スポンサーサイト


もしもし~??

こんばんは~
GWも今日で終わり。。。
ということで、明日からは、本格的に仕事に取り組まなければいけない!!と思うと、少々ブルーな気分になっている、ゆきごろうです(^_^;)←って・・・GW中の平日は、本格的に仕事をしていなかったのかい??私絵文字名を入力してください

そんなビミョ~な私ニコッですが・・・
GW最後の日に、前々から、物凄く欲しかった素敵なモノが届きました~~\(^o^)/

ファルダ2

フラメンコ用のファルダ(スカート)で~~す絵文字名を入力してください

ファルダ

本当は黒いファルダが欲しかったのですが、やはり黒は売れ筋のようで、売り切れ~~(T_T)
仕方なく、そして年甲斐もなく、真っ赤のファルダを購入いたしました絵文字名を入力してください
でも、フラメンコのレッスン時に、ファルダなし(ジャージ)よりはマシだよねえ・・・と自分に言い聞かせている私ですぅ(笑)
セール品とはいえ、ファルダまで購入しちゃったんだしぃ汗全くもって、ついていけてないフラメンコレッスン!!頑張って、続けなければ~~感動

さてさて、今日の○は、相変らずの不機嫌ヨウムでございます。。。このような↓感じ絵文字名を入力してください

ふんっ○

多分、不機嫌な理由は、ちゃちゃ丸??←今日、ちゃちゃ丸と遊んでいた私の姿を、『家○婦は見た!!』みたいな感じで、覗いていた○なのですぅ(-_-;)
なので~~ちょっと前の○の『もしもし~??』動画をUPいたしま~すイヒッ




何だか、ものすごく、ひく~い声(テンション低い!?)で、『もしもし~??』と言っている○・・・
この日は、テンション低かったのかしら!?
足の上げ方は、やる気まんまんという感じですが~~はり

楽しかったGWも終わってしまったので・・・またまた、仕事三昧な毎日になってしまいそうですぅハッ!
ということで、ブログ更新頻度が一週間に一回ほどになってしまうかと思いますが、これからも○のブログを、どうぞ宜しくお願いいたしま~す\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

フラメンコされるんですか?!素敵ですねえ~!
踊っている姿をぜひ拝見してみたいです。

○ちゃんは、足を電話に見立てて「もしもし~」ってできるんですね!
ご機嫌じゃないですか(笑)

バックの空模様のカーテンいいですね!
飛んでる気分になれそうで、うちも買おうかな。

No title

ケチャップさんへ

こんばんは!!
一応・・・・何とかかんとか(汗)フラメンコやってま~す(^^ゞ
えっ!?
私が踊っている姿なんかを見たら~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いろいろな意味で、卒倒しちゃいますよ(笑)←想像しただけでも恐ろしいですぅ(爆)

○は、私が電話(携帯)に出る姿を見て、マネをしているようなんですよ♪♪
意味は全く分かっていないだろうと思われますが・・・『もしもしぃ??』をする時の○は、100%ご機嫌なので、飼い主の私としても嬉しい気分になります\(^o^)/

空模様のカーテンは、ホームセンターで購入できますよん♪♪

フラメンコ 動画アッブ!!

私も 怖いもの見たさに ぜひ拝見したいです。(おととと
夏休みに 動画アップ希望~(なんちゃって)
○ちゃんの声、ゆきごろうさんの声? ぱっと聞いたら旦那様の声ににているかと思いましたが。
○ちゃん焼き餅ですか。うちのシレナもスミレインコお迎えしたあと、みんながビオレット、ビオレット (スミレちゃんの名前)と呼ぶもんだから、あっという間に覚えて必死にビオレット、ビオレットと叫んでいます。(ちなみに たまにスミレちゃんもビオレットと鳴くそうです。あちきはまだ聞いたことないんですけど)、オカメのアンジュのときはそれほどでもなかったんですけど、なんか対応意識がでてきたのか・・・・
ヨウムちゃんはやっぱり感情豊かというか、ナイーブですね。
可愛さ百倍、気苦労百倍といったところでしょうか。
○ちゃんもちゃちゃ丸ちゃんも めいいっぱい かわいがってあげてください(^^

すごーい

買わはったのですね!
まさにフラメンコらしい、「情熱の赤」ではないですか~!
きっと舞台で映えますよ~(^^)

遅ればせながら、ちゃちゃ丸くんのお迎え、おめでとうございます。
まだまだ雛雛な食べ方で、可愛さ満点ですね。
健やかな成長をお祈りします!

ところで○ちゃん、お風呂でのお喋りはすごい可愛い声なのに
もしもしーはえっらい低い声ですね
ゆきごろうさんととしエモンさんの声なのかな!?

あははっ♪

ヤスさんへ

こんばんは!!
にゃははは~♪
私のメチャメチャなフラメンコを怖いモノ見たさにとは・・・ヤスさんは、相当な勇気の持ち主ですぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもぉ。。。フラメンコの足さばきだけなら、きっといつの日にか、動画UPできるようになるかも!?いえいえ、なれるように頑張ります(笑)←手と足(両方、全く違う動きなんですよ~)を同時に動かせないという、おっそろしい状況なので(-_-;)

え~~っとですね・・・動画の○の声!!
実は、テンションの低い時の私の声なんですよ(笑)
そして、○は確実にヤキモチを焼いているようでして。。。
シレナちゃんもやきもちを!?でも、とっても可愛らしいエピソードですね♪♪
スミレちゃん(ビオレットちゃん)も『ビオレット~♪』と鳴くのですか(^O^)
すごい!!すごいですね~~!!
それにしても、ヤスさん家のインコちゃん達(シレナちゃん・アンジュちゃん・ビオレットちゃん)は、本当に、素敵な響き&オシャレなお名前ばかりなんですね\(^o^)/
インコちゃん達の素敵なお名前は、ヤスさんが命名されているのですか??

てへへ(^^ゞ

mesugumaさんへ

こんばんは!!
てへへへ~(^^ゞ
年甲斐もなく、買っちゃったんですよねえ・・・情熱の赤のファルダを♪♪
mesugumaさんがおっしゃるように、『フラメンコだし、まっOKかな??』なんて思ったりして~~(汗)
あっ!!でも、ライブなんかに出れるようになる日は、かな~り遠いかと思われますぅ(笑)

ちゃちゃ丸のお迎えについてのお祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございます!!
とにかく可愛くて可愛くて仕方がない私ですが、久しぶりにヒナヒナインコを飼育することになり、ハラハラドキドキな毎日です(^^ゞ

動画の○の声・・・実は、テンションの低い時の私の声なんですよ~多分。。。
何だか、いろいろな意味で複雑な気分になっちゃいますぅ(^_^;)

Re あははっ♪

私にはそんなしゃれた名前は出てきません。 単純に ようちゃんとかすみちゃんとか (センスないやつ!!
シレナ、アンジュ、ビオレットは娘がつけた名前です。なにか漫画に出てくる名前らしいです。残念ながらまだ ビオレットがしゃべっているのを聞いたことがないのですが、アンジュも すっごくかわいい声で”アンジュ”と鳴きます。ちなみにシレナは私がいくら教えてもしゃべってくれず、娘が教えた言葉しかしゃべってくれません (涙

え、 ゆきごろうさんのテンション下がったときの声ってそんなに低いのですか。一回聞いてみたい(笑

なるほど~!!

ヤスさんへ

こんばんは!!
なるほど、そういうことだったのですか(^O^)
でも、私的には、ようちゃん・すみれちゃんというお名前も、すっごく可愛いなあ♪♪と思いますよ~\(^o^)/

シレナちゃん・アンジュちゃん・ビオレットちゃん!!漫画に出てくるお名前とは!?
一体、なんの漫画なのだろうか~??
ビオレットちゃんの鳴き声にも驚きましたが、アンジュちゃんまでとは!!さらに、驚きました。
アンジュちゃんは、オカメインコちゃんなんですよね(^^♪おしゃべりが上手なんですね。

娘さん、インコちゃん達に大人気ですね。
そして、娘さんもインコちゃん達をすごく可愛がっていらっしゃるのでしょうね☆
ちなみに、ウチの○も私の声で物真似をすることが多いのですよ。。。テンション低い時の声まで覚えちゃうし(汗)
でも、『なでて~』をするのは、としエモンだけになんですぅ(T_T)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

