スポンサーサイト


甘ったれ??

こんばんは。ゆきごろうです\(^o^)/

最近、首から腰にかけて、バキバキ状態の私・・・一昨日、昨日と整体治療院に行ってまいりました~\(◎o◎)/!
ちなみに、私・・・数年前より、首の骨がズレて神経に刺さっている(簡単に表現してしまうとなのですが)影響で、疲れが溜まると、首から頭にかけて、物凄い痛みが生じるような状況なのです(T_T)
今回は、頭痛がひどく、頭痛薬を飲んでもおさまらないという状況から、生まれて初めて、整体治療院を受診した次第でございますぅ(-_-;)
そもそも私は、病院大嫌い人間なので、整体=電気を流す&叩く&指圧に関して、ビミョ~に不信感を抱いておりました。

ところが!!今回、整体治療院にて、電気治療をしてもらった結果、頭痛は完全消滅・・・首や背中の痛みも治まるなど、今までにない治療結果が出たんですよ~~\(^o^)/
というワケで、いつになく、元気全開な私でございます(^^♪

そんな中、我が家一の甘えん坊♪♪8チャン(はっちゃん)が、容赦なく私の手のひらでひっくり返り、ZZZ~となっている今日この頃でございます(笑)

ねむねむ8チャン3

ねむねむ8チャン4

ねむねむ8チャン1

ただ今は、元気全開とはいえ、もう少し、飼い主の心配をしてくれてもいいのにさあ~と、ついつい思ってしまう私です(-_-;)
ねえ!!○ぅう~~\(^o^)/

P7100120.jpg

ぎゃあああ!!○・・・リアルに恐すぎるんですけどおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何だか、別の意味で、頭が痛くなってきたよ~~(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

首の骨が神経を圧迫しているのですね。
考えただけで痛そうです。
整体、合うところが見つかって本当によかったですね。
しばらく通わないといけないのでしょうか?
それとも調子の悪いときだけ?

8ちゃん、寝転がって可愛すぎです!
○ちゃん、おぉりゃー!って声が聞こえそうですね(^^)

mesugumaさんへ

こんばんは。
そうか!!そうですね。。。首の骨を圧迫しているという表現方法があったのですよね(^^ゞ
主治医に『簡単に言うと神経に首の骨が・・』みたいな説明を受けたのが衝撃的だったものですから、分かりづらい書き方になってしまいました(笑)
ちなみに、整体には、当面、ほぼ毎日、通うことになりました(T_T)

8チャンは、○とは全く違う甘え方をしてくるので、最初は戸惑いましたが、今では、相当癒されてます(^^ゞ
なにぶん、○が、あの写真のような熱血ヨウムなものですから~(笑)

こんばんは
8ちゃん、かわいいですね~コガネはこうやってネッ転がってくれるのがいいですね!
前回の◯ちゃんがプレゼントしてくれたっていうやつ、いいですね~ラブラブじゃないですか!!

こけっこっこ~さんへ

こんばんは♪♪
我が家のインコ達の中で、あれほど、ゴロゴロ~と転がって甘えてくれるのは、8チャンだけなので、ついつい、甘やかしてしまって~(^^ゞ
鳥種によって、性格が随分違うものだなあ。。。と思ってしまいます。

ははは~♪♪○のプレゼント、とっても嬉しかったのですが、貰うまでの過程がビミョ~でございました(笑)

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

