スポンサーサイト


○のケージの謎??

こんばんはアップロードファイルゆきごろうで~す\(^o^)/

今日は祝日で仕事もお休み、そして、先日の大雨がウソのような晴天だったのでkao

○&愉快なインコ達のケージのお掃除をしましたぴよこ
まあ、ケージのお掃除は、いつものことなので、なんてことはないのですが・・・○のケージをお掃除していて、ふと気付いたこと(今更~なんですけどおお)
以前から、フツーの感覚で○がケージの穴(窓)!?から顔を出している写真をUPしていた私スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、←ふ~~ん。今時のケージは、こんなに便利な作り(なでて~をしやすく)になっているのねえ~~アップロードファイルなんて、ず~っと思っていたんですよ(^^ゞ
なにぶん、○は、ケージと共に我が家にお迎え(里子として)したコなので。。。

でも!!よくよく考えてみたら・・・ショップに売られているケージって、こんなに便利な作りになっていないよなああなんてことに気付いてしまったんですぅ~絵文字名を入力してください

でっ!!もしかしてもしかすると??と思ったりして、ケージのほかの部分を確認してみると・・・
やややややはりぃいい絵文字名を入力してください

なんだか。。。不自然に壊れている(された!?)形跡ががーん

はははは~なんのこっちゃ
別に、いいんですけど・・・○の嘴の力ってどんだけええ???と思ってしまいました。

とりあえず、今日の○は、相変らず、自分で開けた(壊した)だろうと思われるケージの穴(窓)から、元気に顔を出しておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

顔を出す○



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ましゅまよ@ヨウムの飼い主です。

ブログに来ていただいてありがとうございます!
せっかくなので、私もお邪魔させていただきます。

○ちゃんのケージ、真似させてもらおうかと思っちゃいました(笑)
自分で開けちゃったんですか?

うちの子はお迎え当日に、ステンレスカップを少し割っちゃいました。
ヨウム・・・恐るべし・・・ですね!

はじめまして~☆

ケチャップさんへ

こんばんは!!はじめまして~☆
早速、我が家のブログに遊びにいらしていただきまして、ありがとうございます(^^♪
○特製のケージ、多分、ショップなどでは購入できませんので、ぜひぜひ、
ケチャップさん特製ケージを作ってみてくださいませ~(笑)
ちなみに○は、自分で、現在のようなケージを製作した模様でございます(^^ゞ

ええっ!!
ましゅまよちゃん、ステンレスカップを割ってしまったのですか??
ヨウム恐るべし。。。というか、ましゅまよちゃんなら、特製ケージができるかもですぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

