スポンサーサイト


ここのところ。。。

皆様、こんばんは~
ここのところ。。。実家への帰省のため、生まれて初めて、このようなものを取得したり~~

パスポート

とはいえ、大嫌いな飛行機に乗った時のシュミレーションをして、結局、悪夢を見てみたり。。。←だって私、高所恐怖症なんですものおお8時間も飛行機に乗っているなんて想像もつきません。。。一体全体、何をしていればいいのだろうか~~

○&ケロエモン

ペットシッターさん探しやら、動物病院(ペットホテル)の予約などなど、何となく落ち着きのない毎日を送っている私でございますぅ

仕事のほうも、正念場みたいな感じなので、なかなか、ブログ更新をすることができませんでした

そのような中、るぅちゃん@コンゴウインコは、としエモンにしか懐かず・・・私としては、非常に残念な状況

みぃちゃん@コンゴウインコは、誰にも心を開かず・・・私にとっても、としエモンにとっても、半端なく残念な状況←とはいえ、どちらかというと私に懐いているような気もするのですが~~(^^ゞ

懐かないるぅ&みぃ

○@ヨウムは、不思議な格好でバリバリ食餌をしてみたり~~(笑)

面倒くさがり○

大福@モモイロインコは、何故か、自分の首にペレットを装着!?してみたり・・・

ペレット装着大福


万年、落ち着きのない飼い主も飼い主ですが、同居している愉快な仲間達も、ビミョ~に落ち着かない毎日を送っているようです(笑)

そんなわけで、6月中にもう一回くらいは記事を更新できるといいな~なんて思っています。


☆おまけ☆
今日は、我が家の長男ひとつ@柴犬の6歳のお誕生日なんですぅ

お誕生日ひとつ

そして、去る6月9日は、じゃんぼ@チワワの2歳のお誕生日でした
お誕生日じゃんぼ

そしてそして、かな~り遡って・・・4月12日は、ハロ@パピチワの4歳のお誕生日でした
お誕生日ハロ


大所帯の我が家のため、お誕生日をまとめて行うこともしばしばでございます(笑)
なので、3ワンコ用のお誕生日プレゼントもまとめて購入いたしました

お誕生日プレゼント

気に入ってもらえるといいのですが~~
何はともあれ、大病もせずに元気に成長してくれた、ひとつ&じゃんぼ&ハロには感謝感謝でございます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛行機は大丈夫

こんばんは
高所恐怖症でも飛行機は大丈夫ですよ。だって下見れないし~。超高所恐怖症の私が言うのだから間違いなし。

飛行機の中? もち、ただ酒かっくらって寝る。それが一番。
あとは機内映画見てるくらい?。もしノイズキャンセラ機能付きの
ウォークマンのようなものお持ちなら、イヤホンジャックのアダプタ準備されると、機内でもリラックスして映画みれますよ。
私も 夏休みに海外行くかもしれないのでそろそろペットシッターの準備しないとな~。

コンゴウさんに100年早いと言われたらなんか納得してしまうのは私だけ?


Re: 飛行機は大丈夫

ヤスさんへ

こんばんは~v-291
ヤスさんも、高所恐怖症なんですね。。。
ヤスさんのブログを拝見するに、お仕事で、かなりの回数、飛行機に乗られていますよねv-404
心から尊敬します!!
そして、ヤスさんからの大丈夫コメントを読んで、心から安心いたしました(^^ゞ
そうですよね。。。飛行機に乗っちゃったら下なんて見れないし、お酒飲んでZZZ~しちゃえばいいんですよねv-352

おおっ♪♪イヤホンジャックのアダプタですね・・・速攻で購入しますぅ\(^o^)/
とにかく、折角、長時間のフライトをするなら、快適空間を自分で作らなきゃいけないですよねv-355

ヤスさんも夏休みに海外に行かれるかもなんですね♪♪
ヤスさん家も、かなりの大所帯なので、ペットシッターさん探しなど大変ですよね(^_^;)
今回、我が家でお願いしているペットシッターさんは、お話した限りでは、とても良い方のように思えるので、もし宜しければ、連絡先などお知らせすることもできるかと思います(^^ゞ←地域にもよるかとも思いますが・・・

我が家のコンゴウインコたちのダメだし。。。私も完全に納得ですぅ(T_T)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

