スポンサーサイト


今年の抱負なのかな!?

皆様、こんばんは~
新年早々、またまた、ブログ更新が滞っておりましたが・・・

遅ればせながら。。。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

2011010713280001.jpg

さてさて、このブログの主人公の○ですが、昨年末くらいから、異様に不機嫌な毎日を送っております←もちろん!!私に対してだけですよお
今となって振り返ってみれば、○が不機嫌になる理由が山ほどあった昨年末・・・←今回ばかりは、八つ当たりされても仕方がないかな~~なんて思ってもいるのですが、とにかく、私に対する風当たりは相当キツイんですよねえ

そのような中、一日に一回だけ!?○の私に対する風当たりがゆるゆる~になる時間があるんですよ
それは飼い主達が、身支度を整える時間なのでございます。。。
私は、朝風呂派なので、毎朝、○と一緒にお風呂に入っているのですが(だから5時半起き)新年を迎えた途端、朝風呂のあとの○の行動に変化がみられるようになったんです~~

その証拠写真はコチラです
2011010211040000.jpg

何故か、○がドライヤーの風を浴びにくるようになったんですよお(^O^)←しかも、横歩きでコソコソ近づいてくるので、メチャメチャ可愛いんですぅ
最初は、本格的に寒くなってきたからかなあ。。。なんて思っていたのですが、暖房を入れているので部屋の温度自体は25℃~26℃くらいだし、数週間前までは、私に対する風当たりはキツくても、自分が風に当たるのは大嫌いだったし(笑)

なんかよく分かりませんが、もしかして○ったら、『ドライヤーの風に当たって身なりを整えてみよ~~』なんて思っていたりして・・・つまり、今年の○の抱負は『身なりを整えるヨウムになる』だったりするかもしれません(爆)


☆おまけ☆

最近、近所にオープンしたワンコOKカフェに行ってきました~

2011010618280000.jpg

こちらのお店は、店内もすごくオシャレで、メニューも豊富です
なかでも、とても珍しくて絶品だったのはコチラ~~

2011010619040000.jpg

白いおしるこです
あああ~クセになりそうなお味でございました。。。
そして、間違いなく激太りした私なのでございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

こんにちは、先月ブログ再開されていたのですね。
遅ればせながら、再開おめでとうございます。

さてさて、○ちゃんドライヤーの風にご機嫌ですか。
家も、ヨウちゃんが最近同じくドライヤーにご機嫌です。
寒いので、暖まれるのでは?と想像しておりましたが・・・。
ゆきごろうさんのお宅は暖かくされている様で、不思議ですね。
ヨウもずっとドライヤー自体が嫌いだったのですよ(笑)

所で、5時半起きで朝風呂できるって羨ましい環境です。
毎日同じ時間に起きて、食事作っております(爆)
では、本年もよろしくお願い致します。

Re: あけましておめでとうございます!

yukiさんへ

こんばんは!!
今後、どうなるかは分かりませんが・・・放置状態だったブログを再開いたしました(^^ゞ
そして、改めまして、本年もどうぞ宜しくお願いいたいしますm(__)m

おおっ♪♪
ヨウちゃんも、ドライヤーの風が好きなのですね\(^o^)/
やはり気温とかに関係があるのですかね??
我が家は、基本的に部屋自体は一年中、一定の温度を保つようにしているのですが、お風呂場だけはかなり気温が低いんですよね。。。
だから、気温の高い部屋に戻っても、そんなにすぐに体温が上がらずドライヤーの風に当たりにくるのかもしれませんね(笑)

yukiさんは、毎朝5時半に起きて朝食を作られるのですか!?
うううう。。。見習わなければ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウチは共働きだから・・・ということで、朝食は15分くらいでできるような簡単なメニューにしてもらっているんですよお(汗)

PS:昨日はGPW湘南オフ会にて、いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました♪♪
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

