スポンサーサイト


行ってきま~す\(^o^)/

皆様、こんばんは
あれやこれや、大忙し&大騒ぎの数週間でしたが・・・明日は、いよいよ、出発の日と相成りました
なので、いい加減、腹をくくり、飛行機に乗るしかないと思っている、ゆきごろうですぅ←相変らず、大げさな表現になっておりますが・・・(^^ゞ
とはいえ、どうせ海外に行くなら、目一杯、楽しんで来ようと思っている私ですぅ

ちなみに、本日の我が家は、メチャメチャ静かです。。。
るぅ&みぃ以外の愉快な仲間達が、まるで、民族大移動のように、動物病院&としエモン実家&友人宅に移動!?したためでございます

日頃はあまりにもにぎやか過ぎて、『たまには静かなところに行きたいなあ』なんて思っていましたが、ガラ~ンとした我が家になった途端、急に、しんみりとした気分になってしまいました

かたや、愉快な仲間達は、それぞれの場所で・・・・なななな~~んと人見知りもせずに、楽しく過ごしている(過ごしてくれそうな予感)ようです(笑)

さつきさん宅
○ぅ~その、図々しさは・・・本当にヨウムなのお~
そして、暫くの間は、そのままの状態!?でいい子にしていてよね

あはははは~
日頃から、オンリーワンにならないように接している(というか、数が多すぎて、結果的にオンリーワンになっていないとも言いますが・・・)効果が、こんなにも顕著にあらわれるとは~~という感じでございます

帰国後は、人生初の海外旅行珍道中日記(になるだろうと思われます・・・笑)をUPしたいと思っておりますので、お楽しみに~~です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

