スポンサーサイト


敵もさるもの・・・

こんばんは☆ゆきごろうで~す(^_^;)
そして、本日も不機嫌ヨウム○に噛み疲れましたよ~←おっと!!『噛み疲れた』ではなく、『噛みつかれた』でございますううう(笑)

敵もさるもの4


☆本日の傷☆←何のコーナー??

敵もさるもの2


UPした写真では、わかりずらいのですが・・・本日は、腕をガブっと~(仮面ライダーキバ!?でしたっけ??・・・ガブッと~って!?)いかれました(-_-;)

そこで!!先日、ようちゃんのママさんから、伝授して頂きました技を実践してみました~~♪♪

敵もさるもの5


もう!!留まるところは、あるまい\(^o^)/と思いきや、いつも、○が留まる鴨居とは違う鴨居に留まっている○・・・

こうなったら~~☆と思い、鴨居全てを、上記のように、新聞だらけにした結果・・・敷き詰められた新聞の上に『こんにゃろ~でちいいいい!!』みたいに留まっている○を見て。。。とりあえず、本日の闘い??は、完全に私の負けであることが分かりました(T_T)

とはいえ♪♪本日、ちょっと嬉しいこともあったのですよ~~\(^o^)/
最近、不機嫌すぎて、ステップアップもしてくれなかった○ですが・・・本日、久しぶりに、私の腕にステップアップをしてくれました(嬉泣)

敵も


↑久しぶりのステップアップに、妙にほそ~くなっているところがビミョ~ですが・・・(笑)

敵もさるもの(笑)不機嫌○・・・恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とはいえ、新聞攻撃・・・もう暫くの間、続けてみるつもりです(*^^)v
ようちゃんのママさん☆貴重なアドバイス、本当に、ありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
◯ちゃんにやられた傷、そんなにたいしたことないように見えるのはいつも鶏にやられている傷を見てるせいでしょうか^^;
でもヨウムのクチバシは鶏よりすごいですものね、本気やともっとすごいんでしょうね。

鴨居の上がすきなんですね、新聞紙の上からならまだマシ?かと思ったけどガシガシカジるのなら一緒なのかしら?
◯ちゃん対策はまだまだ続きそうですね!

○ちゃんすごい

新聞紙でもダメそうですね
うちのは基本的に怖がりだから景色が変わっただけでももういけなくなっちゃう臆病者です
○ちゃんはそこのところが違うからね
風切羽をクリップしてあっても鴨居まで飛んでいくなんてすごい飛翔力ですね

確かに・・・

こけっこっこ~さんへ

こんばんは♪♪
確かに・・・今回の傷は、あまり大したことはありませんでした(笑)
ただ、指以外を噛まれたことがなかったので、少々、驚いてしまったのですよ~~☆

えっ??こけっこっこ~さんも、なっちゃんによく噛みつかれるのですか\(◎o◎)/!想像するだけで、メチャメチャ痛そうですね。。。

あっそういえば~~♪♪
こけっこっこ~さんに言われて思い出しましたが、○!!今回は、鴨居に傷をつけることなく、思い切り、ガジガジしていましたよ。
やっぱり、新聞がカバーしてくれていたのでしょうね~~(^^ゞ

これからも、○対策!!がんばりま~す☆

頑張ります\(^o^)/

ようちゃんのママさんへ

こんばんは♪♪
今回は、新聞紙のお陰で、鴨居にキズをつけられずにすみました~~☆
それだけでも、とても、ありがたいことなんです!!
今日も、これから、不機嫌○と遊ぶのですが、新聞に加え、「鴨居に大きなものを置くぞ~!!作戦」に挑戦してみようと思っています(笑)

○に噛まれるのは、とても、ブルーなことですが、それはそれで~~と思いつつ、○との充実した毎日(闘い??)を過ごしていきたいと思っています\(^o^)/

大丈夫ですか?

噛まれると、肉体的ダメージに加えて、精神的なダメージも結構来ますもんね(^^;)
後々、触るのが怖くなってしまうでしょう?なのにステップアップもちゃんとしてはって、ゆきごろうさん、すごいです~。

鴨居に新聞紙攻撃、笑っちゃったのですが、これでも○ちゃん上っちゃうのですか。
飼い主さんも鳥さんも、どっちも根性満点ですね(^^)

#右端のスポンジボブ時計に、しばし目を奪われてしまいました・・

ありがとうございます!!

mesugumaさんへ

こんばんは~(^^♪

○にまたまた、噛みつかれるのか!?などと、ついつい、想像してしまい・・・ステップアップをする際にも、実は、かなり怖かったりするんですよ(^_^;)←何しろ、ここ数日中は、100発100中の確率で噛みつかれいましたから(汗)
でも、いつか必ず、不機嫌○とも、分かり合える日が来るはず!!などと自分に言い聞かせて、頑張っております(^^ゞ

新聞攻撃・・・もう必死だったものですから~~本日も我が家の鴨居という鴨居には、新聞が張り巡らされておりますぅ(笑)

スポンジボブ時計♪♪
時間によっては、物凄い顔をしている時があって、私も、ギョギョッ!!とする時があります^m^

昨日は、クリアファイル企画について、早速のお返事を頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
お忙しい中、いろいろとお手数をおかけいたしますが、どうぞ、宜しくお願いいたします!!
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

