スポンサーサイト


言ってみたい一言(^_^;)

みなさま、こんばんは~
ここのところ、休日出勤やら残業ばかりで、身体もお肌もカサカサドロドロ~のゆきごろうです

ということで、本日はストレス解消のお買い物デー・・・と勝手に銘打ち、お買い物(自分用のみ)に行ってきました~~
でっ以前から、ちょこっとだけ使っているシャネルの化粧品売り場にて、お顔のマッサージ&メイク指導などを受けているうちに、ついつい・・・

やっちまった~~~

2011052219250000.jpg

前々から気になっていた『ホワイトエサンシェル プレローション』&『ル ブランクリーム』を買っちゃったのですぅ
ちなみに『ホワイトエサンシェル プレローション』は、拭き取り式のスクラブ??みたいな基礎化粧品で、この季節、お肌の生まれ変わりが通常の倍くらいかかることによるトラブルを防いでくれるらしいです
そして、『ル ブランクリーム』は、TXCを完成させたもので、かなり効果的に美白をしてくれるらしい。。。

ペット貧乏な私にとっては、メチャメチャ高価な基礎化粧品ですが・・・ついつい購入してしまった以上
信じられないほどの美肌になれることを期待しています

それにしても、お顔のマッサージ&メイク指導の際に改めて気付いたのですが、満足のいくお化粧をするためには、基礎化粧品だけでも7~8種類、その上、メイク用化粧品は10種類くらいと物凄い種類の化粧品が必要なんですよねえ
もちろん、全てを揃えるつもりは、全くもってありませんが、ただ今の私・・・

ここからそこまで全ていただくわ
と一度だけでも言ってみたい気分になっております=一瞬だけでもセレブになりた~~い!!

とはいえ、やっちまった感に押しつぶされそうになっている私に、そんなことを言える機会は、一生、訪れないことと思います

2011051907440000.jpg

○ぅ~それってもしかして凹んでいる私を励ましてるつもりなのおお
一応、言っておくけど、私がなりたいセレブは、そういうセレブじゃないんだよねえ。。。

2011052219510000.jpg

キョロ~~随分、安上がりな、『ここからそこまで・・・』だねえ

あああ・・・今日も休日出勤だったため、7日間連続勤務の一週間が待っていますぅ
でも、本日のやっちまった感を拭いさるためにも、この一週間を乗り切らなければ~~

2011050718370000.jpg

ははははっ
そのイヤミな一言に応えられるように、明日から身を粉にして働きますよ~~だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまった~

お仕事お忙しそうですね。
お体気を付けて下さいね。
化粧品、たまにはいいのじゃないでしょうか。
一生懸命に働いてきた自分へのご褒美ですね。
女性にとってお化粧はストレス発散とも聞いたことがありますし。
文字通り雪の様な白肌になったら、としエモンさんにもご褒美になるし。
しかしお化粧品ってそんなにいるのですが。
確かにペンキ塗りも、古い塗装はがして、穴埋めして磨いて、下地処理して、下塗りして・・・ <- たとえが悪い?

確かにゆきごろうさん、ペットセレブですね~(笑

やっちまった仲間ですぅ~

こんにちは、いつもお忙しい様ですね。
お体、ご自愛くださいね。

私も先日「ファンデのお試しやってま~す」にふらっと立ち寄り。
あり得ないほど(私にしてはですよ^^;)高級化粧品を買ってしまい。
ああ・・・やってしまった、状態なのですがお肌が妙に調子良いので
しばらく緊縮財政で満足する事にしております(苦笑)

私の買ったものも、同じくラインナップ多すぎで・・・。
メイク前に、お肌にあれやこれやそれや(笑)付けられて、苦笑いでした。
ずぼらなので、普段オールインワンですし。

ダンナには、肌が変わっても元が変わらないから同じと爆笑され。
鳥たちは、反応無し。
女の性ですかね、この手に手を出しちゃうのは。

では、また~v-222

Re: やっちまった~

ヤスさんへ

こんばんはv-354
そうですよね!!そうですよね!?たまにはいいですよねv-351←ただ今、物凄い勢いで自分に言い聞かせております(笑)
一生懸命に働いてきた自分へのご褒美・・・なんて素敵な響きなのでしょうv-363
ヤスさんに励ましていただいて、凹み気味な気分がちょっと上向きになってきました~~v-411
あとは、としエモンが驚く位の美肌になるしかありません(笑)

あははは~v-407
ペンキ塗りのたとえ、面白すぎです。
確かに、お化粧もペンキ塗りも似たような感じですう~v-426
ただ、お化粧は毎日毎日、剥がしたり塗ったりし続けなければいけないのですけれど・・・(爆)

Re: やっちまった仲間ですぅ~

yukiさんへ

こんばんはv-354
ただ今、やっちまった仲間大募集中のゆきごろうですぅ(笑)

分かりますぅv-353
お化粧品のお試しをして、『うぉ~v-405なんじゃこりゃあv-363』というほどの効果を実感してしまうと、ついつい、やっちまうものなんですよねえ。
その上、使い続けて、お肌の調子が良くなってくると、ますますテンション高i-184になりますよね。
我が家も、もれなく緊縮財政が続きますが、もはや美肌のためなら仕方あるまい・・・と勝手に開き直っております(笑)

やはりv-363
真面目にお化粧をしようと思ったら『どんだけえ~?』というくらい、いろいろなものをつけることになっちゃうんですよね。。。
私は、超ずぼら人間なので、正直、そんなに念入りにお肌のお手入れ&メイクなんてできないよ・・・とついつい思ってしまいましたv-356

yukiさん家のご主人様、そして鳥さん達の反応。。。どこかで聞いたことがあるような気がすると思っていたら・・・
我が家のとしエモン&鳥達&4ワンコ達の反応と一緒だということに気付きました(笑)
そう考えると、やはり、女にしか分からないことなんですね。。。この手の事は(爆)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

