スポンサーサイト


痛すぎる1日(>_<)

皆様、こんばんは~新年早々、職場の人々から『ゆきごろうさん受け狙いでしょっ』と初笑いをとった、ゆきごろうですぅ~~

その理由はこちら~






DSC_1204.jpg
こちらのシューズは、新年を迎え、ちょっと新しいことを始めてみようかなと思いたった私(ジョギングでも始めてみようか!?と思っています)が購入した5本指シューズでございます

でも、実際に履いてみたらというか、街頭を歩いてみたら・・・



いたたたたたたっ~~
とにかく、周囲からの視線が痛い。。。痛すぎるぅ
余りの痛さに、引きこもりになりそうな今日この頃でございます



実は、このシューズ昨年から気になっていたものなのですが、あまりの衝撃に購入を思案中だったのです。
ですが!!せっかく、ボーナスも入ったことだしぃということで、早速、購入してみましたが・・・

履き心地超良好なわりに、見た目がいまいちでも、ウケは最高~~なシュールなシューズであることが判明いたしました(笑)
ついでに、友人知人ともども、み~んな、『可愛い~』とか『さすが、ゆきごろう』とか。。。一見、褒めてくれているように見えて、最終的には、『でも、私にはこのシューズを履く勇気はありません。』とか『外国の人が見たら、すごく受けるよ』という一言を受けて・・・
真面目に、痛すぎて凹むよ~~と思ってしまった私でございます。


そして!!というか、こうなったら・・・



この5本指シューズを流行らすしかな~~いと心に決めた私です。

というわけで・・・

皆様この5本指シューズを流行らしてください。お願いしますぅ←完全に他力本願です



DSC_1193.jpg
はっそうだよねえ。。。ちゃちゃ丸ぅ
でも、この5本指シューズったら、本当に履き心地がいいんだよ
まあ、ただ難点は、この5本指シューズを履いて街頭を歩いて(走って?)いると、親指が、側溝にはまってしまったりもするんだけどねえ


DSC_1141.jpg



・・・・・・・・

またもや、不機嫌ヨウム○のKYな発言ではありますが。。。微妙に的を射てるような発言なだけに、ますます、いた~い気分になっている私です

最後に。。。
もし万が一、この五本指シューズを履いている人(私)をみかけたら・・・
どうかどうか、温かいまなざしで見守っていただけたら幸いです(笑)

決して『何で五本指!?』とか『疲れているんですか?』などの発言はなさらぬよう・・・宜しくお願いいたします(笑)

とにかく!!
見て見ぬふりをしてくださいませ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑

お正月早々から爆笑ネタ、ありがとうございます。

5本指のシューズなんてあるのですね。

でもジョギングやウォーキングには良さそうですね。
シュールな目で見られても外反母趾予防にもなるし健康的でいいんですよ~と言えばOKじゃないかな。(^^)

ただ靴下も5本でないとだめですね。

まぁ~鳥さんたちには興味が湧かないでしょうね。
だって彼らは4本指だし~。(笑

爆笑万歳(*^_^*)

ヤスさんへ

こんばんは~v-290
新年早々、私の自虐ネタ!?で爆笑していただき、ありがとうございます(笑)
ヤスさんに爆笑していただけなかったら・・・単なる『いた~い記事』で終わってしまうところでしたv-12
このシューズ!!本当に履き心地が良くて(履いているかどうかわからないくらい)私としては、相当気に入っているんですけどね。。。とにかく、めちゃめちゃ足が軽いのです。
だから、五本指ソックスも一緒に何足か購入しちゃったのですよ。
まあ、こうなったら、健康に良ければそれにこしたことはない!!と思い込むしかありませんねv-356

確かに!!鳥さんたちは4本指だから、5本指は履けないですよね~(爆)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル
「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

