スポンサーサイト


う~む。。。(-_-;)

こんばんは~絵文字名を入力してくださいゆきごろうです\(^o^)/

今日の関東地方は、何だか急に寒いし大雨だしで、ちょっと憂鬱なお天気模様です絵文字名を入力してください

そんな中、ちょっとした嬉しい出来事もありました~☆
実は私、フラメンコを習っておりましておんぷ
とはいっても、今日で3回目のレッスン&フラメンコ超初心者&運動神経ゼロ人間なものですから、まったくもって上達しない日々を送っておりますぅ不安2
その上、他のレッスン生さんとのレベルが、あまりにもかけ離れすぎているため、何だか不安感ばかりが募ってしまい・・・とうとう、それでなくてもご多忙な先生に無理を承知で個人レッスンをお願いすることになりました~絵文字名を入力してください

でっ今日は、朝いちで、個人レッスン&お昼からはグループレッスンに行ってきたのですが、個人レッスンでの予習復習が実ってか(少しだけですが)いつもよりも、少しだけ、踊れるようになってきたような気が~~絵文字名を入力してください
ちょっと(実はかなり)嬉しい出来事でございました\(^o^)/

でもぉ~ほろり。個人レッスンで習っていない、ちょっとした動きが入ると、私の脳内は大パニック状態になってしまい、どうしても、動きが止まっちゃったり、全然違う動きになっちゃったりするんですよね

なんでだろうなあ・・・
ちょっとした動き=足ウチ(右左)+手拍子(1回)+足ウチ(左右)+手拍子(1回)×4回&足ウチ(右左)+手拍子(2回)+足ウチ(左右)+手拍子(2回)×4回を繰り返すだけなのに絵文字名を入力してください

う~~~~ん(-_-;)
ちょっとした変化(リズムとか)を頭の中では理解できても、身体がついていかないのは年のせいなのかはてな
何だか、ビミョ~にドツボにハマりそうな私でございますぅ不安2

まあそれでも、今日は、少しだけ上達したような気もするし~~\(^o^)/
終わり良ければ・・・かな絵文字名を入力してください

フラメンコのレッスンから帰ってくると、我が家の玄関先に巣を作っているツバメ達も、頑張って抱卵中絵文字名を入力してください
というのも、このツバメ達の巣は、日々、近所の猫達に狙われているため、外出して戻ってくるたびに、無事かな~??と気になっているんですよね(^_^;)
雛が無事に孵って、巣立ちをしてくれる日まで、近所の猫達を威嚇しつつ(←何故か私が)見守るつもりです!!

さてさて、このブログの主人公の○はというと、私が帰ってきた途端、『ぽ~~~~』と鳴きながら、お出迎えをしてくれました\(^o^)/

寂しい○

今日は、不機嫌というよりも寂しい気分だったのかな絵文字名を入力してください

オカメインコのこころは、もっと寂しかった様子で。。。

あまあまこころ

こんな感じで私に甘えてきてくれました~~ラインハート2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラメンコ!

すごーい。ゆきごろうさん、お似合いだと思います。
スマートですし、雰囲気もフラメンコって感じ(どんな感じやねん!)
友人が習っていましたが、結構難しいらしいですね。
でもフラメンコ用のスカートだとか、高いヒールの靴とか、履くだけでワクワクしそうじゃないですか?
どうか頑張って続けてください(^^)上達をお祈りしております!

ありがとうございます!!

mesugumaさんへ

こんばんは~!!
そして、いつも、いろいろとお世話になり、ありがとうございます。
フラメンコ・・・友人、知人にも、何故か『似合ってる~!!』とか『想像できる~!!』とか言われるんですよ(笑)
実情は、『なかなか、かな~り微妙な感じ』なんですけれど(^^ゞ
mesugumaさんのお友達もフラメンコを習っていたのですね。
確かに、難しいんですよ・・・フラメンコの場合、リズムが一定ではないので。
というか!!例えばですが、今まで二拍子だったものが、急に3拍子やら5拍子やらetcに変わっていくところなど、全くもって、ついていけないという感じなんですぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←まあ、今までに体験したことのないことだけに、ますます、『がんばるぞおお!!』とも思えるのですが(爆)

ところで、本日(昨日から)ツバメの巣の件では、貴重なアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。
メール・・・行き違いになってしまい、ご迷惑をおかけいたしましたが、とても勉強になりました(^^ゞ
mesugumaさんからのアドバイスを参考にさせていただき、これからも、疲れない程度に、ツバメの巣を守ることに執念を燃やそうと思っております(汗)
なんて・・・こんな私の横で、いつもは不機嫌な○が、本日は何故か上機嫌で、『もしもし~』『よいしょっ』『じゃ~んけん???』などと、しゃべり続けておりますぅ(^_^;)
まさかと思いますが・・・ヨウムって、自分以外のことで大騒ぎをしている飼い主の様子を理解できるのでしょうか~??
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

