スポンサーサイト


ひな祭り♪♪

みなさま、こんばんは~ここのところ、プライベートが充実しているわりに、まったくもってツイテいない気分になっているゆきごろうです
その理由は、もちろん!?仕事が忙しすぎて、なんとなしに、気持ちが休まらないことが原因ではあるのですが・・・プライベートで、アロマテラピー以外にもやりたいことや興味のあることがたくさんあるわりに、時間が足りなさすぎるストレスからくるものなのだろうと思います

ちなみに、時間が足りなさすぎるために、せっかく、エントリーした、楽〇スー〇ーセー〇では、買いたかったものを一個も買えなかったし。。。


てかっ!!このツイテない気分は、ほとんど上記(楽〇スー〇ーセー〇)↑が原因なのかもおおお

まあ、仕方ないことなんですけどねそして、別にどうでもいいんですけどね


DSC_1759.jpg
DSC_1637.jpg

あらら・・・ひとつったら、大きな体をしているわりに繊細なのね

先日、ストレス解消も兼ねて、ひとつ&こるくを連れて江の島に遊びに行ってきたのですが・・・すれ違う観光客!?の方々に、『シベリアンハスキーだよね?』と連呼され続けていた、ひとつなのでございます
まあ、私にとっては、よくあるお話ですが。。。一応、純粋な黒シバのひとつにとっては、ショックだったりするのかな~~なんて思ったりして


DSC_1765.jpg
実は私・・・この防波堤で、ワンコ達と一緒にお昼寝をするのが大好きなんです
お昼寝といっても、もちろん、ぐ~ぐ~眠るわけではないのですが(笑)
正確に言うと、ゴロンと横になってひなたぼっこするのが大好きということです。
とはいえ、私は、紫外線アレルギーのため、こちらの防波堤に長居できるわけもなくひとつ&こるくと、お土産屋さん方面になのでした。
そして、お土産屋さんで購入したものは・・・



折しも、ひな祭り(3月3日)も近づいていたため、ハマグリをゲッ~~トでございます。
その後、またもや、裏磯(としエモン曰く)に戻り、トンビやら、鳩やら、カモメを観察しながら、しばし休憩

DSC_1769.jpg


そして、帰路につきました


帰宅後は、早速、ひな祭り料理を作ってみました

DSC_1783.jpg
相変わらず、見た目はビミョ~ですが、お味はなかなか(だったかも)でございました(笑)

そして、そして、ひな祭り当日の本日は、我が家の4ワンコのうち、唯一の女の子のハロしゃんと、ハロしゃんに年がら年中付きまとっている、じゃんぼを連れて、近所の神社にひな人形(どのような由来かは分かりませんが、神社の一角にご近所からご寄附いただいたひな人形が飾られているのです。)を見に行ってきました
DSC_1560.jpgハロしゃん


飾られているひな人形の写真を撮るのは、少々、気が引けてしまったので、ハロお雛様とじゃんぼお内裏様の写真をUPさせていただきます。

DSC_1804.jpg
明らかに。。。ひな祭り料理以上に、ビミョ~すぎる写真ではありますが、そこは、どうかご容赦くださいませ



DSC_1792.jpg
DSC_1680.jpg
い・・・いや
君たちには、絶対に無理だと思う。。。
だって、顔色!?が、ものすごく地味だったり鮮やかすぎたりするからね

まあ、大福は、桃のお花とかにはなれるかもよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

