スポンサーサイト


いつの間にか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんばんは~ゆきごろうですぅ
毎年恒例!?の地獄の一ヶ月間・・・つまり年度末~年度初め恒例の大忙しの日々を過ごしていたら、いつの間にやら、我が家の愉快な仲間達のお誕生日が終わっていました

ちゃちゃ丸2歳茶豆誕生日キョロ誕生日ハロ誕生日

忙しすぎて、ちゃちゃ丸&茶豆&キョロ&ハロのお誕生日を忘れていたため、プレゼントの用意もしていませんでした~~
うううううう・・・マズイなあ

ひとつもうすぐ誕生日いくらなんでも上から目線過ぎるでしょ。。。ひとつぅ!!


ついでにと言ってはなんですが
あまりに忙しすぎて、自分の誕生日も忘れていたため、同時に、また一歳年をとったことにも気付いていなかった私ですぅ←まあ、ある意味、この点に関しては忘れていたほうが幸せだったかもしれません
一生、忘れていたかった自分の誕生日ですが・・・そうは問屋が卸してくれませんでした(>_<)

というのも、先日、としエモン&友人達が盛大に私のバースデイパーティ(というかお食事会)を開催してくれたため、イヤでも思い出すハメになってしまったんですよお
今年は特に、年代が切り替わる節目の誕生日のため、ますます往生際の悪い私でしたが、バースデイパーティに参加してくれた友人達の温かいのか冷たいのか分からない言葉に、もはや、色々なことが、どうでもよくなってきた今日この頃でございます。

ちなみに友人達は、『ゆきごろうも、とうとう○○代に突入かあ』とか『私と同じ年代になったんだねえ。』とか『これで仲間だねえ。』とか『残りの人生を謳歌しようねえ。』とか言いたい放題のことを言っておりました
とはいえ、何と言われようと、この歳になってまで誕生日のお祝いをしてもらえるのは、ありがたいことなのだろうと思いつつ・・・・

ヤケ食いをした私でございます
ヤケ食いメニュー(写真)はコチラ


誕生日ディナー誕生日ディナー2誕生日ディナー3

ああああ~~美味しかった。
と思った瞬間、メタボ街道まっしぐらということに、改めて気付きました

ああ。。。今更ですが、とりあえず、ダイエットしなくちゃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、これからは??素敵な年の重ね方をしたいものでございます


☆おまけ☆
先日!!
自分の誕生日を忘れていた以上に、驚くべき動画を発見いたしました
その驚くべき動画はコチラ~~



この動画に登場している鳥さんは、オカメインコとモモイロインコ(父親がオカメインコ・母親がモモイロインコ)のハイブリッドらしいのです。

男前こころだいふくかくれんぼ

上の写真は我が家のこころ@オカメインコ(♂)&だいふく@モモイロインコ(♀)ですが、このコ達のハイブリッドなんて想像もつきません。

でも、広い世の中には、こんなことが有り得るのですね真面目に驚きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

皆さん お誕生日おめでとうございます。

ちゃちゃ丸ちゃん、茶豆ちゃん、もう2歳になったのですね。
早いな~。
ゆきごろうさんも○○代突入おめでとうございます。
そういや初めてのGPWのお花見で一緒に買い出しにいったとき、トシえもんさんが二人の歳教えてくれたっけね~。
すっかり忘れていたのを思い出しちゃいました。(笑

どぇ~ オカメとモモイロで子供が出来ちゃうのですか(@@)
見た目オカメだけど色合い、大きさはモモイロですね。
う~ん 家でいえば、アンジュとカンナか~。
ヨウム模様のオカメはちょっといただけないな~。(爆

No title

もしかして… 同い年?ですか?
私今年から不惑ですが… そうなのかなあ?
素敵な誕生日でうらやましいです~('∇')

Re: おめでとうございます

ヤスさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)
そして、お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます!!
我が家の愉快な仲間達の誕生日もあっという間に過ぎ去り、ついでに私も、またまた一歳年をとってしまいました(笑)
わ・・・私の年代、バレバレだったのですねえ(汗)

それにしても、時が経つのは本当に早いものですね。
ちゃちゃ丸なんて、いつぞやの大騒動が嘘のように(というか誤診でしたが・・・)めでたく2歳を迎え、毎日毎日、おしゃべりしまくりでございます♪♪←逞しく成長してくれたものです(^^ゞ

この動画!!ビックリですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あまりの驚きに、何度も見返したのですが。。。羽質や色、顔の形、身体の大きさは、正にモモイロインコという感じです。
ヨウム模様のオカメですか~~!?
想像してみましたが、なかなか渋めに決まりそうではないですか??(笑)
顔立ちがヨウムで模様や身体の大きさがオカメだったら、かなり微妙な雰囲気をかもし出しそうですけれど(汗)

Re: No title

じゃぐさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)
もしかしてもしかすると~~??かもですよ\(^o^)/
ということで・・・お互いに一日一日を大切にして、素敵に歳を重ねていきたいものですね♪♪

プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

