スポンサーサイト


転卵してます(^^ゞ

こんばんは!!
そして、大変、ご無沙汰しております・・・ゆきごろうです(^^ゞ
気付けば、前回の記事更新から、2週間以上の日々が過ぎておりましたあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というわけで、ここ数週間のお気楽な我が家の出来事を一挙後悔
あ・・・間違えました(>_<)
一挙、公開させていただきま~す♪♪

【11月8日の出来事】

我が家の大黒柱!?としエモンのバースデイパーティを開催~~\(^o^)/
しかも、ヤミギョー(闇餃子)バースデイパーティを敢行いたしました!!
ヤミギョーパーティとは・・・ブログで仲良くして頂いている、めすぐまさんのところで知った、素敵なイベントでございます♪♪
ちなみに、我が家の闇具は、アボカド&桜でんぶ&みょうが(ゆきごろう)そして、枝豆&黒豆&こんにゃく(としエモン)でございました!!

ヤミギョー1

ヤミギョー3

ヤミギョー

ヤミギョー○


この中で、最も不評だった食材はと言いますと~~??

みょうがでございました・・・としエモンが言うには、『苦すぎて飲み込めないよ~(T_T)』とのこと!!
もし宜しければ、皆様もお試しくださいませ~☆

【11月11日の出来事】

我が家の不機嫌ヨウム○が・・・
私のPCキーボードを、思いっきり破壊してくれましたよ~~(>_<)

○とPC2

○とPC

キーボードの中身って、こんな感じなのねえ・・・と笑うしかない出来事でございました(^^ゞ

【11月15日~現在までの出来事】

姫うずらの有精卵を譲っていただいたので、早速、抱卵・・・いえいえ、孵卵器にて卵の孵化に挑戦しておりま~す\(^o^)/

姫うずら卵1

姫うずら卵2

姫うずらちゃん!!無事に産まれてくれるといいのですけれど♪♪


・・・・と、このようなハチャメチャな毎日を送っている我が家でございます\(^o^)/
この間に、私が健康診断にて、要精密検査という結果が出たため、ますます、バタバタとした日々を送っておりますので、更新頻度やお返事など、いつにも増して、遅くなってしまうかと思いますが、ご理解頂ければ幸いです(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康診断

健康診断 大丈夫ですか
良い結果だといいですね
GPWのオフ会のこと参加大丈夫ですか?

ようちゃんのママさんへ

こんばんは!!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
また、私の体調につきまして、温かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
健康診断!!頑張りますね~♪♪
病は気から・・・と言いますし、気の持ちようで何とかなりそうな気がしています(^^ゞ

ところで、オフ会♪♪とても楽しみにしております~☆
当日は、どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪

ヤミギョー

大変ご無沙汰しております。めすぐまです。
ヤミギョーを催してくださったのですね!
二人でも楽しいでしょ?(^^)
みょうがは私も食べれないので、餃子に入ってたら飲み込めません(^^;)
アボガドもデンジャラスですね~♪
こうしてヤミギョーの輪が広がっていくのですね。

ところでゆきごろうさん、体調がすぐれないとのこと、
これから寒くなりますので、いっそうご自愛くださいね。
ゆきごろうさんちには、お世話しないといけない動物が(人間も?)たくさんいますので
その子たちにとっては、ゆきごろうさんが頼りです♪
どうかお大事に!

mesugumaさんへ

こんばんは♪♪
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。

mesugumaさんのブログを拝見してからこの方・・・きっといつか!!ヤミギョーパーティを開催しようと目論んでいた!?私です(笑)
そして、想像以上に楽しいイベントであることを体感いたしました~~\(^o^)/
ちなみに、今回のヤミギョーパーティ主役(お誕生者)のとしエモンは、パーフェクトに近いほどの勢いでヤミ具を当てて(というか食べて)おりました(爆)
とにかく!!私としては、とても楽しい時間を過ごすことができました~(^^ゞ
おおっ!!mesugumaさんは、みょうがが苦手なのですか!?
同じく、みょうがが苦手なとしエモン曰く、『うええええ!!』という反応でしたので、飲み込めないという状況が、ものすごくリアルに伝わってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私の体調につきまして、ご心配頂きまして、本当にありがとうございます。
何だか最近、体調不良なことが多くて、少々凹んでおりますが、何事も前向きに!!と考え頑張っていくつもりです(^O^)
とにかく!!我が家の同居人(犬・鳥・亀・ミーアキャット←って多すぎですよね~~)のためにも、体力をつけなくては~~\(^o^)/と思っております。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

