スポンサーサイト


江ノ島オフ会♪♪

こんばんは~♪♪ゆきごろうです\(^o^)/
さて早速ですが、先日(12月7日)、GPWの皆様とのオフ会に参加させていただきました(*^_^*)
今回、参加させて頂きましたオフ会の幹事さんは、『ようちゃんのママさん』と『さつきさん』です!!
朝早くから、オフ会会場の予約や事前の連絡調整などをして頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
にもかかわらず、待ち合わせ時間に遅刻してしまった私達です・・・オフ会に参加された皆様、本当に申し訳ありませんでした。

さてさて、今回のオフ会は、江ノ島にて開催されました~☆
ここのところ、少々、不安定な天気だった神奈川県ですが、本日は、快晴\(^o^)/

江ノ島オフ


江ノ島オフ2

オフ会の会場は、『海鮮料理 たこ島(とびっちょ姉妹店)』でございます。
私もとしエモンも『海鮮料理 たこ島』でのお勧めメニューの『海鮮丼』を注文いたしました♪♪

江ノ島オフ4

想像以上に、凄いボリュームです(^^ゞ

『海鮮料理 たこ島』にて、鳥談義に華が咲き・・・
そして、ようちゃんのママさんから、素敵なプレゼントをいただきました~\(^o^)/

江ノ島オフ7

ようちゃんのママさん♪♪可愛いストラップをプレゼントして頂き、本当にありがとうございました!!

続いては、江ノ島散策(登山??)です\(^o^)/
想像通り!!私もとしエモンも息切れ状態(笑)でございました~(>_<)

江ノ島オフ3

江ノ島オフ5

江ノ島オフ6

江ノ島散策後には、近くのファミレスにて、またまた、楽しい鳥談義♪♪
本当に、いろいろと勉強になる、そして、楽しく貴重な一日を過ごすことができました\(^o^)/

ようちゃんのママさん、さつきさん、じゅごんさん、ポーさん、ヤスさん!!
とても素敵な一日を過ごさせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、これからも、末永くどうぞ、宜しくお願いいたします♪♪

【おまけ】

前回UPさせて頂きました、姫うずらの卵が孵化しましたよ~☆

うずら~写真.2

うずら~写真

お譲り頂いた卵は11個だったのですが、孵化したのは、3羽だけ・・・少々、残念な気持ちもありますが、一生懸命頑張って、産まれてきてくれたコ達に、精一杯の愛情を注いで育てていきたいと思っております(^^ゞ
ちなみに、産まれた姫うずらちゃん達は・・・『うー』『ズー』『らー』と命名いたしました(^^♪←3羽あわせて『うずら』とは!?と気付いてしまった方!!
一応、字画なども考えた命名ですので、大目に見てくださいませ~(笑)

心霊写真○

もちろん!!字画数で決めましたよ~\(^o^)/
ちなみに、○の字画数は一画・・・占いでは、『何事もうまくいく幸運体質。財産・名誉・地位・家庭の平和などをもたらす大吉数。』らしいよ♪♪
だから、お願い!!我が家に財運をもたらしてよね~~(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

楽しかったね 江ノ島オフ
あんなに近場でハードなオフが出来るとは思っても見ませんでした
としエモンさまの江ノ島の楽しい観光案内付だったので倍楽しめましたよ
カレーラムネちょっと恐いね

ようちゃんのママさんへ

こんばんは!!
江ノ島オフ♪♪本当に楽しかったですね~☆
そして、近場にあれほど、ハードな場所があったとはああ(^^ゞ
としエモン共々、驚きでございました(笑)
また、としエモンの観光案内・・・非常に耳障りだったのでは??と思っておりましたが、『倍楽しめた』と言って頂けて・・・私としては、救われた気持ちでおります(^^ゞ
カレーラムネ!!実は私、カレーが苦手でして~~(汗)というわけで、相当恐ろしい存在でございますぅ(T_T)

次回オフ会開催を楽しみにしております♪♪
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

