スポンサーサイト


てぬぐい~~\(^o^)/

こんばんは。そして、大変、ご無沙汰の更新でございますが、ゆきごろうで~す(^^ゞ
これだけ、更新を怠ってしまったからには・・・・この拙いブログに訪れてくださっていた皆様の記憶の彼方へといってしまったであろうと思われる当ブログです(T_T)
ですが!!これからも、細々~と更新を続けていきたいと思っておりますので、改めまして、どうぞ、宜しくお願いいたします!!

ところで、先日(と言っても、大分前のことですぅ)ブログで仲良くして頂いている、ヨウムのためちゃん日記めすぐまさんに、作って頂きました「てぬぐい」が届きました~~\(^o^)/

PC270327.jpg


うんうん。○!!本当に、ありがたいことだよね~~♪♪

めすぐまさんに作って頂いた「てぬぐい」はコチラ↓

P4171344.jpg


でっ!!早速、額縁を購入~~\(^o^)/

額


そしてそして、額縁に「てぬぐい」をそうちゃ~く♪♪
しようと思ったら、額縁の大きさが、てぬぐいよりも、小さかった・・・(-_-;)
でも、いろいろと工夫して、無理矢理!?装着してみました(^^ゞ

P4201370.jpg


きゃああ♪♪なんて素敵なの~~(^^♪
めすぐまさん、いろいろとお手数をおかけいたしました。そして、本当にありがとうございます<(_ _)>

☆おまけ☆

本日、このようなモノを購入してきました。

P4201365.jpg


でっ!!早速、作ってみようと思ったら・・・ネジの種類を間違えました(-_-;)
ああああ!!私って、なんでこう、おっちょこちょいというか大雑把な人間なんだろうか(>_<)
ネジは、明日、また買いに行くとしても、作れるのかなあ・・・こんな私が!?←作り方も自己流(思いつきみたいな感じ)ですし。。。
○のスタンド作り大作戦、早速、前途多難でございますぅ(T_T)

P1170704.jpg


○ぅう!!一言、言わせてもらいますけど!!何だか・・・ものすご~く、やる気をそぐコメントなのよね~~(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ゆきごろうさん こちらでははじめましてです
ワンちゃんも3匹もいらっしゃるのですね うちにも犬がおります きっとお散歩の途中でどこかでお会いしているかもしれないですね
ところでつかぬ事をお伺いしますが私からのメールゆきごろうさんのところにつきましたでしょうか 万年初心者なもんで送れてなかったりするといやだなぁと思って  今後ともちょくちょくこちらを覗かせていただきますね

ご訪問ありがとうございます♪♪

ようちゃんのママさんへ

こんばんは!!
そして、当ブログに、遊びにいらしてくださって、本当にありがとうございます。
ちなみに我が家では、鳥類では、てぬぐいに登場!?している、あいがも&ヨウム&モモイロインコをはじめ、オカメインコや文鳥なども飼育しております。
そして、哺乳類では、超お気楽な3ワンコと共に、ミーアキャットなども同居しているんですよ(^^ゞ
ようちゃんのママさんも、ワンコを飼っていらっしゃるのですね☆
本当に!!どこかですれ違っているかもしれませんね~~\(^o^)/
そして、もしかしたら、ドッグランなどで、お会いしているかもしれません♪♪←元気の有り余っている3ワンコ達のため、週末など、よくドッグランに出没しております(笑)

ところで、大変、遅ればせながらで申し訳ありませんが・・・ようちゃんのママさんからのメール、無事に届いております!!
私からの突然のメールに早速のお返事を頂きまして、本当に、ありがとうございます。
また、メールを読ませて頂きましたところ、オフ会なども開催されていらっしゃるのですよね♪♪←羨ましいです。
我が家の住所など、こちらのコメント欄に記載することができないので、改めて、メールをさせて頂きます。
こんな私ですが、今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします。
そして、ブログのほうにも、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ~\(^o^)/

こちらこそよろしくです

ものすごい大所帯ですねぇ
いつも3匹一緒のお散歩ですか
牛のような柄の大きい犬を連れたおばさんがいたらそれは間違いなく私です
是非お声をかけてください(笑)

おこんばんは~

めすぐまです!
なんと!額に入れてくださったとは、恐れ多い~。ごっちゃんです!
ゆきごろうさんファミリーのおかげで、バラエティに富んだ番付が作れましたよ~。
こちらのほうこそ、本当に有難うございました!
>○ちゃん
いえいえ、どういたしまして~
次もぜひ参加してねーん。

犬ゾリ隊!?

ようちゃんのママさんへ

こんばんは~♪
そうなんです!!我が家・・・いつの間にやら、大所帯になっておりました(^^ゞ←あまりにも、同居人(あっ間違えました)同居動物!?が多すぎて、時々、何が何だか分からなくなるんですよ(笑)みんな、マイペースなものですから・・・

いつも、3頭に引っ張りまわされながら(ツケができない巨柴がリーダーなもので・・・)散歩をしている私ですぅ~~(-_-;)
ゼイゼイ~言いながら、引っ張りまわされている飼い主&犬ゾリ隊を見かけたら、お声をかけて頂ければ幸いです(>_<)←かなりの確率で、私&お気楽3ワンコのはずですから(爆)

こんばんは\(^o^)/

めすぐまさん、こんばんは~♪♪

番付てぬぐい!!とっても嬉しくて、誠に勝手ながら、かなり、テンション↑になっている私でございます~~(笑)
なので♪♪早速、額縁に装着してみました(^^ゞ
そして、我が家の居間に、飾らせていただきました~~\(^o^)/
めすぐまさんに、てぬぐいを作って頂かなければ、このような↑楽しみを経験することも出来なかったのでは!?と、としエモン(夫)と話していたのですよ。(ゆきごろうより)

めすぐまさ~ん!!
ボクに・・・ボクにまで、コメントを書いてくれるなんて、すごく、嬉しいでちぃ~~♪♪
次は、どんな、楽しいことがあるんでちかあ??
ワクワクしちゃうでちぃ\(^o^)/ (○より)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

