スポンサーサイト


タンブラーとお散歩デビュー♪♪

こんばんは~今日は、仕事上、少々凹むことがあったので、気分転換に『スタ○』でお茶をして、ただ今帰宅した、ゆきごろうですぅ
その際『凹むことがあっても、毎日、生き生きと仕事をするためにはどうしたらいいのかなあ』などと考え、思いついた方法がコチラですぅ

○ッぽタンブラー
○っぽタンブラーをつくっちゃえ~~作戦です
こんなことで生き生きと仕事ができたら苦労しないよおと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、私としては、完全に充電完了&テンション高状態で大満足なのでございます

ついでにと言ってはなんですが、ちゃちゃ丸の可愛い~写真も入れてみました\(^o^)/

○ッぽタンブラー2
○ッぽタンブラー3
2枚目のショット!!ちょっとカッコいいかも~~なんて思っている私です(笑)

そして、タンブラーを購入した当初は、『どうせ、○っぽの写真を入れるのだから、どんなタンブラー(デザインが)でもいいや。』と思っていたので気付いていなかったのですが・・・・
なななな~~んとルリコンゴウインコが印刷されているタンブラーだということに、今さっき、気付きました
○ッぽタンブラー4

という訳で、1100円のタンブラーのお陰で、なんだか、とても幸せな気分になった私でございます
こんなことで幸せな気分になれる脳天気な私。。。きっと明日からも頑張れるという確信を持つことができましたそんなことでいいのかああ!!と遠くで、としエモンが叫んでおりますが(爆)
とりあえず、明日からは、このタンブラーをもって出勤しようと思っております(笑)


お話は変わりますが、一昨日、キョロ@ルリコンゴウインコを連れて、江ノ島にお散歩に行ってきました
キョロにとっては、初めてのお散歩、つまりお散歩デビューです。

まずは、『レッ○ロブスター』にてお茶をしました。

キョロお散歩デビュー

最初は、ド緊張状態のキョロでしたが、数分後には、いつもの(いつも以上)の好奇心旺盛キョロに大変身しておりました(^^ゞ
キョロお散歩デビュー2
キョロお散歩デビュー3
キョロお散歩デビュー5


次は、いよいよ海岸へ~~
キョロお散歩デビュー6

キョロと一緒に海を眺めながら、マッタリ~としつつ、上空を見ると・・・
トンビが大集合していました
トンビが反応しそうな、食べ物なんかは一切もっていないし。。。
私がもっているものといえば・・・


キョロおおおおお~~~←キョロが狙われてる??
キョロお散歩デビュー4
こんなカラフルな食べ物ってあったかなあ・・・などとも思いましたが、そこは親バカ飼い主の私です。
もちろん速攻で退散いたしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩デビュ~

こんばんは

おお~きょろちゃん。お散歩デビュ~ですか。
やっぱりコンゴウインコだと、目立つしカッコいいな~。
うらやましいです。

もう少し暖かくなったらカンナもお散歩デビューさせようと思っていますが、ヨウムだと肩に乗せて歩いていても気づかない人もいるし、気づいても「鳩ですか」・・・ですから ><

○ちゃんのタンブラー。可愛いですね。
でも○ちゃんの写真の方から飲むと、ガブっと囓られそうw (^^;

そうそう、先日 GANTZを見てきたのですが、あの黒い球体が、「では 行ってくだちぃ~」なんて言っているのでつい○ちゃんを思い出して吹き出しそうになりました。(笑

お久しぶりです。11日午後に地震がありましたが
そちらはみなさんご無事でしょうか??

Re: お散歩デビュ~

ヤスさんへ

こんばんは。
突然ですが、今回の地震、全国的に大変な状況になっていますね。。。
ヤスさん家は大丈夫だったのでしょうか?
また、明日からの仕事にも影響が出てきそうですが、頑張るしかないですね。

さてさて、キョロとのお散歩・・・かなり目立っていたようで、通りすがりの人達に毎回毎回、振り向かれました(笑)
カンナちゃんとのお散歩デビュー!!楽しみですね(^O^)
今後のヤスさんのブログ更新を心待ちにしております。
ヨウムを肩に乗せていると、気付かれないことも多いかもですね。←確かに、ちょっと地味目な色合いですものね(汗)

○っぽタンブラーを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいですぅ♪♪
ヨウムだけに、タンブラーに写真を入れても地味~な感じなので、完全に飼い主のみの自己満足タンブラーなものですから(笑)
○っぽもちゃちゃ丸も目つきがケンカ売ってるのかい!?という感じなので、飲むときには少々勇気がいるかもです(^^ゞ

GANTZに、○っぽみたいなキャラがいるんですか??←観た事が無いので興味津々でございます。

ありがとうございます。

温泉ちろべえさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
また、今回の地震につきまして、ご心配いただきまして本当にありがとうございます。
とりあえず、私もとしエモンも、そして我が家の愉快な仲間達も無事に元気に過ごしております。
温泉ちろべえさん家は、津波の被害など大丈夫でしたでしょうか?
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

