!!あんなに小さくてキュートハートな雀にポテトをかっさらわれるなんて。。。
本当にビックリな出来事でした\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロロスさん!

こんばんは。

ロロスさんといえば、ましゅまよの出身地でございます!

お迎えの時にもらった、マズーリのブリーダーはうちにもありますが、あまり食べてくれなくて…ロロスさんで食べていたプリティバードのウィーニングが大好きなようです。

ちゃちゃ丸ちゃんには、確かに大きい気がしますね~砕いてあげればいけるかな?砕くの大変そうですが(笑)

ドッグカフェいいですね!うちの近くにもあるんですが、人間だけでも入ってよいものか分からず、外から見るだけです(ーー゛)

ロロス出身♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!

ましゅまよちゃん、ロロスさん出身なんですよね♪♪
ましゅまよちゃんは、プリティーバードのウィーニングがお気に入りなのですね。
今日、○達にMazuriを与えてみたら・・・結構、好みなようで、美味しそうに食べておりました~~\(^o^)/←○&ビンゴ(モモイロインコ)は、好き嫌いが激しいので(フードだけじゃなく人間に対しても・・・号泣)どうなることかと思っていましたが、一安心でございますぅ(笑)

ちゃちゃ丸・・・砕かないと絶対に食べてくれないだろうとは思いますが、一体全体、どのように砕いたらよいのか\(◎o◎)/!当面の私の課題になりそうですぅ(T_T)

ドッグカフェ!!ワンコ好き(場所によっては、ワンコの鳴き声や臭いなどが気にならない)な人なら、人間だけでも入れるはずですよん♪♪
私的には、鳥OKカフェができたらいいなあなんて思っている今日この頃ですが・・・(^^ゞ

砕く方法

う~ん。やっぱりピルクラッシャーとかでしょうか?
もしくは、袋に詰めてトンカチでたたくとか(笑)

○ちゃんたちは、マズーリ食べてくれたんですね!
うちのは、せっかくお迎えの時もらったのに…余るばかり…
最近は、ズプリームもお気に入りのようです。

ドッグカフェ今度行ってみることにします!
鳥と一緒にいけたらいいですよね~大阪にはとりみカフェといって、鳥が見れるカフェはあるのですが。

トンカチ♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
原始的な私の脳内では、ペレットを砕く方法=トンカチしか浮かびませんでした~~(笑)
ピルクラッシャーですか♪♪試してみますね~~\(^o^)/

そうなんですぅ!!
○達は、意外にも、マズーリがお気に入りなようでして。。。今日も朝からバリバリ食べておりました~~(^^ゞ
ましゅまよちゃんは、ズプリームもお気に入りなんですね♪♪
何はともあれ、飼い主としては、バランスよく、いろいろなものを食べてくれると安心ですよね。

ドッグカフェ、ぜひぜひ、行ってみてくださいませ~\(^o^)/
様々な犬種が集まる空間なので、ワンコ好きな方には、たまらない場所だと思いますよ~~♪♪
とり見カフェ!!一度、行ってみたいなあ(^^♪と思っていますぅ。
そして、いつの日にか、インコカフェが出来るといいですねえ。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

