スポンサーサイト


GPWお花見IN隅田川

こんばんは~ゆきごろうですぅ
今日は、数週間前から楽しみにしていたGPWのお花見会に行ってきました~~

桜並木


昨年から参加させていただいているお花見会ですが。。。鳥さん大好きな皆様との会話が楽しくて、我が家にとっては欠かせない行事となっております(^^ゞ
そして、今年は万年不機嫌ヨウムの○も一緒に参加させていただきました

>お花見○2
ちなみに、こちらのキャリー・・・本当は、だいふく@モモイロインコ用に購入したものなのですが、折角、お花見をするなら、○にも桜を見てもらいたいなあなんて思い、今日だけ拝借!?いたしました(笑)←だいふく、ごめんねえ

拗ねるだいふく
だいふくはまだ、2歳にもなってないでしょ。。。だから、もう少し、暖かくなってからこのキャリーに入って遊びに行こうね

さてさて、ここからは、お花見の様子を一挙公開でございますぅ

コミドリコンゴウタイハクオウムヨウム3ショット話しかけられる○

お花見なのに・・・桜の花の写真ゼロではございますが
みんな可愛い子達ばかりで、メロメロ~になってしまった、としエモン&私です

そして、としエモン&私にとっての憧れの鳥さん・・・コンゴウインコちゃんが、こんなに近くにいるぅううう

お花見コンゴウインコお花見コンゴウインコ2

そのような中(つまり飼い主だけがテンション高中)万年不機嫌ヨウムの○はと言いますと・・・

お花見○お花見○

珍しく、パイナップルを食べたり、りんごを食べたり。。。まるで、『ボク、あんまりご飯をもらっていないんだ。。。』と言わんばかりの食欲を見せておりました(笑)←念のため、一日2食、きちんとご飯を与えております。
それにしても、さすが、ま○やのフルーツでございます。日頃から、食に煩い○が、あんなに上機嫌でムシャムシャと食べてくれる姿を久しぶりに見ることができて、飼い主としては、小躍りしそうな出来事でございました

年度末の疲れで、心も身体もカサカサ状態の私でしたが、本日、GPWのお花見会に参加させていただき、パワーアップすることができました
そして、本当に貴重で楽しい時間を過ごすことができて、感謝感謝でございます



お話は全く変わってしまいますが・・・

先日、4月2日は(出来れば来て欲しくはないのですが・・・)私の3○才の誕生日でした←この年になると、誕生日なんて、4年に1回くらいの頻度にして欲しいと思う今日この頃ですが、友人や職場の上司&部下やブロ友さんからは、温かいお祝いの言葉やプレゼントを沢山いただきました

誕生日プレゼント

この場を借りて、皆様の温かいお心遣いに、心から感謝申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきごろうさん、としエモンさん。
今日は お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また ゆきごろうさん お誕生日おめでとうございます。
まさか4年に1度で3X歳じゃないですよね (笑

今日は○ちゃんと会えてうれしかったです。
パイナップル、おいしそうに食べてましたね。
コンゴウさん、やっぱり存在感かんが有っていいですね。
うちの家内を落とす手立てを考えないと。(^^;
さてさて驚きのうれしい出来事の詳細、Upされるのを楽しみにしてます。

GPWのお花見会いってらしたのですね!私もいつかは参加してみたいです♪

たくさんのヨウムさんと鳥さんに囲まれて幸せそうです☆○ちゃんも普段とは違う雰囲気を楽しんでたのかな?

お外で食べるご飯はまた格別だったのかなあ(笑)

ゆきごろうさんお誕生日おめでとうございます!!今年も素敵な年になりますように~

Re: タイトルなし

ヤスさんへ

こんばんはv-290
こちらこそ!!先日のお花見では、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました♪♪
そして、数年前から、無理矢理、4年に一回しか誕生日を迎えないようにしている私への、温かいお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございます(笑)

先日のお花見での○は、まるで、鳥が変わったかのような食欲を見せていて、本当に驚きましたv-399
ま○やのパイナップルだから、あんなにバリバリ食べていたのか、日頃の我が家の食餌に不満なのか・・・ビミョ~なところでございますぅv-356

奥様。。。コンゴウインコの素晴らしさを体感してもらえるといいのでしょうが・・・そんなことを言っている私も奥様のお気持ちが分かるような気がするのはナゼでしょうか~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
驚きの嬉しい出来事が、驚きの大変な出来事に変わらないように頑張ります(笑)
どちらにしても、必ずUPいたしますので、もう暫くだけ、お待ちくださいませv-355

Re: タイトルなし

ケチャップさんへ

こんばんは~v-353
はい!!今年もまた、GPWのお花見会に参加させていただきました~\(^o^)/
お花見会♪♪我が家にとっては、もはや、毎年恒例!!なくてはならない行事となっております(笑)
いつの日にか、お花見会で、ケチャップさんとましゅまよちゃんにお会い出来ることを願っております(^^♪

気のせいかもしれませんが・・・○は、ものすごく舌が肥えているような気がするんですよね~(苦笑)←言い方を変えたら、単なる、我が儘ヨウムということですが(爆)

4年に一回しか誕生日を迎えないつもりの!?私へのお祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございますぅ♪♪
でも・・・年ってとりたくないものですよねえ。。。って思うのは私だけ!?
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

