スポンサーサイト


マーチンと○ちん(笑)

こんばんはぽっここのところ、あまりいいことのなかった、ゆきごろうです(-_-;)・・・・・
というのも、我が家に毎年、飛来し巣を作り子育てをして旅立っていくツバメ達の巣が、何者かに(←多分、猫?カラス?蛇?なんですけど)破壊された後、一瞬、戻ってきてくれたかに思われたツバメ達が、ここ数日、行方不明だからなんですよ~~、螯rヲW、J、O

ツバメの巣

巣を破壊されたツバメ達。。。
頑張って、ここまで、巣を再建したのに・・・どうしちゃったのおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/という感じでございますぅ。

さて、そのようなマイナス思考な日日を送っていた私ですが、待ちに待った2年に一回のイベントハート
鈴木雅之(マーチン)コンサートに行ってまいりましたスマイル☆

あああ~相変らずの素敵な歌声&歌詞にメロメロ~になってしまった私でございますぅ(^^ゞ
し~か~も~よいぞー
座席は、1階11列\(^o^)/
ということで、今までにないほど素敵な時間を過ごすことができたんですよ~~にこっ
という訳で、コンサート当日は、私もとしエモンも一緒に行った友人(というか上司)も、大盛り上がりで、コンサート後には、お決まりの飲み会でございました絵文字名を入力してください

そんなこんなで、いつもよりも遅くに帰宅したところ、我が家の○ちんが『ぽ~~バタッ』と寂しげに鳴いていたので、一緒にお風呂に入りました。。。

いつもは不機嫌なのですが、意外にお風呂好きな○。。。
ご機嫌で、『ぽっぽっぽっ~○ぽっぽ~絵文字名を入力してください
と歌ってみたり、『じゃあ~~んけんポン!!』『あああ~もしもしぃ??』などとお喋りをしながら過ごしておりました(笑)
そうそう!!最近の○は、何故か、お風呂に入っている時に、『胡桃』を食べたがるので、一日に一回だけ、お風呂で胡桃をあげていますほし
○はそりゃあもう!!大喜びで、飼い主の私としても嬉しい限りなのですが・・・←○が不機嫌じゃないから(笑)

お風呂で胡桃○

浴槽の中は、そりゃあもう絵文字名を入力してくださいエライことになってますぅ(T_T)

ちなみに、お風呂上りの○は。。。相当、ビミョ~なテンションになっている模様ですぅ(爆)

お風呂上り○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂で「日本酒」ではなく「胡桃」ですか!
大人のヨウムの密かな楽しみなんですかね~v-48

あははっ♪

ケチャップさんへ

こんばんは~☆
あはっ♪♪
お風呂で。。。と言えば日本酒でしたねえ(^O^)
○はというかヨウムは胡桃が大好きなコが多いですからね。
ついでに、○は、ケージの中で胡桃を食べる時にも、殻を割りやすくするためか、必ず水につけるんですよ(^^ゞ
お風呂だったら一石二鳥という感じなんでしょうね(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

