スポンサーサイト


何だか突然!!

こんばんは♪♪ゆきごろうです(^^♪

ばんざ~い!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とテンション高↑な私ですが。。。
本日の○は~♪♪何だか、突然、ご機嫌ヨウムに大変身しておりました\(◎o◎)/!

というわけで、本日に限り(油断大敵ですからね・・・)私は、一度も噛みつかれませんでした(^^ゞ

○はケージから出るときにも、ステップアップを一回でクリアしてくれましたし~~

ご機嫌○


ご機嫌○4


ご機嫌な証拠である「ピース!!」を何回も連発しておりました☆
時折、「なでて~♪♪」までしてくれて・・・(号泣)

調子にのった私・・・○を腕にのせて、PCの置いてある部屋に移動してみました。
いつもの○は、相当、機嫌の良いときにも、ケージのある部屋以外に移動すると、妙に攻撃的になるのですが、本日は、最後まで、攻撃的になるわけでもなく、興奮して飛び回ることもなく。。。大人しく私の腕の上で過ごしてくれました~~(*^^)v
その上、PCを凝視??しながら、「オウ♪♪」などとしゃべっておりました(笑)

ご機嫌○1


そして、ケージにもすんなり入ってくれたので!!ご褒美をあげてみました。
最近、○がはまっているオヤツのカラ付きアーモンドでございま~す。

ご機嫌○5


明日も、明後日も、しあさっても、本日のような○でいてくれるといいのになあ~(^^♪とうかれポンチになっております(^^ゞ
と同時に、何だか、突然、鳥が変わったかのようになっている○・・・もしかしたら!?体調が悪いのかしら??とビミョ~に心配になっているマイナス思考の私です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◯ちゃん、ご機嫌な一日だったんですね~
でも鳥ってそういう日ありますあります!

妙にハイテンションな時とかしんどい時とか、機嫌悪い日ってたまりませんよねT_T
うちは雨の日は妙におとなしいですよ^^

三日坊主??

こけっこっこ~さんへ

こんばんは~☆
○・・・お陰様で、ご機嫌○で過ごしてくれた一日でした\(^o^)/
その後、本日までの3日間は、相変らずのご機嫌ヨウムで過ごしてくれていますが・・・どうかどうか!!3日坊主で終わらないで~~!!と思ってしまう、マイナス思考の私でございますぅ(笑)

鳥って!!やはり、テンションの波が激しいのですね\(◎o◎)/!
なっちゃんも同じなのだということを知り、とっても嬉しく安心できる気持ちになりました♪♪

なっちゃんは雨の日には大人しいのですね??
○はどうだったかな??と記憶を辿ってみましたが、思い出せませ~ん(T_T)
折角なので、これからは、○とお天気についての、観察をしてみようかなあ(笑)と思いました(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

