スポンサーサイト


ピーチュ♪♪

こんばんは♪♪そして、大変、ご無沙汰しております(^^ゞ
約一ヶ月ぶり!?の更新でございますぅ・・・のゆきごろうです\(^o^)/
ここ数週間、風邪をこじらせて寝込んでいたため、しばらくぶりに更新することが出来て、本当にホッとしている次第でございますぅ♪♪

さて、○の『ピーチュ(^O^)V』動画を撮ることができましたああ(*^^)v
というワケで、早速!!
○のピーチュ動画をUPさせて頂きま~すにこにこ
親バカな私としては、ちょっと可愛いかなあ~~などと思ってしまいまして・・・





○のピーチュ姿(*^^)v
いかがでしょうか~~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~すごい。手がめっちゃ上まであがりますね。
墨丸ちゃんと同じタイプの手の上げ方ですね。
しかしゆきごろうさんの声、可愛らしおすな~。

すごいすごい!得意げに足あげてますね~
グーもできるんじゃないですか?!

今年の風邪はしつこいですね、私もいまだに咳が止まらずですT_T

mesugumaさんへ

こんばんは♪♪
てへへ~(^^ゞ
日頃からダラダラ~な○だけに、ちょっと頑張っているかもおお♪♪なんて思ったりして、ついついUPしちゃいました~~(笑)
墨丸ちゃんと同じタイプとは!!
とっても嬉しいですぅ♪♪

きゃは~♪←相当、テンション↑な私ですう\(^o^)/
私の声・・・可愛らしいと言ってもらったことがないものですから(汗)
またまた、とっても嬉しいです☆←実は、いつもの私の声は、ものすご~く低いのでございま~す(*^^)v

こけっこっこ~さんへ

こんばんは♪♪
てへっ(^^ゞ
何となく無理やりみたいな気もしますが・・・思い切り、ピーチュをしてくれている○が、ついつい可愛いなあ~~なんて思ってしまう親バカな私でございますぅ(^_^;)
そして!!親バカ全快の私・・・ももももしかしたらああ!!
チョキ&グーを出せるかも!?の○なら、ジャンケンもできちゃうかな~~なんて思い込んでおりま~す(汗)
次回は、ジャンケンをしている○の動画に挑戦してみるつもりですぅ(笑)
UPできるのは、いつになることやら・・・ですけれど(>_<)

こけっこっこ~さんも、お風邪をひかれているのですよね・・・
今年の風邪は、本当にしつこいようなので、お大事になさってくださいね。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

