スポンサーサイト


つやぴかなのだ~!!

みなさま、こんばんは
一歳、年をとった途端!!大風邪を引いて2週間近く、グズグズな毎日を送っていたゆきごろうです。。。
その上、ここのところ、気圧の変化が激しすぎて、持病のほうも悪化し聴力低下を起こしております
風邪はともかく、聴力低下のほうは、ある意味、聞きたくない話を聞かなくてもすむのでラッキーかも

そのような中、GWに突入~~
すると・・・一挙に体調が回復!?してきている、ゲンキンな私なのでございます(笑)

ところで、GWといえば、毎年恒例のキャンプオフ会に今年も参加する予定なんです。
なので、今日は、キャンプの準備やら買いだしに大忙しでございました
まずは、○&キョロのトリミング。。。というか爪きり&クリッピングにこん○まるさんに行きました
わくわくキョロ

その後、こるく@ミニピン・ハロ@パピチワ・じゃんぼ@チワワを、い○○に屋さんに預けトリミングをしてもらっている間に、ひとつ@柴犬と共にパ○フィッ○デリでランチをしてきました
ドッグカフェひとつ2ドッグカフェひとつ

ランチをしている間に、い○○に屋さんから『トリミング終わりましたよ~』という電話が入ったので、急いで、こるく達のお迎えに・・・

つやぴかこるく
短毛種なのに、何故か、いつもぼさっとしたイメージのこるくが『つやぴか』になってるぅうう
トリマーさん!!ありがとうございます

そして、4ワンコ達を連れて、キャンプ用の食材を購入し帰宅したのは夕方

2階のベランダから、お留守番中のルンバ@合鴨が哀愁を漂わせながら!?『クワクワクワ~』とお出迎えをしてくれていました(笑)

お出迎えルンバ

帰宅後は、キャンプ用の備品の準備をして~~

キャンプ備品


うんうん。。。多分、これで、大丈夫なはず!?
後は、私の体調が完全復活すれば完璧だわ~~
注意○

ええ。。。まあそうとも言いますけど
でもでも!!楽しいGWを過ごすためにも頑張るぞおおお

楽しいGWを過ごすためにも・・・というか明日は仕事だし、今日はもう寝たほうがいいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つやぴかかぁ~v-353
そういえば…ウチは何もやってなすv-356
キャンプの買出しだけですわん…v-388
そして!何故かすんごく眠たいですi-196
せめてわんこの爪きり&足裏フロントラインくらいは
しなければ!!

明日、楽しみにしてま~すv-222

Re: No title

ロビンさんへ

こんばんは!
そして、キャンプでは大変お世話になりまして、ありがとうございました。
こるくは年に一回~2回(GWキャンプ&夏休みキャンプの時)だけ、つやぴかになるんですよ(笑)
その他の時には、私がゴシゴシ洗う~だけで終了です(^^ゞ
ロビンさんは、爪きりもご自分でされるのですよね!!凄いなあ。
私なんて、出血するのではないかと不安で、いつもトリマーさんや動物病院でお願いしているんですよ(汗)

キャンプ当日は、残念ながら大雨でしたが、私もとしエモンも4ワンコも、久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができました。
今度は夏キャンプでお会い出来るのを楽しみにしておりま~す♪♪
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

