スポンサーサイト


ハッピーバースデイ・・・

こんばんは~ッコ
ゆきごろうでっすびっくり!
本日のタイトルの・・・ハッピーバースデイ。。。
我が家の愉快な仲間達には、ここ最近に誕生日のコはいないしぃ~
ついでに!?としエモンの誕生日でもないしぃ~~

と・・・いうことはあ??

そうなんですぅ!!実は先日(4月2日)は
ゆきごろうこと、ワタクシの誕生日だったのでございますぅ(笑)

ああああああ・・・
また歳をとっちゃったなあ絵文字名を入力してください
と複雑な気分になりながら、私の20歳(往生際悪すぎ!?)の誕生日に、お祝いメールを下さった皆様、そして、超超超絵文字名を入力してください
素敵な(私好みな)プレゼントをくださった皆様あああ笑い
本当に本当にありがとうございますぅ~\(^o^)/

というわけで、早速!!皆様からいただいたプレゼント写真をUPさせて頂きますね~リボン

誕生日プレゼント ケロロ

何故かあ・・・
ケロロ軍曹だらけ(汗)
最近、私が、急にケロロ軍曹ラブハートになっているため、としエモン&友人がプレゼントしてくれました~(^^♪
みんなみんな~~本当にありがとうねえ絵文字名を入力してください

そして、私の職場の上司からは・・・私の大好物の!?白ワインまで~~\(^o^)/

本当に本当に感謝感謝でございますぅ絵文字名を入力してください

でっでっ??
我が家の不機嫌ヨウム○からのプレゼントはといいますと・・・

○からのプレゼント2

○からのプレゼント

ペロンペロンになったティッシュ~でございましたあああ(T_T)

なんでかなああ・・・

そうそう、誕生日当日には、としエモンがディナーに連れて行ってくれたんですよ~\(^o^)/

近江牛レストラン

こちらのレストランは近江牛専門のお店です。

近江牛レストラン5

近江牛レストラン4

近江牛レストラン2

何だかとってもオシャレな雰囲気のお店で、とってもとっても美味しいお食事をいただくことができました絵文字名を入力してください
やっぱり、おごりっていいですねえ!!
あっ絵文字名を入力してくださいでも・・・・出所は家計からだからなあ(汗)
うううう~ん。。。またまた複雑な気分になってしまいましたよ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday ♪

20歳(!)のお誕生日おめでとうございます。

きょうは素敵なプレゼント&美味しいディナーで幸せな一日でしたね(^^)
この1年がゆきごろうさんにとって実り多い1年になりますように、お祈りしています。

○ちゃんからのプレゼントはくしゃくしゃティッシュでしたか・・・きっとこのテイッシュにはアイがいっぱいこもってることと信じましょうよぉ~(涙

そうそ
365カレンダーで○ちゃんを発見~。
メールしたいなと思っていました。
うちのヴィーナスは1月、オカメたちは10月に載ってます。見てみてねっ。

ありがとうございます♪♪

mikarinさんへ

こんばんは☆
そして、私の20歳の誕生日←ホント・・・往生際の悪いワタクシでございますぅ(笑)にお祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございます♪♪

○は、機嫌のいい時も悪い時も、常に、どうしようもないプレゼントをくれるのですが・・・
今回はさすがに、ペロンペロンになったティッシュを私にどうしろと!?と思ってしまいましたあああ(T_T)
まあ、相手にされないよりはいいですけれど。。。

365日カレンダー!!早速、探しちゃいましたよ♪♪
そしたら~ヴィーナスちゃん&じゅぴたーちゃん&リゲルちゃんがいたあああ\(^o^)/
相当、テンション高↑になった私です~~(^^ゞ

PS:こちらのメールアドレス欄に私のメアドを入れておきましたので、何かの折には、どうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/

おめでとうございます

お誕生日だったのですね
○ちゃんから素敵な??プレゼントいただいちゃったみたいですね
素敵なお料理ですね おいしそう
トシエもんさんやさしいなぁ

ありがとうございます!!

ようちゃんのママさんへ

こんばんは~☆
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます♪♪
○は最近、ティッシュビリビリ~遊びに夢中でして・・・この日もビリビリにしたティッシュを、足と嘴でクルクル~と丸めて私にポイっと投げつけてきたんですよ(T_T)
何となく複雑な気分になりましたが、指にガブッと食いつかれるよりはマシと思うようにしました(笑)

そうそう!!
写真の近江牛レストランは、我が家のすぐ近くにあるんですよん♪♪
ディナーは少々お高いので、今度はランチにでも行ってみようかな~なんて思っています。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

