スポンサーサイト


たこやきと音痴な○

皆様、こんばんは~
もうすぐ、毎年恒例のキャンプオフ会があるため、その準備に余念のないゆきごろうですぅ
ちなみに、今年こそは、4ワンコのみならず、○@ヨウムとキョロ@コンゴウインコにも、ちょっとした自由空間にて羽を伸ばしてもらおうと考え、このようなものも購入いたしました~~

タープテント

こちらのタープテントにはオプションでメッシュを点けることができるため、人間にとっては虫除けにもなりますし、ワンコや鳥達を安心して放つことができるんです
キャンプ当日に使うのが楽しみです。

そして、キャンプでの夕食の予行演習までいたしましたよ~~

たこやき

たこやきを作ってみました
当日は、もうちょっと上手く焼けるといいのですけれど←お味はバッチリだったんですけどね(笑)

さてさて、お話は変わりますが、本日は、久しぶりにご機嫌ヨウム!?○の動画をUPさせていただきます
今回の○は、咳払いをしながら『ぽっぽっぽ~おぅ』と気持ち良さそうに歌っていますが・・・
正直いって、かなり音痴でございます。。。
でも、特に『おぅ!!』という掛け声と足の動きがマッチしていて、とっても可愛いんです←またもや、親バカ発言炸裂ではございますが、ご覧いただけたら嬉しいです

ちなみに、横で大騒ぎしているキョロに『いけんぼ~』と注意している時の○は不機嫌全開でございます(笑)



お久しぶりのご機嫌ヨウム○・・・いかがでしょうか~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いですね~
夏満喫中でしょうか?

ブログを引っ越しいたしました。
よかったら見てください。

Re: No title

温泉ちろべえさんへ

こんばんはv-411
夏満喫中と言いたいところですが、夏ばて満喫中!?の私です(笑)
温泉ちろべえさんはお元気ですか?

ブログ、お引越しされたのですね。
後ほど、訪問させていただきますね~~v-354

最新動画

拝見いたしましたまた○ちゃんのキャンプでのカワイイ仕草にまたまた萌えてしまいました本当にお喋りが上手なんですね大変だと思いますが、また更新を楽しみにしています

Re: 最新動画

○ちゃんファンさんへ

こんばんはv-363
○の動画をご覧くださいまして、ありがとうございます♪♪
何故か、キャンプでの○は不機嫌全開ではございましたが、そのような○に萌えていただき、ますます嬉しく思いました(^O^)
○は、自分流のおしゃべりをアレンジするので、飼い主の私としては冷や冷やしてしまうのですが・・・結局は癒されている今日この頃です(笑)
相変らずの不定期更新になってしまうかと思いますが、これからも、万年不機嫌ヨウム○の成長記録をボチボチと更新していきたいと思っております。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

