スポンサーサイト


ゆきごろうさんの顔が~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんはでちぃ~
今日は久しぶりに、ヨウムのボクが、ゆきごろうさんのブログを更新しちゃうでちぃ

○のつぶやき

というのも、最近のゆきごろうさんは、仕事にプライベート(ボク達のお世話)に忙しいらしく、なかなか、ブログを更新できないみたいなんでち!!
その上、ここ1~2週間のうちに、みるみる、目の下の皮膚が赤くはれ上がって、いまや以前のゆきごろうさんの面影は、目から下だけになっているんでちぃ←状況的に、当たり前だと思うんですけど~~(BYゆきごろう)
ゆきごろうさんが言うには、目の下がチクチクしてかゆくて、とっても辛いらしいんでち
だから・・・ボクが代わりに、ブログを更新することに相成りましたでち

○のつぶやき2

ゆきごろうさんの・・・いえいえ、ボクのブログに遊びにきてくれている皆様
目の下が腫れあがって、凹んでいる、ゆきごろうさんに、アドバイスをもらえたらうれしいでちぃ
あっそうそうここ数日中に皮膚科を受診しようと思っているらしい!?ゆきごろうさんが、今、一番、心配していることは・・・もし『ボク(鳥)アレルギー』とかだったらどうしよ~ということらしいんでちよ
ココ最近で、変わったゆきごろうさんの生活環境としては、ボクに何の断りもなくコンゴウインコさん達をお迎えしたこと、そして、オリジナルブレンドのハーブティを飲みだしたことぐらいなんでちぃ。。。

ちなみに、ゆきごろうさんは、お化粧しないと会社には行けない人なんでちぃ
それは何故かというと。。。誰だか判別がつかないからなんでちよ~~(笑)←おいおい○ぅ笑うなあああ(BYゆきごろう)
全く!!人間の女の人って(というか、ゆきごろうさん)大変でちよねえ
お化粧なんて、ボク達鳥社会には有り得ないことでちからあ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/←なんだか、めちゃめちゃムカつく一言なんですけれどお○ぅ~(BYゆきごろう)

☆おまけ☆
馴染み中るぅ馴染み中みぃ

何か。。。このコンゴウインコさん達!!ボクになんの断りもなく、ゆきごろう家に馴染んできているみたいなんでちぃいい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか???

こんばんは!
アレルギーっぽい感じでしょうか。
私、思いっきりアレルギー持ちなんですが・・・目の下だけ
腫れるって余り聞いたことなくて(爆)

頼りにならなくてスミマセン。
ただ、私のお世話になっている整体さんがゴッドハンド的な
凄い人で骨のゆがみから体の不調を治してくれるんですよ。

もし良かったら、医者でなくてそちらに行ってみませんか?
簡単なアレルギーだったら、結構改善してくれます。

後でメールしますね♪お大事に。

お顔がみぃちゃん?

あらら、ゆきごろうさん 大丈夫でしょうか。
目のしたが赤くなってまるでみぃちゃんのようなお顔になっているって~。

鳥アレルギ~より疲れがでたのでは?
ここのところ 気温変化、たぶん気圧の変化も激しかったでしょうし。

ゆっくり休養してくださいといっても、みぃちゃんるぅちゃんのお世話だけでも大変そう~ ><

でも みぃちゃんるぅちゃん、 ○ちゃんに何の断りもなく しっかりゆきごろう家に馴染んでいるようですね(^^)

Re: 大丈夫ですか???

yukiさんへ

こんばんはv-356
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。
さて、こちらのブログへの温かいコメント、そして、メールをいただきまして、本当にありがとうございますv-411
目の下が腫れだして数週間経ちますが、状況は一進一退という感じでございますv-406
目の下の様子を見ている間にGWに突入したため、未だに、掛かりつけの病院を受診することもかなわずの状況でして・・・という中、治ってきている兆しが!!と思っていたところ、昨日辺りから、急激に症状が悪化してきております(T_T)←目の下はカサカサ&赤くはれ上がり、瞼までおかしなことになっております(汗)

とはいえ、yukiさんから教えていただきました、整体さんに予約をとることができたので、受診!?してみようと思っています♪♪
貴重な情報を教えて頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

Re: お顔がみぃちゃん?

ヤスさんへ

こんばんはv-356
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。
また、私の顔が、みぃ化していること(笑)に関しまして、温かい励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございますv-354

そうですよねv-364
私・・・鳥アレルギーじゃなく疲れてるだけですよね\(^o^)/
ヤスさんに、そう言っていただけて、心から安心することができました~~(笑)←だって私、これでも、鳥さん大好きなんですよおおお(^^ゞだから、鳥アレルギーなんて診断がくだったら目も当てられないくらい凹みそうなんですぅv-406←ますます、みぃ化が進みそうです(爆)

みぃ&るぅ。。。○に何の断りもなく、としエモンのみに馴染んでおりまするv-359
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

