スポンサーサイト


名前が決まりました~\(^o^)/

こんばんは~ピカチュウゆきごろうで~す\(^o^)/

お陰様で、『ハッチ』の新たな名前が決まりました~ペロッ
ハッチの新たな名前は・・・
『8』と書いて『ハッ』ちゃんで~す\(^o^)/
ブログでは、『8』と書かせて頂きますが。。。どうぞ、宜しくお願いいたします笑い

ということで、早速、8ちゃんの、最新映像をUPさせて頂きます\(^o^)/

8.2


8.jpg


8,1


8は、とっても、人間好きな甘えん坊なコです。。。
人間の後を一生懸命に追って、終いにゴロゴロ~としてくれますはあと
本当に、ありがたいことです~~(^^ゞ

☆おまけ☆

最近、8の勢力に押された○が、新たな言葉(歌)を覚えてくれました~(笑)
覚えてくれた言葉(歌)はといいますと絵文字名を入力してください

ぽっぽっぽ~♪○ぽっぽ~♪♪で~す\(^o^)/

最近では、暇さえあれば、歌っている○なのでございますぅらう゛

○ぽっぽ


あははは~sasa01○って、本当に、面白いコだよね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~8っちゃんに決まりなんですね^^
うんうん、呼びやすくて可愛いですよ~

◯ちゃんは新しい歌覚えたんですか?
どっから体を出してるのかが分かりませんが(笑)
ご機嫌に歌ってるようですね~♪
その調子でコケコッコー!って鳴き真似してもらいたいものです。
あっ…うちのは音痴なので真似しちゃダメですよ^^;

ありがとうございま~す♪♪

こけっこっこ~さんへ

こんばんは♪♪
お陰様で、ハッチ改め、8と命名することができました\(^o^)/
可愛いですかね~(^^ゞ
てへへへ~☆ありがとうございます!!

○・・・新たな歌を覚えたのはいいのですが、ホント!!一日中、歌っているので、聞いている私達は、耳に残っちゃって残っちゃって。。。(笑)

コケコッコ~♪ですか!?
何故か、○は、我が家にお迎えする以前に、鶏さんの鳴き声を覚えていたようで、『コッコ~!!』とか、鳴いている時があるんですよ\(◎o◎)/!←なんでだろ??
コケコッコ~と鳴くまでの道のりは・・・遠いようで近いかも~デスぅ(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

