スポンサーサイト


成長中\(^o^)/

皆様、こんばんは~
日々、全く成長していない・・・ゆきごろうですぅ
という訳で、本日のタイトル『成長中』とは、私のことでも、もちろんこのブログの主人公の万年不機嫌ヨウム○のお話でもありません

成長してるもん!!
成長してるもん!!2
成長してるもん!!3

○ぅ~!!飼い主の私からしたら、全くもって成長していないように見えるんですけどお~

さてさて、○の話はさておき、ここからが本題でございますぅ
実はただ今、我が家で、モーレツに成長し続けている生き物!?がいるんです。←もはや見習いたいくらいの勢いです(笑)

モーレツに成長し続けている生き物はコチラ~



しいたけ栽培
しいたけ栽培2
しいたけ栽培3
しいたけ栽培4

我が家で唯一成長し続けている生き物とは・・・
しいたけなのでございますぅ
どこかの誰かさんとは違って、素直にグングン成長してくれています(苦笑)

そして、本日、初収穫をした『しいたけ5レンジャー』でございます

しいたけ栽培5
むふふふふ~自分で育てたものを収穫できるのって、思いのほか嬉しいものなんですね


☆おまけ☆

かれこれ一ヶ月くらい前のことですが・・・
我が家に、そして、このしいたけ達と同じように今のところ素直にスクスクと成長してくれている愉快な仲間が仲間入りしました
本当は、先日のGPW湘南オフ会にも連れて行きたかったのですが、まだまだ、お子ちゃまということで断念いたしました

キョロ

キョロ@ルリコンゴウインコでございます
お迎えの詳細などは、後日、UPさせていただきますが、取り急ぎ、ご報告まで~~

2011010717080000.jpg
あははは~○・・・まあ、そうとも言うけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおお

すごいすごいすごい!

コンゴウ3羽目!!

しかも、まだあどけない~~~~ヽ(´ー`)ノ
かわいい~~~~~ヽ(´ー`)ノ

今後の記事楽しみにしてます!
ってかやっぱゆきごろうさんちは… 金持ちだ(*゜ー゜)

お迎えおめでとう

コンゴウ3羽お世話大変でしょう
是非里山公園で犬連れオフしましょう
アッシュあまりにひとなつっこいワンちゃんにびっくりするかもです
お暇な土日教えてください 私はいつでも暇ですから

ぎょえ~~

ぎょえ~~~
なんでルリちゃんが~~

確かに顔つきがすっごいお子ちゃまですね~~
あこがれのコンゴウが3羽も・・・・

ねぇねぇ、一人里子に出しません? (^^;

Re: おおおおおおお

じゃぐさんへ

こんばんは~♪
はい。。。とうとう、コンゴウ3羽目をお迎えしちゃいました(^^ゞ
キョロは、まだ10ヶ月のお子ちゃまコンゴウなので、顔つきもおだやか~な感じなんです。
飼い主の私としても、キョロの成長は楽しみなのですが、しつけもシッカリしないとですよね(^_^;)
頑張らなければ!!です。

それにしても・・・こんなだから、我が家はお金が貯まらないんですよねえ(汗)

Re: お迎えおめでとう

ようちゃんのママさんへ

こんばんは~♪
コンゴウは、餌の量も飲み水の量も、そして、ウンPの量!?も半端ではないので、正直、お掃除が大変です(^^ゞ←とはいえ、以前、購入したルンバ530が大活躍してくれている今日この頃なのですが・・・(笑)

わあ!!犬連れオフ楽しみです\(^o^)/
我が家の4ワン達は、アッシュくんとは違い、全くもって落ち着きがないので、アッシュくんも戸惑ってしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

オフ会希望日程ですが、後ほど、メールにて送信させていただきますね♪♪

Re: ぎょえ~~

ヤスさんへ

こんばんは~♪
てへへ(^^ゞ何故かルリコンゴウまで、我が家の一員になっちゃいました(汗)
キョロはまだ10ヶ月なので、顔つきというか目つき!?(全部黒目だから)が、お子ちゃまなんですよね♪♪

里子ですか~!!
うううう~む。。。私としては、思い当たらなくもありませんが~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
としエモンとはラブラブだからなあ(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

