

母の日(^^♪

みなさま、こんばんは~
本日の関東地方は、いきなり夏のような暑さで、既にバテバテになっているゆきごろうです
ですが、本日は全国的に『母の日』ということで、ひとつ@柴犬を連れて、としエモンの実家に遊びに行ってきました

2011050812480000.jpg
その割りに、身体は後ろ向きだよねえ。。。

お義母さんへのプレゼントはコチラ~~

2011050813470000.jpg

こちらは、バルーンラッピングフラワーというらしいのですが、なんだかとっても可愛らしくないですか←○っこいものフェチの私にとっては、最高のプレゼントと思いましたが・・・

肝心のお義母さんの反応はというと

『わあ。すごい風船の中にお花が入ってるなんて~~!!可愛いねえ』とのことでした。
気に入ってもらえてよかった~~

しかも、すごいタイミングで、としエモンの実家に姪っ子が遊びにきたので、バルーンラッピングフラワーの人気は最高潮に←姪っ子は、バルーンをツンツンツンツン突いて遊んでおりました
ついでに、ひとつも姪っ子に遊んでもらって、ご機嫌になっておりました(笑)

としエモンの実家から帰宅後、ひとつとお散歩に行き、その後は、家庭菜園作りです

2011050815480000.jpg

2011050816140000.jpg

そして、これから、英会話のCDを聞きながら、裁縫をしつつ、鳥さん放鳥タイムに突入です
いくらなんでも、『ながら過ぎだろ』という感じもしますが、ここのところ、風邪で体調を崩してグズグズな毎日を送っていたため、やりたいことが盛りだくさんなんですよねえ

あっそうそう
ず~っとUPしたいと思っていた、茶豆@ズアカハネナガインコの動画も、本日、UPさせていただきますね。
ちなみに、茶豆は『クエックエックエ~キョロちゃ~んでしゅぅアオアオアオアオの歌詞のうち、『クエックエックエ~』と『アオアオアオアオ』を覚えてくれたんですよ。
しかも、この歌は私ではなく、日中、暇な○が教えたようなんです(爆)
とりあえず、本日は『アオアオアオアオの部分だけの動画です。

一回目の『アオアオ』は風邪声の私です。

それでは、ご覧くださいませ~~



茶豆の声。。。何となく私の風邪声に似ていませんか??
そして、メチャメチャ可愛くないですか

いや、私の風邪声がということではなく、茶豆の声と仕草がですよ(笑)←またまた、親バカ発言炸裂ですが、どうかどうか、お許しくださいませ~~

コメントの投稿

非公開コメント

おお

うちのメロウより全然高め。かわいいです~~。うちのはも少しダミ声です~~
またUPしてくださいね^^楽しみにしてます~

Re: おお

じゃぐさんへ

こんばんは!
茶豆の動画を見ていただけて、とても嬉しいですv-411←私の声は相当ヤバイ状況でしたが(笑)
メロウちゃんも、おしゃべりをするんですよねv-354
素朴な疑問なのですが、鳥さんの声の高低って、どうやって決まるんですかね!?

最近の茶豆は、相変らず、ペラペラとおしゃべりばかりしているので、近いうちにまた動画をUPしたいと思っていますv-290
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

