スポンサーサイト


新年と同時にブログ再開(^^ゞ

新年

寿りんご
↑いきなりの登場ですみませんコチラは、私と我が家の愉快な仲間達用の『寿りんご』でございます(笑)
というわけで、新年早々、み~んなで美味しくいただきました\(^o^)/

明けましておめでとうございます。
って実に、5カ月ぶりの更新ではございますが・・・そして、いつまで更新されるか分からない当ブログではありますが
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます~~


ここ数ヶ月、今までになく、仕事が忙しく何がなんだか分からない状況に陥っていた私ですが、こちらのブログの主人公の○@ヨウムは、相変らず、マイペース&不機嫌に元気一杯に過ごしております。
もちろんその他の愉快な仲間達も、もれなく元気で、日々楽しいブログネタを運んできてくれております

そのような中、本日は、新年ということもありますので、不機嫌ヨウム○の『シャワシャワ始め』の写真をUPいたします
ちなみに、『シャワシャワ始め』とは・・・年の初めに○がシャワーで水浴び(というかぬるま湯浴び)をするという意味でございます(笑)

しゃわしゃわ始め○
しゃわしゃわ始め○2
しゃわしゃわ始め○3

新年だというのに、何故か、テンションの低いというか、やはり不機嫌な○です。

逆に、一年中、テンション高すぎのキョロ@ルリコンゴウインコはコチラ~

反抗期!?キョロ2
反抗期!?キョロ

ちなみに、最近のキョロは、不機嫌大先輩(○のことですぅ)を見習ってか、反抗期に突入したのか・・・かなり我が儘に成長中でございます←だから、私の腕は、新年早々、傷だらけでございます

お話は変わりますが、本日、ひとつ@柴犬(ならぬ巨柴)&こるく@ミニピン(ならぬデカピン)と一緒に、ドッグランに遊びに行きました
ドッグランに行くのも、本当に久しぶりなので~~
ひとつ&こるくも大はしゃぎです(笑)

新年ランひとつ新年ランひとつ2
新年ランこるく新年ランこるく2

そして、本日、ひとつ&こるくとお友達になってくれたワンちゃんはコチラです
こなつちゃん
こなつちゃんです。とても、奥ゆかしい美人ワンちゃんです
あまりにも可愛らしくて、ひとつ&こるくが(というか私も)がしつこく、つきまとってしまってごめんなさい


このように・・・相も変らぬ、マイペースな我が家ではございますが、改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いいたします~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

あけましておめでとうございます
○ちゃんシャワー気持ちよさそうですね
アッシュもマイペースで散歩に行っていますよ

ありがとうございます(^^♪

ようちゃんのママさんへ

こんばんは!!
そして、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
『待ってました』という温かいコメントをいただき、不定期更新ながらも、○の日常(その他大勢ともいいますが・・・笑)を、これからも、楽しく綴っていきたいと思うことができました♪♪
本当にありがとうございます。

○は、基本的に、シャワーが大好きなのですが、時折、原因不明!?の不機嫌ヨウムに大変身するので、飼い主の私のほうはビクビクです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アッシュ君!!マイペースにお散歩なのですね。
お散歩はマイペースが一番♪♪
とはいえ、我が家の4ワンコほどのマイペースになってしまうと、ビミョ~かもしれませんが・・・(汗)
いつか、機会がありましたら、アッシュ君と一緒にお散歩に行きたいなあ~と思っている私です(^^ゞ

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みんな変わらず元気で安心いたしました。
ゆきごろうさんもお仕事大変ですね。
体調に気をつけて頑張ってください。

コメントありがとうございます!!

温泉ちろべえさんへ

あけましておめでとうございますv-411
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年は、仕事の関係もあり、なかなかブログを更新することができず、ご心配をおかけいたしました。
今年は(というか今年こそv-362)仕事のほうは適度に頑張りたいと思っております(笑)
温泉ちろべえさんも、お身体ご自愛くださいね。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~~(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

