

勝負なのだ~~(*^^)v

こんばんはでちぃ絵文字名を入力してください
ボクは、ゆきごろう家最強の、そして、最もエライ絵文字名を入力してくださいヨウムの○なんでちぃ!!
ゆきごろうさんたら。。。なにやら、ゴールデンウィーク中にやらなきゃいけなかった英会話スクールの宿題が、未だに終わっていないらしく、目の色を変えて、てかっ!?充血した眼で、宿題に取り組んでいるので、今日は、ボクがボクのブログをボク目線で更新するでち絵文字名を入力してください

ではっイエイ
ボク目線のブログスタートでちぃ\(^o^)/

勝負○2

今日の記事はでちね。。。
昨日のボクとゆきごろうさんの勝負のことについてなんでちぃ絵文字

ちなみに、昨日のゆきごろうさんは、やたらと『しょうぶ~しょうぶ~』と呟いていたんでちぃ!!
ボク的には、しょうぶといえば勝負♪=じゃんけんぽんOH受けてたつでちぃ\(^o^)/と思っていたら、何故か、ゆきごろうさんは、『○ぅ~お風呂に入ろう~わ~い』なんて言うんでち\(◎o◎)/!

ふう~~ん。お風呂でじゃんけん勝負でちねおんぷと思ったボクは、ついつい、喜んで~!?ゆきごろうさんの腕にステップアップってもんをしてしまったのでちが・・・(-_-;)

お風呂場に行った途端、ゆきごろうさんに騙された~~waterということに気付いたんでち(T_T)
だって、ボクの大好きなお風呂には、こんなヤツが気持ちよさそう~に入浴(つかっていたからなんでちぃいい怒

勝負○

このこのお!!
なんだコイツでちぃ(-.-)と正直、ボクは思ったでちショボーン

だから、ボクは。。。ボクはああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなになっちゃったんでち絵文字名を入力してください




あ・・・ありぃきゃっ
『じゃんけんぽん♪♪』て言うつもりが・・・
こんなの本当のボクじゃないんでち。。。

と思っていたら、『○ぅ~菖蒲(しょうぶ)湯だよ~絵文字名を入力してください』という、ゆきごろうさんのお気楽な声があああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しょうぶって菖蒲湯って・・・・てかっ!!じゃんけん勝負はどこに行っちゃったんでちか~~~~~\(◎o◎)/!

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

一緒にお風呂いいですね~!
うちのも脂粉が多くなってきたので、そろそろ水浴びさせたいんですが・・・
○ちゃんはどれくらいの年から水浴びさせてあげました?

○の水浴びは~~♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは♪
早速ですが、○の水浴びは・・・我が家にお迎えして2週間ほどしてからだったんですよ。
というのも、我が家にお迎えをした時の○は、もうすでに1歳になっていたからなんですぅ(^^ゞ←里子としてお迎えしたため・・・
でも、○と一緒にお風呂に入れるようになったのは、お迎えしてから半年以上、経った頃です!!←なにぶん、ウチの○は、いろいろと気難しいところがあるものですから~~(T_T)
想い起こせば。。。そして、今となっては、お風呂大好きヨウムに大変身している○ですが、最初のうちは、いろいろと・・・でございました(笑)

うらやましい2

一緒にお風呂いいですね
うちのシレナがプレイジムの水入れで水浴びしていたので、これはと思いお風呂場で霧吹きで水をかけたらパニックになり、それ以来お風呂場に入っただけでパニックになります。
先日無理やり一緒にお風呂に入りましたが(と言ってもシレナは立てかけたお風呂のふたに止まったままですが)ただただ 早く出して~ って感じです。

こんばんは~\(^o^)/

ヤスさんへ

シレナちゃんは、急に環境が(お風呂場に)変わってビックリしてしまったのかな?
でも、プレイジムの水入れで水浴びをしてくれるなんて、とても可愛い~♪♪ですね!!
シレナちゃんは、水浴びは大好きなのでしょうから、一緒にお風呂に入れる日がいつか来るかもですよ~\(^o^)/←逆にウチの○は、自分から(自力で!?)は水浴びをしないんですよ(T_T)シャワーとかを浴びるのは好きみたいなんですが・・・(笑)
そうそう!!ウチの○も、初めてお風呂場に連れて行った時には、ちょっとだけパニックになって飛び回ったり、不安気に『ぽ~~~』と鳴いていました(^^ゞ
でも、自分の定位置(浴槽のヘリ)が決まってからは、飛び回ることもなくなり、おしゃべりまでするようになったんですぅ♪♪
シレナちゃんも、だんだんとお風呂場に慣れてくれるといいですね。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

