スポンサーサイト


退院しました(^○^)

みなさま、こんにちはゆきごろうです。

4月30日から、入院していた私ですが、5月20日に無事退院し、ただいま自宅療養いたしていおります。

入院中の様々な出来事や退院後の、我が家の愉快な仲間たちとの毎日を書き綴りたいなあ~と思いつつ、リハビリな
どに励んでいたら、あっ!!という間に6月になっていました

そして、今日は退院後初の出勤日です~

実は、今さっきまで、自宅の大掃除をしていたら気持ち悪くなってきた私・・・

暫くの間は、自分の身体の限界を見極めながら行動しないとダメだなあと思いました。

そして、今日は、ちょっとフライング気味での出勤日なので自重しなければいけないですね。

こちらのブログも、相変わらずのことですが、ぼちぼちと更新をしていきたいと思っています。


おおっもうこんな時間\(◎o◎)/!出勤しなければあああ!!

今日のところは、取り急ぎ、退院のご報告まで~でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は楽しかったです
無理をしないでくださいね
ホコリは動物飼いには必需品ですよ

Re: タイトルなし

ようちゃんのママさんへ

こんにちは!
日曜日は本当に楽しくて時間が経つのを忘れてしまいました(^_^.)
手術後は、いろいろな意味で不安なことも多いので、少々ブルーな気分になっていたのですが、ようちゃんのママさんとお話をして、前向きな気持ちに切り替えることができました(^○^)
本当にありがとうございます!!

ホコリ撲滅!!
やっぱり無理ですよねえ(笑)
というわけで整理整頓だけでも頑張ります(^.^)

ご無沙汰しております

こんばんは。
久しぶりにお邪魔したら!?
入院してたんですか!?大変でしたね。
体調いかがですか?無理しないようにしてくださいね。

入院したり長期に家を留守にする時は、鳥やワンコ達のことが心配で仕方ないでしょう?そんなときは良かったら、1羽でも2羽でもお預かりしますよ。少しでもお世話がラクになるでしょう?遠慮しないで声かけてくださいね。

Re: ご無沙汰しております

じゅごんさんへ

こんばんは(^○^)
ご無沙汰いたしております。じゅごんさんもお元気でお過ごしですか?

人生初の入院だったので、どうなることやら?と思いましたが、何とか無事に退院することができました♪♪
主治医からも『無理は禁物』と言われているので、焦らずゆっくり~とリハビリに励もうと思っています。

入院中は、〇たちのことが気になって気になって仕方ありませんでした(>_<)
一応!?としエモンが、頑張ってお世話をしてくれてはいましたが・・・結局、キョロはやさぐれていました(笑)

いろいろとお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
長期不在の際、じゅごんさんに、我が家の鳥たちを預かっていただけるのは、とても心強いです。
何かの折に、お願いさせていただくことがあるかもしれませんが、その際にはどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

