

初めましてな気持ちで・・・再開!?

こんばんは!!そして、大変、ご無沙汰いたしております、ゆきごろうです
とりあえず!?私もとしエモンも我が家の愉快な仲間達も相変らずな(元気)毎日を送っております
諸事情により!?もはや終わってしまっていると言っても過言ではない。。。○ブログですが、本日より、初めましてな気持ちで再開させていただきますぅ←続くかどうかが相変らず不安ではありますが、これからは、出来る限り簡潔明瞭に楽しいブログを書けたらいいなあなんて思っておりますので、どうぞ、よろしくですぅ~
さてさて、しばらく放置状態であったため、書きたいことが山ほどあるのですが、再開早々、長々な記事になってしまうのもいかがなものかと思いますので、本日は、改めまして、我が家の愉快な仲間達の紹介をさせていただきま~す\(^o^)/

まずは当ブログの主人公の○@ヨウム←万年、私の片思い状態です
2010101913080000.jpgDSC02143.jpg


次に我が家の影のリーダーのひとつ@柴犬←ちょっと格好良く決まっているような気がしている親バカ飼い主です(^^ゞ
2010112112500000.jpg

お笑い犬こるく@ミニピン
DSC01758.jpg

としエモンがメロメロ~な割りに、私にベタベタ~なハロ@パピチワ
DSC02014.jpg

一応、モデル犬デビューしているじゃんぼ@チワワ
2010120509300000.jpgDSC01689.jpg


私にしか懐いていないひなた@オカメインコ(もはや長老)
2010111723050003.jpg

ひなたに報われぬ片思いしているこころ@オカメインコ
2010102100090001.jpg

ただ今治療中のためエリカラ姿が似合っている!?ふわり@オカメインコ
2010120621530003.jpg

嵐の翌日に道端に落ちていたらしく、縁があり、我が家の一員となったもどき&ホラス@オカメインコ
2010120621450000.jpg

最近、黒いヒゲが生えてきてますます男らしくなってきた、ちゃちゃ丸@ワカケホンセイインコ
2010112309450001.jpg

かんしゃくもち!?のため、絶えず、飼い主の手をかみ続ける女、茶豆@ズアカハネナガインコ
2010062716540000.jpgDSC01834.jpg


としエモンが一目ぼれをしてお迎えをしたはずなのに、私にしか懐いていない、だいふく@モモイロインコ
2010100312550000.jpgDSC02113.jpg


鮮やかな羽色とおしゃべりが自慢の8ちゃん@コガネメキシコインコ
2010042516320000.jpg

我が家のキング!!そして一匹と言っても過言ではないけれど、一応、合鴨のルンバ
DSC01829.jpg

いつでもマイペース。。。野生の勘は皆無といえる、しじみ@ミーアキャット
2010092722040003.jpg2010092722040002.jpg


常に平常心そして無口(←当たり前ですが)なリクガメ達@ケヅメリクガメ&ホルスフィールド
2010120621540000.jpg

道で車に轢かれそうになっているところを助けられ、何故か我が家の一員となった、洋ざぶろう@ミシシッピーアカミミガメ
2010120622490001.jpg

今年、里子としてお迎えしましたが、実のところ、一時預かり(10年間)中のるぅ&みぃ@ハルクインコンゴウインコ&ベニコンゴウインコ
2010041115300001.jpg">2010090511390000.jpg

ううう~む。。。なんだか忘れている子がいるような気もしますが・・・総勢、21頭(羽・匹)の愉快な仲間達でございました
こんなブログですが、これに懲りずに遊びにいらしていただけたら嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです

しばらく更新がなかったのでどうしていらっしゃるのかと心配していました うちもちょっと構成が変わったりでごたごたしていました 1月に茅ヶ崎オフでも我が家でできたらと思っています 是非いらしてください

あらあら~

自分のとこのコメント見てから、こっち来たもので… 
すみません~。
早速こころちゃんの写真が拝見できて、
うれしい限りです~。
そして、前にリクエストした、仲間たちの紹介も!!
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ゆきごろう王国の全貌を知ることができてうれしいですw
やはり、改めて見ると、
フルタイムで仕事して、この大勢の動物の世話…
私には無理です~。

どうやって時間をやりくりしてるんですかねえ…
睡眠時間はどれくらい?

あ、そうだ!
調子悪かったあちこちは、すっかり良くなったのでしょうか?

質問ばかりですみません。

焦らず、のんびり更新なさってくださいねー。
こちらも、気長~に待ちますので('∇')

No Title

初めまして ヤスで~す (爆
長い間ブログの更新が止まっていたので、またお体の調子が悪いのかなと心配しておりましたが、皆さんお元気とのことで良かったです。

それにしても総勢21匹、大型の鳥も4羽・・・・
おっと、 ルンバちゃんも大型かな
さぞ賑やかなことでしょうね~
うちだったらマンション追い出されそう(笑

Re: 久しぶりです

ようちゃんのママさんへ

こんばんは!そして、ご無沙汰いたしております(^^ゞ
ようちゃんのママさんもお忙しそうですね。
1月にオフ会ですね♪♪ぜひぜひ!!伺わせていただきます~(^O^)
今から、とっても楽しみです。

Re: あらあら~

じゃぐさんへ

こんばんは!
こころの写真を早速、見ていただけて嬉しいです♪♪
そうなんですぅ(^O^)以前、じゃぐさんにリクエストして頂いていた、愉快な仲間達の紹介を今更ながらUPいたしました~(汗)
私としても、改めて、愉快な仲間達の全容!?が分かり、ただただ驚くやら面白いやら・・・といった感じです(笑)
ちなみに、独身時代にも、構成は違いますが、現在に近いくらいの数の動物達と暮らしていた(というかお世話係)だったのですが、あの頃は若かったからなあ。。。と思う今日この頃でございます(^^ゞ←最近では、時折、体がきついなあなんて思っちゃいます。
一日のタイムスケジュールは、10時間くらいは仕事、動物達のお世話やら遊んだりに5~6時間、必然的に睡眠時間は5時間くらいになっちゃいますねえ(T_T)だから、家事は相当、手抜きしちゃってますけど~~(笑)

あっ!!お陰様で、私の体調は、どんどん回復してきております♪♪
ご心配いただいて、本当に、ありがとうございます。
これからも、ゆっくり更新で頑張りますので、宜しくお願いいたしますぅ\(^o^)/

はじめまして~(笑)

ヤスさんへ

こんばんは!
そして、初めましてですぅ(笑)
かなり長い間、ブログ放置状態だったため、ご心配をおかけいたしておりましたが、特に、愉快な仲間達は元気一杯で過ごしてくれております(^^ゞ←飼い主よりも元気と言っても過言ではありません(爆)
なので、相当、にぎやかな毎日を送っておりますよ~♪♪
ご近所の皆さんも、動物好きな方々が多いので、我が家の騒々しさを大目に見てくださっていて、感謝感謝でございます。
ルンバなんて、ご近所さんに遊んでもらってストレス解消をしているようなんです(^^ゞ
本当にありがたいことですよね\(^o^)/
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

