スポンサーサイト


闇ギョー・・・またまた(^^ゞ

こんばんは~~絵文字名を入力してくださいゆきごろうですぅ(^_^;)

突然ですが。。。先日、我が家で私の友人&としエモン&私で、闇ギョーパーティーを開催いたしました汗ッ;;
闇ギョーパーティー・・・それはそれはおっそろしい絵文字名を入力してくださいパーティーでございますぅ!!←ちなみに、おっそろしいことにしているのは、私!?という噂も聞こえてまいりますが・・・

ノーコメント○

とはいえ、今回の闇ギョーパーティ!!友人の誕生日祝いハートということもあり、いつになく、闇具探しに力を注いだ私でございますにや
でっエッ!今回、私が用意した闇具はなんでしょう~~??

ゆきごろうさんなら・・・○

ま・・・まあ!!心外なり~な○の言葉・・・常に心優しい私に向かって、なんちゅーことを絵文字名を入力してください
ちなみに、友人が用意した闇具は・・・はんぺん&チーズ←いくら闇具とはいえ、食べられるモノを~がモットーらしいですぅ見る
ついでに、としエモンが用意した闇具は・・・あまりにもイヤ過ぎて何も用意してないし~~絵文字名を入力してください←前回、闇ギョーパーティで懲りたらしいですぅじっと見る

でっ!!心優しい私が用意した闇具はと言いますと・・・パイナップル缶&ゴ~ヤ&超辛ハバネロなのでございま~す\(^o^)/←友人の誕生日祝いですので~~ハ~ト

出来上がった闇餃子はコチラ~ぐぅ~

闇ギョー

そして、焼きあがった餃子はコチラ~>ぐぅ~ぐぅ~
闇ギョー3
闇ギョー2

でっ汗今回の闇ギョーパーティの敗北者!?は私~~絵文字名を入力してくださいなのでした。。。ハバネロたっぷり餃子&ゴ~ヤたっぷり餃子に、思いっきり当たっちゃったし・・・
アホかい??私・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆おまけ☆

我が家に遊びにきてくれた、そして、何故か自分の誕生日に恐怖の闇ギョーパーティーを開催された私の友人のおみやげ~~絵文字名を入力してください

はらドーナッツ

現在、関東で話題のドーナツらしいですぅ!!
とてもヘルシー&美味しいドーナツでした。←闇具にしてみれば良かったかしら~~絵文字名を入力してくださいなんて、またまた、愚(具!?)にもつかないことを考えてしまう、しょーもない私なのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうごはんが!

今日のうちの夕ご飯が餃子でした!
闇具ではなかったですが(笑)

関東で話題のドーナツ気になりますね~。

私はクリスピークリームドーナツが気になってて、先月東京に行ったときに食べて大好きになりました。並んでる時に1個くれるし!

ドーナツ♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは☆
おおっ!!偶然にも、昨日のケチャップさん家の夕飯は、餃子だったのですね(笑)
闇具なしの餃子。。。としエモンが羨ましがるだろうなあ(爆)

関東で話題のドーナツは、おからで出来ているらしく、とてもヘルシーなことが売りなようですぅ\(^o^)/
クリスピークリームドーナツとは~~とても美味しそうですね♪♪
しかも、並んでいる時にもらえるのですか!?←超魅力的なサービスだわ~(^^♪

ハバネロ餃子!!

いつもラーメンにコショウの代わりに豆板醤入れる辛いもの好きですが、ゴーヤはまだいいとしても、ハバネロはいかん。
ハバネロ餃子・・・・ としエモンさんテンションさがるの無理もないですわ。
でも闇パーティー 1回ぐらいならやってもいいかも。
○ちゃんにハバネロ餃子あげたら食べるかな。
唐辛子は鳥さんだけに食べてもらえるように辛くなったって言うし。
結構喜んだりして

ハバネロ~~(T_T)

ヤスさんへ

こんばんは!!
ええっー?!ヤスさんは、ラーメンに豆板醤を入れるのですか\(◎o◎)/!す・・・すごい!!
そんな辛いもの好きなヤスさんでも、ハバネロはNGなのですね。。。
ハバネロを闇具にした張本人の私ですが、実は、辛いものが大の苦手人間なんですぅ。それなのに、ハバネロ餃子に当たっちゃうなんて・・・超ブルーな気分&口の中から火を噴きそうでございました~~(T_T)
試しに食した、としエモンは、一瞬で不機嫌人間になっておりました(笑)
ちなみに、友人もハバネロ餃子に当たったのですが、普通に『美味しいじゃん♪♪』とか言ってましたよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつも不機嫌な○・・・ハバネロ餃子を食べさせてあげたら、ご機嫌ヨウムになるのかしらん(笑)
ヤスさん家のシレナちゃんは、唐辛子を食べたりするんですか~??

ハバネロ~

え~ ゆきごろうさんのお友達 ハバネロ食べられるのですか(@@)
ハバネロ買ったこともありますが、あれは痛いだけでおいしいは思えません。 スナックのハバネロはいいんですけどね。

コンパマルのシードミックスには唐辛子が入っているので それは食べさせたことはあります。すっごくちっちゃいですけど。
今度鷹の爪でも 食べさせてみようかな。

No title

闇餃子楽しそうですね!!!

そういえば、富士Qハイランドに行ったとき
ロシアン饅頭というのが売ってました。
中はたしか、タバスコ餡だったと思います。うろ覚えですが・・・

こんなパーティーならさぞお友達も喜んだでしょうね!
思い出に残りますよね。機会あったら真似しよう~^^

鷹の爪

こんにちは
今日冗談のつもりで 鳥さんたちに 鷹の爪あげてみました。
そしたら なんと みんなけっこう喜んで食べています (@@;)
かごの中ではみんな種はぼろぼろ落としていたので皮の部分しか食べないのかとも思いましたが、外に出したシレナは 種の部分も食べてました。
ひょえ~ と感じです。
おかめちゃんも足で唐辛子もって食べてました。
うちのおかめが足で持って食べてるの初めてみたような。

ハバネロ好き~~(-_-;)

ヤスさんへ

こんばんは!!
私の友人は、辛いものが大好きらしいのですが、その中でも、ハバネロは大好物!?なのだそうですぅ\(◎o◎)/!(←もう十年来の付き合いなのですが。。。今頃知りました~~笑)
そうそう!!ハバネロは美味しいとか辛いを通り越して、痛いだけですよね・・・私もそう思いますぅ(-_-;)

おおっ♪♪
そういえば、こんぱまるのシードミックスには、唐辛子が入っていたかもですね。
でも、ウチの○達の反応は、全く思い出せましぇ~~ん(^^ゞ

ロシアン饅頭!!

野菜ジュースさんへ

こんばんは!!
ロシアン饅頭とは~~♪♪
面白いもの好き!?の私にとっては、凄く、魅力的な饅頭ですぅ(笑)
実は私・・・辛いものが大の苦手人間なのですが。。。今すぐにでも、富士急ハイランドに行って、購入して来たい気持ちで一杯でございます\(^o^)/

友人にとっては、初めての闇ギョーパーティーだったのですが、結構、楽しんでくれていたみたいですぅ(^^ゞ
ただ。。。闇具が何なのかを知りたいばかりに、ついつい、いつもの3倍の量の餃子を食してしまった~~!!と嘆いてもおりましたが(笑)

おおっ!!

ヤスさんへ

またまた、こんばんは~(^^ゞ
早速!!鷹の爪を、インコちゃん達に!?
ヤスさんのコメントを拝読するに、インコちゃん達は、鷹の爪が大好きなようですね♪♪
シレナちゃん、皮だけじゃなく中味も食べてくれたんですよね。
すごいなあ。辛くなかったのかなあ??
そして、オカメちゃんが、足で持って食べてくれるなんて!!
これまたすごいことですよ~\(^o^)/←ウチのオカメ達も、足で持って食べる姿なんて見たことがありません。

鷹の爪!!今度、我が家でも、試してみようと思います\(^o^)/
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

