スポンサーサイト


やっぱり我が家が一番(^○^)

皆様、こんばんは
先週水曜日から、再入院をして9日(月)に無事退院できたのはいいけれど・・・

私が入院中にすっかりやさぐれてしまったキョロ@ルリコンゴウインコに噛みつかれてブルーになっている、ゆきごろうです←まあ、噛みつかれたといっても出血するほどではないけどね

さてさて、再入院の際、主治医に『退院後にはシャワーだけではなく入浴してもいいですか?』と質問してみたところ、『いいですよ。』とのことだったので・・・

早速

○シャワシャワ1
このように、シャワシャワ(水のシャワーを浴びる)待ちの時点で、既にテンション状態の〇@ヨウムと共に入浴いたしました~~
正確に表現すると、〇を浴槽の端にとまらせて私が入浴しましたです(笑)

ちなみに、私が入浴している間の〇は、『わあああ~』とか『おおおお~』とか『じゃ~んけ~んぐ~』とか、とにかく、上機嫌でしゃべり続けていました

約1か月ぶりの、〇との、あまりにも騒々しいけれど癒される入浴・・・
いろいろあっても(たとえば、飼い鳥に手をかまれても・・・家中、脂粉だらけでも・・・)、やっぱり我が家はいいものだなあと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

体調いかがですか?
○ちゃん、すっごく楽しそう♪ヨウムが脚をグーにしてプンプン振ってるのって個人的に大好きです。かわゆいのう。グーもそうですが、毎日毎日朝のシャワーについてきます。ヨウムはお風呂場好きな子けっこういますね。楽しいシャワシャワでたくさん癒されてくださいな♪

Re: ヨウムのPBFD

こ〇〇さんへ

はじめまして。
コメントを頂いてから1か月も経ってからの返信となってしまい申し訳ありません。

こ〇〇さんのお辛いお気持ちお察しいたします。
『何かの間違いではないか?』『自分の力で何とかなるものならばどんなに良いか・・・』と私はその当時、何度も思いました。

我が家の場合には、幸いにも・・・という結果にはなりましたが、一瞬、医療不信にもなりましたし、もし手放さざるを得ない状況になっていたら本当に悲しくて言葉もなかっただろうと思います。

愚痴なんかじゃありませんよ(^.^)つらい気持ちを誰かに話すことで前向きになれることもありますから・・・

※どうしてもお返事を書かせて頂きたく思いましたので、誠に勝手ながらHNの2文字を〇にさせて頂きました。

Re: こんばんは

じゅごんさんへ

こんにちは!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
おかげさまで、体調のほうは大分回復してきました(^○^)
ご心配いただき本当にありがとうございます。

おおっ♪♪グーちゃんもシャワシャワ好きなんですね。
やはりヨウムは脂粉がすごいから、お風呂好きなんですかね~(笑)

今日もこれから〇とシャワシャワする予定なのですが・・・
最近の〇は何故か、シャワシャワする前にテンションMaxブンブン状態になり、いざシャワシャワする段になると『ま~行くよぉ♪←〇帰るよという意味』とおしゃべりし始めるようになりました(笑)
何でだろうか???と不思議に思う今日この頃です(^_^.)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

