スポンサーサイト


お詫び・・・○&ゆきごろうの近況報告

こんばんは!!そして、はじめまして、としエモン(ゆきごろう夫)です。
ここのところ、諸事情により、お返事を書くこと、そして、ブログ更新をすることが出来なかった、ゆきごろうからのたっての願いにより、私・・・としエモンがブログ更新をさせて頂いております。
実は、こちらの管理人のゆきごろうは、仕事上の激務により、ここ3~4週間ほど、体調を崩しております。
そのため、ブログ更新はおろか、皆様から頂きましたコメントに返信することにも、大変な時間がかかっております。←ゆきごろうの腱鞘炎が悪化したためです。
そのため、今後、暫くの間は、私が、ブログ更新および、コメントにお返事をさせて頂くことになるかと思いますが、どうぞ、宜しくお願いいたします。

ちなみに、ゆきごろうは、あと2週間ほど、安静に過ごせば、ブログ更新や皆様へのお返事を書くことが出来るようになると思いますので、今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。←と、ゆきごろうが言っております。

ところで、ゆきごろうが愛して止まない、○&愉快なインコ達は、毎日、元気に楽しく過ごしておりますので、ご安心ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに

腱鞘炎痛いですね
お天気もこんなだからよくないのですね
今日の雨すごかったですね うちの近くの水溜り深いところで20センチぐらいありました
お大事になさってください ゆきごろうさんたちにいつの日かお会いできるのを楽しみにしています

お大事に!

しばらく更新されていなかったので
心配していたのですが、そういう訳だったのですね。
そんなに休まないといけないほどだと、かなり痛いのでしょうね。
お辛いでしょうが、ゆっくり休んで治してくださいね。
復帰をお待ちしております~。

ようちゃんのママさんへ

こんばんは!!
大変、ご無沙汰しております。
そして、お返事が大変遅くなってしまい・・・って、もう一ヶ月以上も経っていますね(汗)本当に本当に申し訳ありません。
また、ようちゃんのママさんから、温かいコメントを頂き、とても嬉しく、そして勇気づけられました。本当にありがとうございます。
お陰様で、腱鞘炎のほうは、大分回復してきております♪♪
これからは、バリバリ!!とはいえませんが(笑)ぼちぼちと更新していきたいと思っておりますので、また、遊びにいらして頂ければ幸いです。
そして、いつの日にか、ようちゃんのママさん&ようちゃんにお会いできれば嬉しいです(^O^)
こんな私ですが、今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします!!

mesugumaさんへ

こんばんは♪♪
そして、大変、ご無沙汰しております。
また、私の体調につきまして、ご心配頂きまして、本当にありがとうございます(^^ゞ
腱鞘炎・・・以前にも、経験ずみなのですが、年々、気力だけではどうにもならなくなってしまいまして・・・
お陰様で、現在の私は、腱鞘炎も完治??いたしましたので、きっと・・・いえいえ、多分!?ゆるゆる更新くらいはできる状況になりました。
こんな私ですが・・・○共々、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

ようちゃんのママさんへ

はじめまして!!としエモンです。
お返事が、大変、遅くなり申し訳ありません。
また、ゆきごろうに、励ましのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
ようちゃんのママさんのお住まいは、我が家とご近所とのことですが、機会がありましたら、ぜひ、ようちゃん&ようちゃんのママさんにお会いできたら!!と思っています。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

mesugumaさんへ

はじめまして!!としエモンです。
お返事が、大変、遅くなりまして申し訳ありません。

mesugumaさん&ためちゃんのことは、ゆきごろうから、毎日のように、そして、楽しく伺っております。
それと共に、私も、mesugumaさんのブログを拝見するのが日課となっております。
それにしても、同じヨウムなのに、ためちゃんは、我が家の○と比べて、何て賢いコなのだろうと、思ってしまいます。

いつまで経っても、ヨウム飼い初心者の私達ですが、今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします!!
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

