スポンサーサイト


コウモリラン

こんばんは。最近、少々、夏バテ気味のゆきごろうです(^^ゞ
そんな中、我が家に新たなコをお迎えいたしました・・・

新たにお迎えしたコとは・・・・コチラ↓

コウモリラン

コウモリランでございま~す♪♪←最近、ハマり始めたヤフオクで購入いたしました\(^o^)/
以前から、欲しくて欲しくて仕方のなかった植物なので、ただ今の私は、相当なうかれポンチ状態になっております(笑)

コウモリランに怒る○

そうそう。。。だからもう、鴨居にはとまらないでよね~(^_^;)
それにしても・・・○の悪人顔!!怖すぎなんですけどおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆おまけ☆

○の悪人顔で気分が悪くなった方のため・・・お口直し??ということで、とっても嬉しいご報告をさせて頂きます♪♪
我が家の玄関先に巣を作っていたツバメ一家が、先日、無事に巣立ち(旅立って)ました\(^o^)/
途中、ツバメの雛が、玄関先に落っこちていたり、親鳥が戻ってこなくなったりと、ドキドキハラハラしながら見守っておりましたが、雛たちが全員、元気に巣立ってくれたことで、ホッと肩の荷がおりた気分です←って!!私は、見守っていただけなのですが(^^ゞ
という訳で、元気に巣立ってくれた雛たちの写真をUPさせて頂きます♪♪

ツバメ雛

ツバメ雛2

みんな元気に育って、来年も我が家に戻ってきてね(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

こんばんは~!
この観葉植物、初めて見ました。変わった葉っぱですね。
○ちゃん、近寄らないんですね。でも鴨居止まりたさに、慣れてきたら分からないですね(^^)
にしても、結構どすの利いたお顔で(^^;)怒りマークが似合ってます!

ツバメちゃんは、無事巣立ったようで本当によかったですね。
きっとゆきごろうさんちに、幸せを運んできてくれますよ♪
来年のお里帰りが楽しみですね!

No title

めすぐまさんへ

こんばんは♪♪
お返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m

○の怒り顔・・・相当、ドスが効いてますよね(^^ゞ
そして、このおっそろしい顔には、怒りマークしかないと思い、写真に、いたずらをしてみました(笑)
怒りマークが似合っていると言って頂けて何よりでございます(^O^)

○の鴨居への執念というかこだわりというか・・・は相当なものなので、しばらくしたら、コウモリランの存在などものともせず!!になってしまうのでしょうね(T_T)

ツバメさん達・・・めすぐまさんから頂いたアドバイスのお陰で、無事に巣立つことができました♪♪
本当にありがとうございました。
来年。。。また我が家に戻ってきてくれること(同時に幸せを運んでくれることも!!)を期待しておりますぅ\(^o^)/
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

