

しゃべります♪しゃべりまくりま~す♪♪

こんばんは♪♪
最近、めっきり寒くなって、身体がついていかない、ゆきごろうで~す(>_<)
皆様は、いかがお過ごしですか??

そんな中・・・○だけは、元気一杯の毎日というか、おしゃべり満載の毎日を送っています

○が我が家に来て、まだ3ヶ月だというのに、覚えた言葉は膨大でございます
でも、何故か、私が覚えてほしい言葉は全く覚えず・・・覚えてほしくない言葉ばかりを覚えるのには困りモノですぅぅ(T_T)

ではでは、今日現在で、○のしゃべれる言葉(文章)はと言いますと

①○ぅぅ~!!
②もしもしぃい~!?
③○、イイコ~
④○、どうしたのぉ~??大丈夫~!?
⑤こるぅうう!!ダメでしょ←こる(実名はこるくといいます)とは・・・○と同居しているワンコの名前でございま~す(汗)
⑥ほ~う。ほほ~う。←何かムカつくんですけど
⑦おっはよ~
⑧お~い!!おいで~←何で、飼い主の私が呼ばれるんじゃい
⑨ブォケ(ボケ!!)←どこで覚えたんじゃい
⑩コンコンコンコンコ~ン!!←どういう意味なの
⑪○▽××■??←なが~い間、何かを話しているようですが、全くもって意味不明です

かの有名なヨウムのアレックス君は、会話が成立したと聞いていますが・・・○の場合は、まだまだ、独り言のレベルです(T_T)
いつの日にか、○とおしゃべり(会話)が出来るようになるといいのになあと心から願ってしまう、ゆきごろうなのでした~\(^o^)/

>PA080107.jpg


20071010001610.jpg


☆おまけ☆
昨日に続き・・・我が家の先住鳥紹介で~す♪♪
自立心旺盛な『大人』で~す\(^o^)/
雛の頃から、常に、1匹狼的なオカメインコだったため、『大人』と命名しました~


20071010002131.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

