

○(丸)の食餌は花○(丸)!?その2

こんばんは~随分とご無沙汰しておりますが・・・ゆきごろうで~す\(^o^)/

早速ですが、前回、予告いたしました、○のためだけに用意した食材についてのご報告です
皆様、ご存知の通り、前回の食材(ミニキャロット)は・・・食餌にだけはこだわりを持つ男○に完全に撃沈されましたあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ですが絶対に、諦めない飼い主の私です
今回は、このような食材を用意してみました~~\(^o^)/

その食材とは~~??
プチトマト&1個2,000円もする高級梨なのでございま~す☆←あっ高級梨は、もちろん頂き物でございますよ~
20071025232303.jpg



そしてそして~~我が家のこだわりのある男○の反応やいかに

20071025232227.jpg


20071025232241.jpg



20071025232252.jpg


ばんざ~いやっと食べてくれましたよ~~\(^o^)/特に、高級梨のほうですけれど・・・(-_-;)
しかも、いつになく美味しそうに

長かった○との仁義なき闘いは、これにて終了←もちろん、私の勝ちですわ~~
とはいえ・・・ミニトマトはいいとしても、2,000円の梨は、今回たまたま頂いただけで、この先二度と巡り会うこともないだろうしなあ
う~~ん。。。ビミョ~な勝ち方ですよね(>_<)
とりあえず、今度は、スーパーで購入した梨を与えてみようかしら

それにしても今回、大活躍だった、高級梨の殆どを○&ビンゴに食べられてしまった飼い主の立場って・・・いかがなものなんでしょうか~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家の中の格差社会を何とかしなければ~~

コメントの投稿

非公開コメント

に、にせんえん!

そんな高い梨がこの世の中に存在するのですか。
なんていう品種ですか~!?
激しく、食べてみたいです!!

○ちゃんもビンゴちゃんも、めっちゃ喜んで梨食べてますね。
梨はうちでも、もめちゃん、ためちゃん両方に人気です。
また二千円の梨、買いますか~!?

P.S.
うちのお気に入りには既に追加させていただいてるのですが、一覧表示できるのが「15個」までで、「一覧を見る」ってクリックしないと表に出てこないままです。
何とか策を考えますので、お許しくださいまし~(T-T)

NoTitle

mesugumaさんへ

こんばんは~\(^o^)/

2,000円の梨・・・私も、何のために、そんなに高級な梨が存在するのか!?と思い、とっても驚いたんですよ(>_<)
ちなみに、この高級梨は、母が知り合いの果樹園から頂いたものを、我が家におすそ分けしてくれたものなので、品種は分からないんですよ・・・
でも、頂いた時に、『この梨は、料亭用に特別に作っているもので、2,000円で販売している。』と言われたのだそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

に・ににに・・・2,000円の梨をぉおおお??
貧乏な我が家では、後にも先にも、絶対に購入することはできませ~ん(T_T)
なので、今度からは、スーパーにて購入いたします(笑)

リンクの件、本当に、ありがとうございました♪♪
リンクさせて頂くだけで、本当にありがたいことと思っていますので、表示に関しては、どうか、お気になさらないでくださいませ~~\(^o^)/
そして、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしま~す♪♪
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

