スポンサーサイト


さ~さ~のは~♪さ~らさら~♪♪

こんばんは。ゆきごろうで~す\(^o^)/

ここ最近の○・・・相変らず、「ご機嫌ヨウム」に大変身中でございます♪♪←3日坊主で終わらなくて、本当によかった~~(^^ゞ

七夕○


ところで、今日は、「さ~さのは~さ~らさら~♪♪」の七夕ですよね。
ということで、このようなものを飾ってみました(^^ゞ

P7060098.jpg


さて、七夕(7月7日)と言えば!!我が家にとって忘れてはならない素晴らしい日なのでございます。
7月7日!!それは・・・○をお迎えした日=○の2歳のお誕生日(お迎え日を私が勝手に、お誕生日に設定したのですが)なのです\(^o^)/
つまり、『○のお迎え一周年』なのでございます♪♪
○を我が家にお迎えしてから現在まで、本当に、いろいろな出来事がありました。
そして、○のブログを通して、素晴らしい方達との出会いがありました。
これからも、○と共に、楽しく充実した毎日を過ごしていきたいと思っております。
そして、ほそぼそ~とですが(汗)ブログ更新も頑張りますので、今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

七夕○2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

お迎え2周年おめでとう
○ちゃんご機嫌ヨウムに大変身してよかったですね
ちょっとした反抗期だったのね

おめでとうございます

お迎え1周年&二歳のお誕生日、おめでとうございます。
○ちゃん、機嫌がいいようで何よりですね。

そっか、今日は七夕でしたよね。
笹を飾ってるおうちを見かけませんでした・・
○ちゃん、傍に飾ってもらって、いたずらしませんでしたか?

おめでとうございます!

◯ちゃんのめでたいお迎え記念日なのですね
おめでとうございます!!
◯ちゃんもピースサインがきまっててかっこよろしおます!!

ありがとうございます♪♪

ようちゃんのママさんへ

こんばんは。
そして、お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございます♪♪

○の反抗期・・・あのまま、加速しないでくれて、本当に良かったです(^^ゞ
一時的な反抗期ってあるのですね。
ヨウムの、人間くさい一面を垣間見るような出来事でした。

ありがとうございます♪♪

mesugumaさんへ

こんばんは。
そして、お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございます♪♪

○のご機嫌が直って、『本当に、よかった~☆』と、一安心している私です(^^ゞ

7月7日・・・我が家に程近い場所で毎年、『七夕祭り』が開催(←結構、盛大に)されるので、我が家でも、毎年、笹を飾るようにしています(^^ゞ←でも、今年はいつになく、真剣に願い事を書きました(笑)

○・・・七夕の笹を見て、ややキレ気味でございました(-_-;)
やっぱり、初めて見るものは怖いのでしょうね(^^ゞ

ありがとうございます♪♪

こけっこっこ~さんへ

こんばんは。
そして、お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございます♪♪

てへへ~(^^ゞ
○のピースサイン!!きまってますか☆
かっこいいなんて、言われたことのない○なので、とっても嬉しいです。
今度、○に、『○、かっこいい~』という言葉を覚えさせてみようかな♪♪←親バカでスミマセン(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

