スポンサーサイト


びんこ??ちゃ~ん!!

こんばんは\(^o^)/ゆきごろうです♪♪

突然ですが・・・お気楽すぎる我が家に、大変な事件が勃発いたしましたあああ!!

というのも、我が家一のワガママ王子・・・と思われたビンゴですが~~
性別詐称の容疑をかけられている今日この頃なのでございます(T_T)

PC310358.jpg


コチラ↑の容疑者・・・見るからに、性別不詳ではございますが、購入したショップでは、「絶対に男の子です!!」と言われました(^^ゞ
ショップの店員さんの言葉を信じ、ビンゴの性別について、ろくろく調べもせず今日にいたった、アホ飼い主の私です・・・
そのため、ビンゴの日頃からの愛称は・・・「ビン太郎」でございました~~(*^^)v
ところがあああ!!
最近、モモイロインコの生態などを、急に調べ始めまして、あることに気付きました。。。
それは!!ビンゴが女の子かも??疑惑なのでございま~す(T_T)

モモイロインコの性別を見分ける方法として、目の色が有効らしく・・・男の子なら黒色、女の子なら茶色とのことらしいのです(>_<)←しげしげとビンゴの目玉を見てみると、どちらかといえば、茶色に近いような気が(-_-;)

ビン太郎と呼び続けて、数年・・・・実は、「びんこ」だったりして~~(号泣)と、今頃になって、気付いたアホ過ぎる飼い主の私ですぅ~(T_T)
何となく、やるせない気分になりました。

ビンゴ~~!!もし、あなたが、ビン太郎、もとい!!「びんこ」だったとしたら・・・本当にゴメンなさいね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
P4201405.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

cutyziziさんへ

ご訪問ありがとうございます。
もしよろしければ、また、遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

