スポンサーサイト


禁断の愛!?

こんばんは~絵文字名を入力してくださいまたまた、ブログ更新をサボっておりました・・・ゆきごろうです絵文字名を入力してください

さて、さて、もうすぐバレンタインデー絵文字名を入力してくださいということもあってか、我が家の愉快なインコ達も、色めきたっております(^^ゞ
しかも、禁断の愛!?と思われるカップル成立が続出しているため、飼い主の私としては、嬉しいのかブルーなのか分からない気分になっている次第でございます苦笑

禁断の愛その1

P2030971.jpg


P2030984.jpg



ひなた(♀)は、8歳の中高年オカメインコ・・・そして、そんなひなたに恋をしている、こころ(♂だろうと思われます汗)は、生後7ヶ月の、お子チャマオカメインコでございますぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
つまり絵文字名を入力してください年の差ありすぎのカップルなのです(-_-;)
ついでに、こころの求愛ソングときたら・・・下手すぎだし(T_T)

禁断の愛その2

○2.12-2


○2.12


UPした写真では、とっても分かりづらいかと思いますが・・・
なななな~んとキラキラ○(♂)とビンゴ(♂)が、ラブラブ~素材屋405番地-heart2でございま~す(^^ゞ
って・・・○もビンゴも♂同士だし、ついでに、鳥種が全然違うんですけどおおお(ーー;)

どちらも、人間の常識で考えると、『禁断にもほどがあるぞ絵文字名を入力してください』と思わざるを得ないカップルなのでございますぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ううううっ豆2我が家のインコ達・・・こんなんでいいのでしょうか??

毎度毎度のことながら、『頼むよ~絵文字名を入力してくださいホントに・・・』と、思ってしまう私です(-_-;)




P1270802.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ

ゆきごろうさんちでは、季節はすでに春!ですか~♪
にぎやかそうでいいですね。
ビンゴくんと○くん、もしちゃんとつがいだったら、ピンクのヨウムが生まれたりしたのかしらっ(^^)
はたまた、グレーのモモイロインコ・・はあんまり変わりませんね。
ルンバちゃんが♀なら、ビンゴ君とぜひペアに!
そしたらピンクの合鴨がぁ~!!

ところで、番付の件ですが、まだOKですよ~ん。
○くんとビンゴ君とルンバちゃん、いっときますか?
何気にルンバちゃん重そうですが・・(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~(^o^)/~~~~~

ゆきごろうさ~ん(^o^)/~~~~~
○ちゃんブログ教えてくださってありがとうございます!(^^)!
鳥さんブログ嬉しいよ~ヽ(*^0^*)ノ

と思ったら、○ちゃん、ビンゴちゃん
遺伝学を超えた愛の世界に突入中
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
この愛は果たして新鳥類が生まれる
前兆なのか~(^0^*

こころちゃん年上好みで口説き下手だなんて
なんか母性本能くすぐるタイプの
子っすね~(*^_^*)
この恋もどうなるか楽しみにしてますね~♪
また遊びに来させていただきます\(@^▽^@)/

ありがとうございます♪♪

mesugumaさんへ

こんばんは~♪♪

お気楽な我が家だけに・・・一足早く、春が訪れてしまいました(^^ゞ
あまりにも早い春を迎え、嬉しいんだか悲しいんだか!?分からない状況でございますぅ~~(T_T)

あははっ♪♪
ピンクのヨウムですか??
生まれてくれたら、我が家はお祭り騒ぎになること間違いなしでございますよ(笑)
そして、ピンクの合鴨が生まれたら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて想像したら、ついつい、吹き出してしまいました(^O^)
でも、性格は、相当、キツイ(最強)んだろうなあなんて思っちゃいました(^^ゞ
想像するだけで、とても、楽しい気分になるものですねえ~~♪♪

番付の件!!まだ、間に合うのですね♪♪
嬉しいですぅ~~\(^o^)/
早速、メールさせて頂きま~す\(^o^)/
そして、メアドを教えてくださって、本当にありがとうございます☆
あああ~♪♪何だかとっても楽しみでうかれポンチの私です(^^ゞ

こちらこそ♪♪

耕ちゃんさんへ

こんばんは~♪♪

こちらこそ、遊びにいらして下さって、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいで~す\(^o^)/

○&ビンゴときたら・・・遺伝子学を完全に無視した、超禁断の愛に突入してしまいましたよ~~(-_-;)
でもぉ~!!微笑ましい出来事ということで、暫くの間は、放置するつもりです(笑)
それにしても、新鳥類が生まれるとしたら・・・どんなコが生まれるのだろうか??と思うと、ついつい、吹き出してしまいますぅ(^^ゞ

ひなた&こころ・・・かなり、ビミョ~なカップルですが、同じ鳥種同士と考えると、期待できるかなあ~~なんてお気楽に考えている私です(笑)
私も、ひなた&こころの今後が楽しみです♪♪
この恋だけでも、実って欲しい!!と思ってしまう親バカな私でございま~す\(^o^)/

こんばんは

鳥の世界はすでに春なんですよね~
早いなぁ~昨今人間でも年の差なんてといいますからねぇ~オカメインコの2羽はいいけど…
ビンゴくんと◯くんは禁断の愛なんですね…まぁうちのコもオカマ系やから分からんでもないですが…
でも男の子同士で仲良くなりすぎて危ない関係も流行ってるようだから…アリかも…??

こんばんは!!

こけっこっこ~さんへ

本当に!!
我が家のインコ達は、すでに、春まっさかりでございます(笑)
早すぎですよね~~(^^ゞ

そういえば、最近では、人間でも、禁断の愛がフツーに市民権を得ていますよね。。。
おおっ!!なっちゃんも、オカマちゃん系なのですか??
ブログを拝見するに、なっちゃんは、いつも男らしいように思えますが♪♪
もしかして、鳥類には多いのかしら!?オカマちゃん系のコが・・・
そう考えると、鳥って、人間よりも先を言っている動物なのかもデス~~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

